人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫です

ひや~、チワワのあんよって細いんですね???

ダックスって短いけど太さはしっかりしてるからちょっとやそっとじゃ壊れなそうだけど、チワワは壊れそう(>_<)

そして。。。かわえぇ~(●^o^●)
GATAはダックス好きであまりチワワに興味なかったんですが、やばい。。はまりそう。。。

だって、こ~んな顔するんですよ?!
大丈夫です_d0227686_0394468.jpg

「てへっ、きのうはちょっと怖かったけどもう大丈夫よ」
ほほ~、これがチワワの武器ですか?!  かなりの確立でハート打ち抜いちゃうでしょ?

大丈夫です_d0227686_0472566.jpg

       「ふっ」


さすが、9歳の大人の女だね(笑) GATAだんなもかなりメロメロだよ?!
大丈夫です_d0227686_0511291.jpg

つ「それ以上私を褒めないで。後ろですねてる子が。。。」
ハ「不貞寝してやるでしゅ~(怒)」

やばっ、新しい仔がくるとついつい、注目しちゃうからハルは面白くないんでしょうね(笑)
ハル、大丈夫だよ。2日もたてばまたいつも通りGATAだんなはハルしか目に入らなくなるから(笑)



大人の女のしたたかさと、赤ちゃんみたいなうるうるお目目をあわせ持つつむぎちゃんは本当のご家族を募集しております。 ホームページの性格などの詳細情報UPはもうしばらくお待ちください。
それまで待てない!!という方はコチラをご一読いただき、コチラからお問い合わせください。
by harurururu-dog | 2011-06-15 01:01 | つむぎ(正式譲渡)