人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワがいっぱい。。。

先日はチームシニアをご紹介しましたが、ふっと気付はドッグレスキュー保護犬はチワワがいっぱいになっていました(汗)


まずは、ドッグレスキューでチワワと言えば~
チワワがいっぱい。。。_d0227686_23341578.jpg

(仮名)ガクト!!  以前は他犬が嫌いでガウガウしちゃってましたが、すっかり成長してちょっぴり好みはあるけど他犬と一緒に過ごせるようになりました♪


つづいては~
チワワがいっぱい。。。_d0227686_23375644.jpg

(仮名)やこちゃん♪ あんなにビビリで「何もかもが怖い!」って感じだったのに、横浜の譲渡会ではスタッフに抱っこされてアピールできちゃいました♪
いくつになっても犬って成長し続けるんですよね~。



そして、つづいて、
チワワがいっぱい。。。_d0227686_23411713.jpg

(仮名)スザンヌ♪  愛嬌たっぷりでホントかわいぃ~。 ちょっと気の強い一面もありますが、人は大好きでチョイチョイされるとすぐお腹みせちゃいます(笑)



まだまだ行きますよ~
チワワがいっぱい。。。_d0227686_23443141.jpg

(仮名)だいず♪  舌が出てるのがチャームポイント☆ 譲渡会ではいつもマナーベルトが腰パンになっちゃってます(笑) 預かりのじゅんさん宅でダイエットに励んでいまはすっかりくびれもできていますよ~♪



続いては、代表宅のアイドル☆
チワワがいっぱい。。。_d0227686_23493621.jpg

(仮名)トフィー  譲渡会ではいっつも男の子に間違われていますが、かわいぃかわいぃ女の子ですよ~(笑)
トフィーもビビリっこでしたが、かなりビビリ克服成功!!抱っこしてると目がトロ~ンってしちゃってます♪




長くなってきちゃったのでつづきはまた明日!!

最後にGATA家でお預かり中のーーー
チワワがいっぱい。。。_d0227686_23525299.jpg

(仮名)マック  チワワじゃないけど、ご紹介しちゃいました♪


ドッグレスキューではチワワ以外ももちろん本当の家族を募集中です。
気になった子がいましたら、ドッグレスキューHPまたはこちらのブログのコメントよりお問い合わせください。



本格的に寒くなる前にスムースコートチワワ達に
ご縁がありますよ~にのポチットお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-11-09 23:58 | マック(正式譲渡)