GATAがお預かりする前に先輩預かりボラの葉月さん宅にいたオニキスくん。
葉月さんのブログでたまごちゃんが大好きとのことだったのでGATAも買ってきました。

d0227686_2235756.jpg

んっ?! たまごちゃん?!

まぁ、いいか。たまごちゃんじゃないけどオニキスの反応はどうでしょう?
d0227686_227366.jpg

「離さないぜ!」
d0227686_2271815.jpg

d0227686_2274069.jpg

ガン見ちゅう~。

気に入ってくれたみたいだね☆
d0227686_2291853.jpg

ずっとピヨピヨ鳴らしてたオニキスくん。 今は疲れたのかクレートの中でぐっすりですZZzz。。

今まで遊ぶ仔がいなかったのでオニキスとの生活が楽しくてしょうがないGATAですが、オニキスは本当のご家族のお迎えを待っています。
譲渡条件のコチラ☆をよーくご覧頂きご納得いただけたご家族からのアンケートをお待ちしております♪
[PR]
# by harurururu-dog | 2011-05-10 22:19 | オニキス(正式譲渡) | Comments(0)

代表のブログでもうご存知の方も多いと思いますが、GATA家でお預かりしていたねいちゃん。代表宅に戻っております。  規約の端っこの端っこに「ペット1匹まで」の記載があり、管理会社に確認をとっていただいたところやっぱり1匹しかダメ。となってしまったようです(涙)。
きっと里親希望者様も「そんなバナナ!!」って思われたはず(笑)
と、いうことでねいちゃんは里親様を再募集していますので、「ねいちゃんを狙ってたのに~」と悔しい思いをされていた方、チャンスですよ(笑) 勇気を出して、アンケートお待ちしています。
d0227686_0543410.jpg
 
                   「待ってましゅ☆」


d0227686_0561077.jpg

「カテゴリが俺なのに俺の話はまだかな~。」
ん?オニキス、どうしたの?何いじけてるの??
d0227686_0594750.jpg

「いじけてなんかないやい! そんなにガキンチョじゃないやい!」
へ~、そう?じゃあこんな写真ものっけちゃうよ?!
d0227686_124185.jpg

「く~。この噛み心地がたまんないぜ!」

ハルも、つぐみちゃんも、ねいちゃんも見向きもしなかったみかんのおもちゃあっと言う間にぺちゃんこにしたのはどこのお坊ちゃんだったかしら??

d0227686_154451.jpg

「う。。。。」

まだまだおこちゃまのオニキスは本当のご家族をお待ちしています。
詳しくはドックレスキューHPをご覧ください。
[PR]
# by harurururu-dog | 2011-05-10 01:10 | オニキス(正式譲渡) | Comments(0)

元気モリモリ

オニキスを生で見た頃ある方は多くの場合オニキスの痩せ過ぎの体に驚かれ痛々しそうな目でオニキスを見ますが本人いたって元気・・・・・。 ってか、元気すぎてもっと休んで~って感じです(汗)。

d0227686_8342657.jpg

「俺はオニキス。止まってるなんてもったいないぜ!GATA、遊ぼうぜ~」

GATA的には初めての遊んでくれる仔なので楽しいのですが、もう少し体にお肉をつけてから遊ぼうね。


d0227686_841167.jpg

「ママ、あの仔見てるとつかれましゅ・・・・」

ふふ、そうだね。ハルみたいにすぐに横になっておとなしくなる。なんてこと全くないもんね~。
でも、ハルはもう少し家の中でも動いたほうがいいんじゃない?!

d0227686_8441064.jpg

「ブログなんて後にして早く俺と遊ぼうぜ!」

いやいや、本当のご家族にオニキスはここにいるよ~って早く気づいてもらうようにブログはとっても大事なんだよ。 
d0227686_8464112.jpg

「ふーん、そうか。じゃあ一人で遊んでるよ」
ごめん、オニキス。これからGATA仕事に行くからハウスね。


はじめちょっと騒いじゃいますが、しばらくすれば静かにお留守番できるオニキスは本当のご家族をお待ちしています。詳しくはドックレスキューHPをご覧ください。
[PR]
# by harurururu-dog | 2011-05-09 08:51 | オニキス(正式譲渡) | Comments(0)

