人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいんですよ?!かわいいんですけどね。。

ハルと暮らし始めて1年以上。
今までは完全夜型人間だったGATAですが、最近はすっかり朝型人間。
平日の仕事前にブログを更新するなんて。。。

おはようございます。 (*^_^*)



先日の譲渡会でこんなことがありました。。

Aさん「あの子は何歳ですか?」
GATA「え~と、、、  あ、8歳です♪」
Aさん「あ~、、、8歳かぁ。。。。」
GATA「8歳ですけど、元気だし、懐っこいしいいこですよ~」
Aさん「。。。。。。。」

どうやらこのAさんは8歳はだめだったようです。
(どうみてもAさんは40代後半でしたけど~~~??)←毒吐いた??

そりゃあ、若い子の方が一緒にいれる時間は長いかもしれませんが、推定5~7歳でGATA家に迎えたハル。
GATAが思い描いていた犬との生活が一変しちゃうくらいのまったりちゃんでした(笑)
それからは、 I LOVE まったり♪


が、しか~~~し!!!! もちろん保護犬にはまったりちゃんだけな訳がなく、
   ↓↓↓ この様な方もいらっしゃいますよ~☆
かわいいんですよ?!かわいいんですけどね。。_d0227686_7281634.jpg

「あ、今忙しいからあとにしてくだしゃい」

こらこら、おはようございますのご挨拶は??
かわいいんですよ?!かわいいんですけどね。。_d0227686_7295753.jpg

「おはようございま~す♪」

かわいいんですよ?!かわいいんですけどね。。_d0227686_7305943.jpg

「たまごちゃんのおもちゃがソファの下に入っちゃったよ~」


はい。フリーの時間は毎日こんな感じでドタバタです。

かわいいんですよ?!かわいいんですけどね。。_d0227686_7321230.jpg

「あの子の体力はハンパないわね。。。」

ほとんど交わることのないお二人です。。(苦笑)




若い子をお望みの方はそれだけご自身の体力をつけてからお迎えくださいね(笑)
めちゃくちゃかわいいヨンアですが、かわいい顔に騙されない、しっかりとしたリーダーシップをとっていただける方からのご応募をお待ちしております。
ドッグレスキューHPまたは、こちらのブログのコメントよりお問い合わせください。


明日は駒沢公園でのイベントに参加してきます。
た・ぶ・ん。。。ヨンアも参加しますので譲渡会には行けなかったけど、生のヨンアを見てみたいってかたはぜひ、駒沢公園へお越しください!!


イベント盛りだくさんの秋!!
最後まで乗り切れるようにぽちっとをお願いいたします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-09-30 07:40 | ヨンア(正式譲渡)