人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると・・・

きのうはお天気は良かったけど風が冷たいし、強くてちょっと肌寒かったけど、今日は風も穏やかだし、日向にいるとポカポカしてて気持ちのいいお天気001.gif(マスクなしじゃ外歩けないけど。。。)
ハルがGATA家に来るまでは休日の昼間に公園に散歩に行くなんて事なかったけど、ハルが来てからは季節の移り変わりが手にとるようにわかって犬と一緒に暮らすって大変なことも多いけどでも、そんなこと吹っ飛ぶぐらい有意義な時間を過ごさせてもらえるなぁ~。
もういくつ寝ると・・・_d0227686_15415570.jpg

今日の大師公園のソメイヨシノ 
ほとんどのつぼみが今か今かと春を待っていました。

ここにも今か今かと春をまっている子が。。。。。
もういくつ寝ると・・・_d0227686_15461875.jpg

「こうやって寝て待ってたらいつの間にか春がくるでしゅよ」

う~ん、それはそうだけどやっぱりアピールも大事じゃね?!
GATAももっとブログ上手に書けるように頑張るからつぐみさんも寝てる写真ばっかりじゃなく動きのある写真も撮らせてね006.gif
もういくつ寝ると・・・_d0227686_15542993.jpg

「こんな感じでいいでしゅか?」
そうね、確かに動きのある写真だけどかわいいお顔が見えないじゃん(汗)

お散歩がとっても上手なつぐみさんは本当のご家族のお迎えを待っています。
つぐみさんが気になった方はドッグレスキューHPをご覧ください。
by harurururu-dog | 2011-03-27 15:59 | つぐみ(正式譲渡)