人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

と~~っても大切なご報告を忘れてましたっ(汗)

はじめまして_d0227686_2254836.jpg

譲渡会終了後、支援物資をスタッフみんなで分けさせていただきました。
大切に、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。



さて、にぃにがあっという間にGATA家を巣立ってしまったため、さっそく新人(犬?)ちゃんが到着してます☆

はじめまして_d0227686_22114610.jpg

「えっ、私のこと話してる?」


はじめまして_d0227686_22124711.jpg

「やだ、まだこの家慣れてないからみないで。。」


はじめまして_d0227686_22141670.jpg

「やだ、まだ見てるわ・・・・」


と、まぁこんな感じのちょっぴりビビリちわわんこのつむぎちゃん ♀です☆


つぐみ、ねい、オニキス、にぃに と、ダックスが続いていましたがとうとうチワワデビューしちゃいました(笑)


はじめまして_d0227686_22191950.jpg

「あら、この手けっこう気持ちいいわね」


ちょっぴりビビリで近づくまでに時間がかかりますが、一度なでなでするとこ~んなお顔を見せてくれるつむぎちゃんは本当のご家族を募集しております。 
性格を把握するまでもう少し時間をいただきたいのでホームページの詳細情報はしばらくお待ちください。

つむぎちゃんをご家族に迎えたいと思われた方はコチラを熟読していただき、コチラからお問い合わせください☆
by harurururu-dog | 2011-06-13 22:27 | つむぎ(正式譲渡)