トリミング行かなくちゃ

黒い毛の子って写真が難しいですよね。。。
ピカリの写真も真っ黒のかたまりになりがち。。。
d0227686_06561873.jpg
前髪が伸びてて目が行方不明~。
d0227686_06570824.jpg
皮膚疾患がけっこうひどいのでとりあえずマルガリータになる予定です。
さっぱりしてシャンプーケアがんばろうね。

そうそう。GATA家に移動して室内でトイレをしなかったピカリ。
2日間根競べをしましたがGATAが負けて外に連れて行きました。
でも、譲渡会以降、突然室内トイレをするようになりました。
昨日、おとといと雨が降っていたので助かりました~。

まだ表情がないピカリ。
早く本当の自分を出せるようになるといいな。


ピカリは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by harurururu-dog | 2017-04-19 07:04 | ピカリ・プカリ | Comments(0)

4月譲渡会の様子

そういえば、先日GATA家に仲間入りしたアメコカさんとビーグルくんの
名前を発表していなかったですね。
アメコカさんはピカリ
ビーグルくんはプカリ にしました♪
そして、ブログのカテゴリもピカリとプカリでまとめちゃいました。
これからどんどんアピールしていきますのでよろしくお願いします!


それでは、譲渡会に参加したドッグレスキュー在籍っ子のご紹介です。
d0227686_06584528.jpg
とってもおだやかな秋田犬 きなこ♀
12歳という年齢の為早く本当の家族の元でのんびり過ごしてほしいです。
d0227686_06594659.jpg
アメコカ ピカリ♀
d0227686_07001862.jpg
ビーグル プカリ♂
d0227686_07004852.jpg
M・ダックス ソバナ♂
このあと、GATAも抱っこしちゃいました。ようやく「人ってそんなに嫌じゃないっす」ってわかってくれたかな?
d0227686_07014727.jpg
M・ダックス つむぎ♀
美人さんだな~。ちょっとビビリだけど、預かりさんがお迎えに来たらピョンピョンしていました。
d0227686_07031871.jpg
M・ダックス 空太郎♂
毛がフワッフワ、サラッサラで気持ち良かった~♪沢山甘やかしてくださるご家族を募集しております♪
d0227686_07050255.jpg
M・ダックス ぬくぬく♂
ぬっくんも甘ったれで、預かりスタッフがサークルの中に入るとじっと見つめて「抱っこ」をアピールしていました(笑)
d0227686_07061771.jpg
M・ダックス 伝次郎♂
ほぼ寝ていました(笑)さくらの花びらなどがゴージャスな毛に絡みついて見た目、みすぼらしいwww
前日預かりさんが一生懸命シャンプーしたのに~w
d0227686_07080010.jpg
M・ダックス いろは♂
この度お見合い予定となりました!!
おめでとういろは♪がんばるんだよ♪
d0227686_07092425.jpg
ヨーキー カルール♀
ちょっとビビリなおばあちゃん。人が不意に近づくとスタコラと逃げていました。
d0227686_07103611.jpg
パピヨン コップル♂
そろそろご縁が近いのか?!イケメンわんこです♪
d0227686_07111868.jpg
チワワ つんつん♀
前回の譲渡会では逃げ回っていましたが、今回はかなり近くに来てくれるようになりました。
誰にでも愛想を振りまく子ではありませんが、「この人」と決めると一筋になる子です。
d0227686_07124658.jpg
チワワ なごみ♀
他の犬が苦手で近づくとすごい顔をして怒っていました。
一頭でのんびり過ごせるといいな♪
d0227686_07141873.jpg
チワワ セブ♂
いつも眠そうな顔していますw身体能力が高いのでサークルを簡単に飛び越えちゃいます。
沢山遊んでくださるご家族を募集しています♪
d0227686_07161027.jpg
チワワ プラム♀
今日、結石の手術を予定しています。
すっきりして本当の家族の元へ行こうね♪



ずらずら~っとご紹介しましたが気になる子はいましたか?
次回の譲渡会は5月6日、7日です。
譲渡会までまてない!っというかたはドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
# by harurururu-dog | 2017-04-18 07:19 | ピカリ・プカリ | Comments(0)

