ドタバタ嫌い

かわいいかわいいブラタンダックスのスフレ。
基本的にビビリではありますが、どうもトミーやロルフが
ドタバタ走り回っているのが嫌みたいです。
d0227686_755442.jpg

スフレだけやスフレとリリカだとクレートから出てきてウロウロするんですが、
トミーやロルフも一緒になるとすぐにクレートに入ってしまいます。
d0227686_782725.jpg

「ガキンチョ男子はいや~」

スフレは本当の家族を募集しております。
今週末の自由が丘譲渡会に参加しますので、
ぜひ、かわいいスフレに会いにいらしてください♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-30 07:11 | スフレ(正式譲渡) | Comments(2)

意外と悪い子

かわいいかわいいトミー君ですが、実は。。。

けっこう悪い子です(爆)

繁殖場出身の未去勢のオスなので他犬にしつこくしちゃうのはあるんですが、
その方法がちょっと嫌な奴ですw

GATA家のハルは基本的に他犬とからまないんですが、
ハルに向かってワンワンワンワン!
それでもハルが応じないと噛んでアピールorz
ハルの教育的指導があってもめげません。
お預かり中のスフレにも同じく噛んでアピールをして怒られています。
でも、ず~っとしつこいわけではなく、全く絡まないときは誰とも絡まず、
ただ走り回っているだけw
GATAの足に絡みついてくる姿は、うざいけどかわいいですよ~♪
d0227686_7153227.jpg


トミーは本当の家族を募集しております。
気になる方はぜひ、今週末に自由が丘で開催される譲渡会へ足をお運びください。
譲渡会ではチャリティカレンダーの販売も行っております。
残りわずかとなっておりますのでご購入をお考えいただいている方はお急ぎください!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-29 07:18 | トミー | Comments(0)

ジーク正式譲渡のご報告

14日からトライアルに入っていたジーク。
度々ご報告をいただいていましたので安心はしていましたが、
昨日、正式譲渡のお申し出を頂戴しました♪
甘ったれなジーク。
元気いっぱいなジーク。
センターからの保護なのでたぶん、元は家庭犬だったんだと思います。
もう安心だね。ずっと一緒の本当の家族ができたね。
ジーク、ドッグレスキュー卒業でっす♪
d0227686_6515920.jpg

ふふ、かわいい♪
新しい名前は「鴎外」くんになりました~。


お陰様でジークには本当の家族ができました。
ドッグレスキューには本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたら、今週末に自由が丘で開催される譲渡会にぜひお越しください。


ジーク、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-28 06:57 | ジーク | Comments(0)

こたつ布団と同化

推定年齢の割にはとっても元気なロルフ。
フリータイムで落ち着くまでは多少時間が掛かります。
でも、落ち着いてしまえばちゃんとゆっくりできるんですよ♪
d0227686_8384838.jpg

ここでGATAが動くと着いてきてしまいますが、
休んでいるときはぬいぐるみみたいです。
d0227686_8402745.jpg

う~ん、ロルフのカラーとこたつ布団のカラーが同化してるw
お部屋にマッチしたインテリアになっちゃてますw

それにしてもロルフったらボサボサだな。。。
今週末譲渡会なんですが、トリミングに連れていける日がない。。。
もし、ロルフに会いに行こうかな~と思っている方がいらしたら、スミマセン。
ボサボサのまま譲渡会に参加になりま~す(涙)

落ち着いて過ごすこともできるロルフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-27 08:48 | ロルフ(正式譲渡) | Comments(0)

新人のトミーです♪

決して出し惜しみしているわけではありませんよ~。
11月の譲渡会からこ~んな子がGATA家に滞在しています。
d0227686_75355.jpg

マルチーズ トミー ♂ 7~8歳
いや~。かわいい!ずっとマルチーズをお預かりしたかったんですが、
中々ご縁がなく、ようやくマルチーズをお預かりすることができました~。
あ、もんちゃんはマルチーズMIXですからw
やっぱり体格が全然違います(笑)
GATAがマルチにはまったのはチークからです。
チーク、元気かなぁ~。
ま、チークはチーク。トミーはトミーですから違いは沢山ありますよ。
さすが、繁殖場からのレスキューっ子のオスです。
スフレに乗ろうとしたり、ロルフに乗ろうとしたり元気いっぱい。
d0227686_7114170.jpg

心疾患もなく、ちょっとぽっちゃりトミーくん。
これからどんどんご紹介していきますので応援お願いします!


