人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会参加するマック

きのうから急に寒さが増してきましたね~。
GATAの周りでは咳をしたり、鼻水垂らしてる人がチラホラ。。。

そんななかでもまったく病気の兆候が見えないGATA。。。。

そういえば最近体調不良で会社を休んだことがない気がします(笑)




さて、みなさん、今週末の予定は決まってますか??
まだ何も決まってなかったらぜひ自由が丘までお散歩しに来ませんか??

かわいい保護犬たちが本当の家族に出会うべく譲渡会を開催します☆
そしてもちろんGATA家からは・・・
譲渡会参加するマック_d0227686_23165270.jpg

マックが参加しますよ~♪
譲渡会参加するマック_d0227686_23175691.jpg

おじいちゃんなので寝てることが多いかもしれませんが(笑)

マックが気になった方はオレンジのエプロンをつけたスタッフまでお声をお掛け下さいね♪


マックが運命の家族と会えますように~
のぽちっとをお願いいたします
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-10-27 23:20 | マック(正式譲渡)