人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊パワー炸裂(笑)

ハル家に来て5日。だいぶ慣れてきたのか本来のつぐちゃんが少しずつ見えてきたかな?
甘えん坊パワー炸裂(笑)_d0227686_22403683.jpg

「仮ママさん、お留守番がんばったからいっぱいなでなでしてくだしゃい」

つぐみは必ずクレートでお留守番をします。今日は約13時間のお留守番でした(ゴメンネ)008.gif
ちょこっとクレートでちーをしてしまいましたが、トイレサークルにいれるとまたすぐちーとうんをしてくれました。つぐちゃんは室内のトイレシートでもお散歩時でも ちー&うんがとっても上手(パチパチ049.gif
やばい、全然手のかからないいい子だからすぐにネタがなくなりそうだよ・・・(汗)。

甘えん坊パワー炸裂(笑)_d0227686_22591123.jpg

「仮ママさんのおひざボリューム満天だからふわふわで居心地がいいでしゅね」

ちょっとずつ近づいてきてゆっくりおひざに乗ってきました(笑)すぐにベッタベタの甘えん坊になりそうな予感053.gif
つぐみは本当の家族を募集中です。 
詳しくはドックレスキューまで。
by harurururu-dog | 2011-03-10 23:20 | つぐみ(正式譲渡)