おまんじゅう

先日ソファにおまんじゅうが落ちていたのでこねくり回してみました(笑)

d0227686_06532193.jpg
あぁ、このたぷたぷマズルがたまらない~。
d0227686_06513912.jpg
どんどんとろけだしてまるでスライムw
毛が短いので触り心地も満点♪
耳を触られるのは少し嫌がるので耳を触ると首を振ります。
首を振ると肉厚の耳で往復ビンタされるので気を付けなければいけません。
意外と耳は凶器ですよ~www


とろけだしそうなピカリは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。
もちろん、今週末の譲渡会に参加しますので気になる方は会いにいらしてくださいね!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
# by harurururu-dog | 2017-05-02 07:00 | ピカリ・プカリ | Comments(0)

ホップ正式譲渡のご報告

4月譲渡会でつながったホップのご縁。
元々ドッグレスキューからわんこを迎えてくださっていた里親様でしたので
な~んの心配もしていませんでした。
心疾患があることも、もしかしたら噛んでしまうかもしれないことも
丸っと受け止めてくださいました。
d0227686_06270270.jpg
先住の潮音ちゃん(元つばめ)と♪
まさに美女と野獣でしょ(笑)
これ、潮音ちゃんはそんなに奥にいるわけじゃないそうですw

ホップは湊音・シーサーホップというかっこいい名前になって、
 ドッグレスキュー卒業でっす♪


お陰様でホップは本当の家族と巡り合うことができました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらぜひ週末の譲渡会へいらしてください。


ホップ、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by harurururu-dog | 2017-05-01 06:34 | ホップ(正式譲渡) | Comments(2)

ベスパの爪

パットの毛がもっさもさしていてフローリングを歩くのに
ツルツルすべっていたベスパ。
爪もすごく伸びていたので何とかしなくちゃと思い
パットの毛を刈ってびっくり。。。
爪の1本が肉球に刺さりそうな感じになっていました。
d0227686_08193338.jpg
ギリギリセーフ(汗)
でも本犬はあまり気にせずこんな笑顔♪
d0227686_08205384.jpg
毛をカットしてすっきりしたかな?
あとはシャンプーしてもっとすっきりしてメディカルチェック行こうね!


ベスパはメディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。
何も問題がなければ5月6,7日の譲渡会に参加しますので
かわいい保護犬達に会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by harurururu-dog | 2017-04-30 08:26 | ベスパ | Comments(0)

普通にいる

元々家庭犬だったピカリ。
隙あらば普通にソファに乗ります。
d0227686_06542145.jpg
あ、目ヤニべったりついてますよ(笑)
普通にヒョイっとソファの飛び乗って普通にくつろいでいます。
イヤイヤ、ピカリ。だめだろ~。
(ドッグレスキューでは保護犬はソファに乗せてはいけないことになっています)
今、トライアル中のプカリは乗ったことないけどな。
今まで普通にそうして過ごしていたんだよね。
ちょっと切ないな。


ピカリは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by harurururu-dog | 2017-04-28 07:01 | ピカリ・プカリ | Comments(0)

新人さんご紹介

プカリがトライアルをスタートしたので、GATA家に新人さんが来てます♪
2011年から預かりをスタート以来初めての犬種。
キャバリアの男の子 仮名をベスパとしました。
昨日は大きないびきをかいてぐっすり寝てくれました(笑)
まだメディカルチェックが終わっていないので募集開始まで少しお待ちください。
かわいいベスパのお顔はコチラ↓↓
d0227686_06552784.jpg
爪が伸びて歩きにくそうだし、何より体重過多な感じ。
おしっこを全然しないとのことなので昨日の夜GATA家に来てからすぐに外に出してみたら
歩きながらw長々とおしっこをしていました(笑)
トイレ外派かぁと思っていたらうんちは室内でしてくれました。
もしかしてトイレサークルが嫌??
悩ましい所です。

しっぽフリフリ優しい表情のベスパ。
週末にメディカルチェックをしてから募集開始となりますので応援お願いします♪



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
# by harurururu-dog | 2017-04-27 07:09 | ベスパ | Comments(0)