人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気スポット?!

ねいちゃんがGATA家に到着して一週間が過ぎました。
ハルがGATA家の一員になり、わんことの生活がはじまったのが去年の8月。GATAには初めての経験で手探り、ネット検索、飼育本熟読の毎日でしたが、何とかGATA一家を信頼してくれてあまあま生活を満喫してくれていると信じています。 そんなあまあま一人娘のハルをわんこの基準にしてしまってましたが、もちろんそんなことはなく、以前お預かりしていたつぐみさん、そして今お預かりしているねいちゃん、それぞれ個性があり、この一時預かりのボランティア活動をしていなければ味わえないいろんなわんことの生活を楽しませてもらっています。 もちろん、生き物と暮らしていくには楽しいことばかりではありませんが、大変なことなんかすっとんでしまうくらい「あ~、ハルがGATA家に来てくれて幸せだな~」と感じることが多いです!!
なんだか前置きがとっても長くなってしまいましたが(笑)、本日のねいちゃんをご紹介しましょう。
人気スポット?!_d0227686_0394738.jpg

”あたちが登場するまで長くないでちか?!”
あはっ。失礼しました。だってねいちゃんおりこうさんだから移動してきてまだ一週間なのにネタがもうないの(涙)
人気スポット?!_d0227686_0525536.jpg

「じゃああたちの写真いっぱいのっけるから我慢してもらいまちょ」
そうね。でもねいちゃん家の中であまりじっとしてないし、カメラ向けるとそっぽ向いちゃうから写真もまだあまりないんだよ~。
人気スポット?!_d0227686_0571468.jpg

「ふん、言い訳が多い仮ママさんでちね。でもつぐみさんもいってたボリュームたっぷりのあんよの上きもちいいから許ちてあげまち」
う~ん。ハルは自分から乗ってこないのに預かりっ子には人気のスポットになりそうな予感?! 
そんな甘えん坊なねいちゃん、つぐみさんは本当のご家族を募集しております。
詳しくはドックレスキューHPをぜひご覧ください。
by harurururu-dog | 2011-04-19 01:05 | ねい(正式譲渡)