人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ってます<`~´>

明日は明治公園で開催されるフリーマーケットに参加いたします。
売り上げは全て保護犬の医療費などに大切に使わせていただきますのでどしどしお買い物お願いいたします。
詳細はコチラ~





      =-=-=-=-=-=-=-=-=
昨日、副代表のmomoさんがセンターへシー・ズーとコーギーを引きとりにいってくださり、預かり総長のあまんさんが協力獣医さんへお迎え、毛玉と大格闘してくださいました。

そう、代表がブログでご紹介していたあの子です。
看取り覚悟かもしれない、里親様を募集できないかもしれないといわれてたあの子ですね。
毛玉と格闘すること数時間←(ーー;) ようやくお顔の確認が取れました☆
あまんさん。本当にありがとうございました。 日々、忙しく動いているあまんさん。難しいかもしれませんが、できるだけ睡眠とってくださいね。 無理したらご家族もみ~んな困っちゃいますよ☆

怒ってます<`~´>_d0227686_95525.jpg

どこが目。鼻。口。だかわからない。。。。。(ーー;)
怒ってます<`~´>_d0227686_964068.jpg

お、目が認識できますね~。
怒ってます<`~´>_d0227686_97953.jpg

舌まで出ちゃってます。かわえぇ~。

少しでも犬のことが好きな人はシー・ズーっていう犬種はトリミングが必要だって知ってますよね??
知らなくても、毛が伸びてきたらわかりますよね??
どれだけ放置したらこんな状態になるんだろう。。。 臭いもすごかったみたいだし。。 
飼ったはいいけど想像とちがったんですか??  繁殖に使ったんですか??
なぜココまでの状態にしてから捨てたんですか??  捨てるんならもっと早く捨てればいいのに。。。
あ、誤解しないでくださいね。捨てていいって言ってるんじゃないんですよ。 ココまでつらい思いをさせてから捨てるんならもっと早く開放して欲しかった。ってことです。


ま、毛玉を剥ぎ取ってすっきりしたことだし、毛玉を捨てるのと一緒にいままでの犬生を捨ててこれからの犬生を生き直そう!!   だから、頑張って元気になってね!!
明日のフリマでGATAも売り子として頑張るからね!  
かわいいわんこ達の医療費を稼ぐぞ~~~!

怒ってます<`~´>_d0227686_9244874.jpg

「よろしくね~私は涼しいエアコン部屋でお留守番してるわ~」  

きのうのセンターからのシー・ズーはまだ里親様募集するかどうかわかりません。
     つむぎさんは里親様絶賛募集中です!!
ぜひ、ドッグレスキューHPをご覧いただきお問い合わせください。
by harurururu-dog | 2011-07-16 09:31 | つむぎ(正式譲渡)