人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がいいです。

やっと3日ぶりにお散歩行けました!!
玄関でリードとハーネスの準備をしているとハルもオニキスもいつも以上にしっぽフリフリ☆
外に出るととっても軽快な足取りでこんな二人を見てるとこっちまで楽しくなっちゃいますね!!
夜だったため残念ながら写真はありませんが、次回はがんばって写真撮るぞ!!




頭がいいです。_d0227686_2335015.jpg

「オニキチュー、何してるでしゅか?」




頭がいいです。_d0227686_2344830.jpg

「こないだここの箱の中からいい匂いしてたから今日もないかな~」


こんなことを憶えてしまいました(汗)
キッチンとリビングの柵が低すぎて簡単に乗り越えちゃうんですよね~(困)
ポチっちゃおうかな~。なんて、今まで一度もネットで買い物したことないくせに。


そしてもうひとつオニキスが憶えたこと。。。
頭がいいです。_d0227686_23191464.jpg

一度オニキスの目の前でおもちゃをしまったところここにおもちゃがあるって憶えてしまいました。


いけないこともどんどん憶えてしまうオニキスは本当のご家族を募集しております。
お問い合わせ、詳細などはドッグレスキューHPをご覧ください。
by harurururu-dog | 2011-05-30 23:27 | オニキス(正式譲渡)