暑すぎるくらいのお天気の中、事故もなく無事に4月譲渡会が終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
今回遊びにいらしてくださった卒業っ子は、
d0227686_06504906.jpg
一葉ちゃん
d0227686_06512456.jpg
スフレちゃん
d0227686_06514515.jpg
あんなにビビリだったスフレちゃんが遠くから歩いてくるのが見えて、それだけで感慨無量~。
d0227686_06541917.jpg
おとちゃん~。わがままばあちゃん、がんばっています!
また遊びに来てね!!
d0227686_06570825.jpg
尚くん。大きな体でママさんに抱っこで甘ったれの末っ子って感じ♪
ママさん、フリマ隊でお待ちしてます~。
d0227686_06582946.jpg
はなちゃん♪相変わらずの美人さんですね~。
いつもありがとうございます!
d0227686_06594222.jpg
もんちゃん~!(男の子)
真っ白ふわっふわでかわいかった~。仮父との感動の再会を果たせてよかったです。
d0227686_07015203.jpg
ちーくん。大病を抱えていますが、まだまだがんばりますよ!
やっぱり本当の家族の愛情にかなうものはありませんね~。


d0227686_07034900.jpg
ディルくん。GATAの中で預かりっ子の歴史上一番悩まされた子です。
でも、ママさんの愛情に包まれて穏やかな顔つきになりました♪
d0227686_07053660.jpg
あわびちゃん。ドッグレスキューっ子時代はガリガリで全然太れない子でしたが、少しふっくらしてぴっかぴかになっていました。おねえちゃん、空太郎へのお手紙ありがとうね!
d0227686_07071006.jpg
やづきくん。どこのかわいこちゃんかとおもったらやづくんでした♪
ママさん、いつも差し入れありがとうございます!冷たい飲み物生き返りました!


そして、そして。。。
つばめちゃんの写真を撮り忘れるという大失態!!
ホップは以前より気にかけていただいたドッグレスキュー卒業っ子のつばめちゃんのお宅でトライアルをスタートさせています♪
ちょっとビビリなつばめちゃん。小さくて華奢な子なのでホップの大きさが目立つw
ホップ、トライアルがんばれ~!

お陰様でホップはトライアルをスタートしました。
トライアル完了までもう少し応援お願いします。

明日はドッグレスキュー在籍っ子をご紹介しますね。


譲渡会お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





[PR]
# by harurururu-dog | 2017-04-17 07:16 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)

本日も譲渡会!

きのうは突然の雨に降られて犬達を避難したり、
トイレシートを張り替えたりとワチャワチャと大変でしたが、
事故もなく無事に譲渡会を終了しました。
d0227686_07513399.jpg
今回も沢山のご支援を頂戴しました。
大切に使用させていただきます。ありがとうございました!
また、スタッフへのおやつの差し入れもありがとうございます。
もうお腹の中へ入ってしまったのでお写真はありません~(笑)
唯一撮ったのが、
d0227686_07533838.jpg
めちゃくちゃおいしい「金田」さんのおから(左)とたけのこのゼリー寄せ(右)
もうね。このおからは世界一なんじゃないかと思うほどのおいしさです。
とっても大きな入れ物に入れて頂戴したんですが、
スタッフみんなのお昼で頂戴してかなり減っていました(笑)
いつもありがとうございます!


本日も自由が丘で譲渡会です。
暑いですのでわんこを連れてこられる方は熱中症に充分ご注意くださいね。
d0227686_07563568.jpg
プカリも大きな声で吠えて待ってます!(←いや、吠えないで!)


今日も沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by harurururu-dog | 2017-04-16 07:58 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)

去勢手術、腫瘍切除、組織検査と、募集開始まで少し時間が掛かったニッキー。
募集開始前からお問い合わせをいただいており、募集開始直後に正式に
ご連絡をいただきトライアルをスタートしていたニッキー。
トライアル中もたくさんメールを頂戴し、溺愛されているのがヒシヒシと伝わってきました。
d0227686_07362309.jpg
グレーの毛色にピンクの眼鏡がよく似合っています☆
ちょっとワガママのところもあるニッキー。
そんなニッキーをマルっと受け止めてくださいました。

ニッキーはニックになって、
ドッグレスキュー卒業でっす♪
d0227686_07562452.jpg


そして、本日は自由が丘での譲渡会です。
ニッキーのように第二の犬生を待っている子が沢山おります。
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。


ニッキー、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by harurururu-dog | 2017-04-15 07:58 | ニッキー(正式譲渡) | Comments(0)