写真が・・(涙)

きのう遅ればせながら新入社員歓迎会がありました。
久しぶりに飲んだな~(笑)といってもあまりビールが得意じゃないので早々にウーロン茶飲んでましたけど(笑) 2次会では梅酒1杯。これでかなりごきげんになれます(嘘) 
大卒の新入社員が平成生まれなことにショックを受けているGATAです。こんばんは☆
(momoさん風にあいさつしてみました(笑))

きのう帰りが遅かったためほとんどフリーの時間や、散歩がなく今朝かなり早い時間からブーブー文句が聞こえてきました。
いくら「出せ~、出せ~」と訴えてもクレートからは出しませんよ~。オニキスくん。

朝から雨が降っていましたが夕方には止んだのできのうのお詫びに恒例の大師公園へお散歩に行ってきました。
d0227686_2212277.jpg

桜は終わっていますが、今は新緑やいろいろな花が咲いていてお散歩しててもお花のいい香りが鼻をついてとっても楽しいですね。
(オニキス~、カメラはこっちだよ~。こっち向いてよ~)

そしてまたまた恒例のお大師様へお参りへ。
d0227686_22371650.jpg

向こうの鳩さんに「ロックオン」ちう~。
d0227686_2238711.jpg

やっぱり正面は顔を支えないと写させてくれません(涙)

とってもイケメンなのになかなか写真を撮らせてくれないオニキスは本当のご家族を募集中です。
詳しくはドックレスキューHPをご覧ください。
[PR]
# by harurururu-dog | 2011-05-07 22:42 | オニキス(正式譲渡) | Comments(0)

新入りさんご紹介

あっっっと言う間にGWも最終日になってしまいましたね(涙)  (明日も休んで日曜日まで休みの人もいるみたいだけど。。うらやまし~)

さて、きのうのブログの最後に登場した後姿。 ドッグレスキュー通の方ならもうお分かりですね?!

d0227686_1421448.jpg

     オニキスです。 

オニキスは推定5歳の男の子で今年の2月に埼玉の愛護センターよりレスキューした仔です。 今現在体重が3.7キロしかなくガリガリ。 ごはんが大好きで毎回完食、もりもり食べるのにその分よく動いてしまうため全然体重が増えません(涙) しかし、本人はいたって元気いっぱいでお散歩も大好き!引っ張ることも遅れることもなくピッタリと横について歩けます。 (ハル、聞いてる?ハルみたいに突然止まることないんだよ!)

そして、部屋の中をフリーにするとねいちゃんと同じようにずっと動いててまともな写真が撮れません(汗)
ねいちゃんよりも動きが早いので撮った写真のほとんどがぶれてしまう~。 

d0227686_1430645.jpg

とってもイケメンなオニキスは本当のご家族を絶賛募集中です!!

今はまだとても身軽でちょっとした柵や障害物も乗り越えてしまうため脱走、逸走にご注意いただけるご家族からのお問い合わせをお待ちしております。 
くわしくはこちらのHPをご覧ください。

黒い仔&よく動く仔なので写真がとっても難しいですが、オニキスのいいところを沢山ご紹介できるように写真撮影がんばります!! 大師公園付近で黒いダックスの写真をバチバチ撮ってる怪しい女性がいたらそれはきっと。。。。。GATAです(笑)

3日・4日の譲渡会参加で疲労困憊なGATAなのでこれからちょこっとお昼寝させていただきます。。。。。
おやすみなさ~い。。ZZzz。。
[PR]
# by harurururu-dog | 2011-05-05 14:43 | オニキス(正式譲渡) | Comments(0)