トミー、ロルフ、スフレは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-26 07:16 | トミー | Comments(0)

新人さんのロルフです♪

11月譲渡会終了後からこ~んな子が
GATA家に仲間入りしました♪
d0227686_7607.jpg

トイプードル ♂ ロルフ 推定7~8歳
まぁ、元気いっぱいでクレートの扉を開けると飛び出してきますw
そして2本足で立って、GATAの手や足にじゃれ付いています。
トイプー男子らしいトイプーって感じですね~。
スフレをしつこく遊びに誘って怒られたり、リリカに近づいて怒られたり。。。
なんだか急ににぎやかになりました(笑)
でも、一通り騒いだら、GATAの近くで休むこともあるんですよ♪
預かりスタッフ仲間の翔子さん宅から移動してきました。
保護されてから今までのロルフの様子は翔子さんのブログでご確認ください。


ロルフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-24 07:15 | ロルフ(正式譲渡) | Comments(0)

11月譲渡会ご報告

いまさら感はありありなんですが、11月譲渡会のご報告です♪
d0227686_1063195.jpg

スフレ ♀
d0227686_10874.jpg

ソバナ ♂
d0227686_109840.jpg

コップル ♂
d0227686_1093197.jpg

ムーラン ♀
d0227686_1010139.jpg

ホップ ♂
d0227686_1010221.jpg

ミリオン ♂
d0227686_10105410.jpg

ドロシー ♀
d0227686_1011178.jpg

空太郎 ♂
d0227686_10115214.jpg

いろは ♂
d0227686_10122837.jpg

(左)そのみ ♀  (右)チュール ♀
d0227686_10134196.jpg

菊次郎 ♂
d0227686_10144884.jpg

テレサ ♀(お見合い予定)
d0227686_10151863.jpg

さくら ♀(お見合い予定)
d0227686_10154521.jpg

ルン ♀(お見合い予定)


ずらずら~っとご紹介しましたが、気になる子はいましたでしょうか?
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


そして、昨夜ちびじいちゃんこと力丸じいちゃんが虹の橋へ向かいました。
d0227686_10185964.jpg

(9月譲渡会で撮影)
某所よりレスキューされ、代表宅で手厚いケアを受けながらがんばってくれました。
代表他ご家族の皆様もお疲れ様でした。
ちびじいちゃんのご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-23 10:21 | スフレ(正式譲渡) | Comments(0)

今朝、シャワーを浴びているとグラッっとしたので、
立ちくらみか?!と思ったんですが、ずーっと揺れていたので
地震であることに気づきました。
なかなか揺れが収まらず、ガスを止めてじっとしていました。
その後シャワーをすぐやめてテレビをつけると地震と津波の情報。

どうか、どうか、大きな被害になりませんように。

どうか、みんなが穏やかな毎日を過ごせますように。。。
d0227686_7121110.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-22 07:12 | ひとりごと | Comments(0)

天候に恵まれ気持ちのいいお天気の中、
11月譲渡会が無事終了しました。

募金のご協力をいただきました皆様、フリマでお買い上げくださった皆様、
ご支援物資をお持ちくださいました皆様ありがとうございました。
d0227686_12322912.jpg

GATA家にもたくさんのトイレシートを頂戴しました。
ちょうどなくなってきたときでしたので大変助かりました。
ありがとうございました!


今年から譲渡会でチャリティカレンダーのお渡しがあるということで、
たくさんの卒業っ子が遊びに来てくれました♪
d0227686_1234163.jpg

現在ドッグレスキューっ子のかなめさんの子のきびちゃん
d0227686_12352482.jpg

ミルクちゃん
d0227686_12354992.jpg

ロビン君(仮名うるし)
d0227686_12362126.jpg

もんちゃ~ん♪ だっこだっこの甘えん坊になっちゃった(笑)
それがかわいくてたまらないママさん♪
d0227686_12374271.jpg

リバティくん(仮名けなげ)
d0227686_12395368.jpg

きなこちゃん(仮名こんぶ)
d0227686_12404081.jpg

レモンちゃん
d0227686_1241250.jpg

おとちゃん
d0227686_73467.jpg

メイジェイ君(仮名ジェイ)
d0227686_1241297.jpg

クレアちゃん(仮名キララ)

他にも遊びに来てくれた卒業っこがたくさんいたんですが、
すみません。撮り切れなかったです(涙)
他スタッフブログに載っているかも知れないので探してみてください。。。

そして、タイトルのゼリー、トライアルスタートですが、
実はクレアちゃんのご家族が見初めてくださいました~。
(当会では、元々ドッグレスキューから引き取ってくださったお宅には
譲渡会でお連れいただくことがあります。)

穏やかなキララちゃん。ゼリーのことよろしくね☆


長くなってきたので在籍っこのご紹介はまた次回。。。


譲渡会お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-21 12:46 | ゼリー(正式譲渡) | Comments(0)

本日譲渡会です!

今日は暖かくなる予報ですね。
わんこたちも過ごしやすいといいな~。

スフレとゼリーも参加する自由が丘の譲渡会にぜひいらしてください!
お待ちしております♪
d0227686_7391256.jpg


沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-20 07:39 | スフレ(正式譲渡) | Comments(0)