人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会二日目のご報告

今回も譲渡会のあと、ご支援いただいた物資を預かりスタッフでわけさせていただきました。
譲渡会二日目のご報告_d0227686_14925.jpg

いつもご支援いただき本当にありがとうございます。また、譲渡会会場で募金にご協力いただきました皆様。重ねて御礼申し上げます。
保護犬の医療費などに大切に大切に使わせていただきます。




さて、二日目の様子です。
譲渡会二日目のご報告_d0227686_1779.jpg

おいしそうに水を飲むすずか♪
譲渡会二日目のご報告_d0227686_18273.jpg

ちょっと見切れちゃっていますが、ピョンピョンコンビのミニピンすずがとトイプーえま♪
譲渡会二日目のご報告_d0227686_191530.jpg

わらわらわらわら  チビっこチーム♪
譲渡会二日目のご報告_d0227686_1104482.jpg

てんでバラバラなフレブルチーム♪
左から、ケイティ♀・あんぱん♂・ロッタ♀
譲渡会二日目のご報告_d0227686_1115975.jpg

ロッタ(左)とあんぱんの後姿(右)






これだけ?!な感じの二日目の写真でした(汗)
右側にリンクしてある他のスタッフブログでもご確認ください(苦笑)



残念ながら今回もマックにはご縁が繋がりませんでしたが、大丈夫。
必ずマックを迎えに来てくれる本当のご家族がいるからね~☆



譲渡会二日目のご報告_d0227686_115307.jpg

ふうかちゃん(仮名ヨンア)が正式譲渡になりましたので、GATA家にはさっそくもうお一方お見えになっていますね~。



紹介はまた次回~!




もしや、あの方は??!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-11-29 01:18 | マック(正式譲渡)