人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし?

毎日x2    あ゛ づ  い゛~~~(汗)

日の長さがだいぶ短くなったので今晩のお散歩は19時過ぎ頃にいきましたがアスファルトがまだほんのり温かかったです(涙)
ちょっと歩いただけでハァハァ荒い息を立てていたので今日も短いお散歩で終了。。。

なかよし?_d0227686_024982.jpg

「お散歩楽しくて好きだけどさすがに暑いわ~」


お散歩時間が短いので少し室内フリー時間を多くしてあげましたが、やっぱりダレダレでした。
なかよし?_d0227686_0281738.jpg

なかよし?_d0227686_0284513.jpg

なかよし?_d0227686_02963.jpg

やらせでも何でもないですよ~☆ 偶然つむぎさんがハルに手を回してました☆

涼しくなったらたっくさんお散歩に行きたいつむぎさんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。
あ、もちろんこちらのブログにコメントいれていただいてもOKですよ~


↓ぽちっとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-08-19 00:33 | つむぎ(正式譲渡)