人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡のご報告

GATA初めての預かりっ子だった、(仮名)つぐみさん。
ようやく最高のご縁に恵まれて本当の家族ができました~☆


あ~~~んなにかわいいお顔で、性格も◎、トイレもバッチリ、全然吠えない。
何拍子もそろった子だったのになぜかなかなかご縁に恵まれず、
スタッフのみんなは「預かりボスのあまんさんが離したがらないんじゃないか~」
なんて冗談で言ってましたが、こっそりGATA家でアンケート送っちゃおうか?!なんて考えもありました・・・(苦笑)


でも、前回の横浜ハウススクエアの譲渡会でご縁を見つけたつぐみさん。
GATAは何故か、アンケートを記入していただいているだけなのに涙があふれたしまいました~^_^;


つぐみさん、本当の名前は『あんず』ちゃんだったんだね☆
なでなでされるのが大好きなあんずちゃんに、優しい”手”がいっぱいだね~。

正式譲渡のご報告_d0227686_10131497.jpg

(この写真はまだGATA家にいたときの物です)


やっと、この言葉が言える。。。。
つぐみさん、ドッグレスキュー卒業でっす♪



まだまだ本当のご縁を待っている子たちのために
本日もポチっとお願いいたします♪
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-11-19 10:18 | つぐみ(正式譲渡)