人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯大好き!

連日投稿!! すごいぞGATA(笑) ガンバレGATA!

今日はねいちゃんのお食事風景をご覧いただきましょう!
まずは、準備編
ご飯大好き!_d0227686_011653.jpg

ハ「ごっはん、ごっはん053.gifね「ごはんでつ~」

ねいちゃんは他のダックスよりあんよが短いせいか、それとも体が重いせいかソファには飛び乗れません。(っていうか本来は飛び乗らせちゃいけないですよね?! やっぱりダメ飼い主(汗)) キッチンのしきりに手をかけてしっぽフリフリ。めちゃくちゃかわいいです。 萌え~。
ごはんを持っていればGATAの「ハウスッ」の一言(いや、二言、三言)でちゃんとクレートに入ってくれます。
ご飯大好き!_d0227686_0183056.jpg
 
「むしゃむしゃ、はぐはぐ」
ゆっくりですが毎回完食!いち早く完食しているハルの視線にもめげずお皿まできれいに舐め回しています(笑) このあとねいちゃんのクレートを開けると、
ご飯大好き!_d0227686_0224336.jpg

「全部食べまちたか?残ってたらハルちゃんが食べてあげましゅよ」
写真はありませんが、ねいちゃんはハルのクレートをチェック! 毎回お互いのクレートをチェックしあって食べ残しがないか確認しています(笑)
ご飯大好き!_d0227686_0262799.jpg

「ごはんの後は眠くなっちゃいまつ~」
こんな普通の毎日に幸せを感じてくれるねいちゃんは本当のご家族のお迎えを待っています。
詳しくはドッグレスキューHPをご覧ください。
by harurururu-dog | 2011-04-20 00:31 | ねい(正式譲渡)