楽しそう

いっつも笑顔のもぶ。
人が大好きなので人のそばでごく普通に過ごせていることが幸せ♪
d0227686_711440.jpg

特別なことなんて何にもいりません。
名前を呼ばれて、撫でられて、散歩に行けて、飼い主さんと一緒に過ごせるだけでいいんです。
もぶは甘えん坊なので早く本当の家族と過ごせるといいな~。



もぶは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-30 07:16 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

先日の譲渡会でつながったもんちゃんのご縁。
今夜仕事の後お見合いに伺いました。

先住わんちゃんが2匹いるお宅ですが、その先住わんちゃん達のいい子なこと。
GATAと代表がもんちゃんを連れて家の中に入ってもぜ~んぜん
わんわんせず、しっぽもフリフリで臭いを嗅いでくれたり、撫でさせてくれたり♪
もんちゃんをトイレサークルに入れて、事務的なお話をさせていただいている間も
気になって見に行くことはあってもそれ以上は何もせず、ママさんやおばあちゃま
の間を行ったり来たり。ホントいい子達でした♪

事務的なお話も終わって、いよいよもんちゃんもフリータイム。
d0227686_21551411.jpg

d0227686_21553769.jpg

d0227686_21564187.jpg

みんなでご挨拶をかわして匂いを嗅ぎ合っていました。
でも、お互いに過剰になることもなく、いい感じ♪
d0227686_2159146.jpg

d0227686_21593013.jpg

譲渡会会場でもんちゃんを見ると、どうしても他犬にしつこくしちゃったり、
落ち着きなくずっと動き回っている感じですが、慣れてしまえばちゃんと落ち着ける子です。
d0227686_2222812.jpg

d0227686_2225075.jpg

おばあちゃまにも、ママさんにもちゃんとご挨拶をして、
もんちゃん、トライアルスタートしました!!

S様、無理せず、おおらかな気持ちで見守ってあげてください。
何かありましたがお気軽にご連絡をお待ちしております。


お陰様でもんちゃんはトライアルをスタートしました。
トライアル先様にプレッシャーになるといけませんので、コメント欄は閉めさせていただきます。
正式譲渡まで心の中でw応援をお願い致します♪



ありのままのもんちゃんで
トライアルガンバレ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-28 22:08 | もん(正式譲渡)

前置きなしでさっそく譲渡会に参加した保護っ子のご紹介です。

まずは、
d0227686_2319825.jpg

空太郎 ♂
ヘルニアの緊急手術を乗り越えてくれた空太郎。
まだ少しヨチヨチ歩きですが、得意のえずさん昇りも披露してくれました。
空太郎の手術の際にはたくさんの方のご支援を頂戴しました。
こうして歩けるようになったのも皆様のご支援のおかげです。
ありがとうございました。あとは、本当の家族の元へ行くだけだね☆

d0227686_23163216.jpg

もぶ ♂
d0227686_23272849.jpg

いろは ♂
d0227686_23274845.jpg

ソバナ ♂
d0227686_23301231.jpg

さくら ♀
d0227686_23304833.jpg

うるし ♂
d0227686_23312740.jpg

コップル ♂
d0227686_23315733.jpg

力丸(ちびじいちゃん)♂
d0227686_23322735.jpg

ドロシー ♀
d0227686_23324687.jpg

ムーラン ♀
d0227686_23333474.jpg

ロルフ ♂
d0227686_23351257.jpg

ミリオン ♂
d0227686_23355535.jpg

夢の介 ♂

ずらずら~っとご紹介しましたが、気になる子はいましたか??
ドッグレスキューHPよりお問い合わせをお待ちしております。


おまけ
d0227686_23375795.jpg

まるで兄弟♪



ポチと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-27 23:38 | もぶ(正式譲渡) | Comments(0)

9月譲渡会ご報告

もんちゃんのお見合い決定に際し、沢山のコメントを頂戴しました。
こんなに沢山の方に愛されているもんちゃん。幸せ者ですね~。
本当の幸せまであと一歩です。
引き続き応援お願いします!


それでは、譲渡会に遊びに来てくれた卒業っこのご紹介です。
d0227686_2249082.jpg

ちー君(仮名ちーちー)
d0227686_22492859.jpg

アーモ君(仮名つゆき)
d0227686_22502281.jpg

おとちゃん(仮名おと)
d0227686_22515481.jpg

はなちゃん(仮名せれぶ)
d0227686_2253641.jpg

ニコル君(仮名ニコル)
d0227686_22541053.jpg

オブジェ君(仮名オブジェ)
d0227686_2255143.jpg

セリーヌちゃん(仮名セリーヌ)
d0227686_2255374.jpg

ルネちゃん(仮名ルネ)

他にも来てくれた卒業っ子がいたんですが、すみません。。。
お写真が撮れませんでした。。。
(上記のお写真の里親様へ
カレンダーの写真はまた別の写真ですので楽しみにお待ちくださいね♪)


今回の譲渡会でも、沢山の幸せの笑顔にお会いすることができました。
GATAたちはボランティアですので金銭での報酬はありません。
でも、こうして卒業っ子や里親様の笑顔がGATAたちの最大のご褒美です。
ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね~!


在籍っ子のご紹介はまた次回。。。

あっ、そうそう。
GATA家でお預かりしている蘭ちゃんも
お見合い予定の為募集を一時停止させていただきます。
d0227686_2361583.jpg

良いご縁となりますように☆


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-26 23:06 | 蘭(正式譲渡) | Comments(0)

9月譲渡会終了

予想以上に晴れて暑くなった今日、
事故もなく、無事譲渡会が終了しました。
d0227686_231468.jpg

d0227686_2322265.jpg

とっても沢山のご支援品とスタッフへの飲み物のご支援も頂戴しました。
トイレシートやフードは丁度ストックが無くなりかけていたときでしたので助かりました!
大切に使用させていただきます。ありがとうございました!!
そして、今回はこんなご支援品も。
d0227686_231363.jpg

ソバナに少し大きかったんですが、調整して使えそうです。
d0227686_23154641.jpg

ソバナ、練習して乗りこなそうね!


そしてそして。。。
もんちゃん、お見合い予定の為募集を一時停止します!!

d0227686_2382598.jpg

正式譲渡まで浮かれられませんがw
抱っこしていただき、「かわいい、かわいい」と言っていただきました♪
もんちゃん、応援隊の方がいるかもしれないのでw
早くお知らせしなくてはと思いブログをアップさせていただきました。
正式譲渡まで応援お願いします!


今日は沢山の卒業っ子&里親様が遊びに来てくださったんですが、
その様子はまた明日~。


譲渡会お疲れ様。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-25 23:21 | もん(正式譲渡) | Comments(6)

本日譲渡会!

日差しも出てちょっと暑くなりそうですが。。。(汗)

本日、自由が丘にて譲渡会開催です!!
きのう、雨で流れてしまった分、今日一日頑張ります!

ドッグレスキュー卒業っ子の里親様~。
チャリティカレンダーの写真はもう応募されましたか??
もし、まだでしたら今日の自由が丘譲渡会へ遊びにいらしてください~。
スタッフで写真を撮らせていただき、お気に召しましたらカレンダーに使用させていただきます!
GATA家のハルの写真も応募しましたよ♪
d0227686_8281433.jpg

(応募した写真ではありません~)


沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-25 08:29 | お知らせ | Comments(0)

9月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*

d0227686_9151886.jpg

夏の期間はお休みしていた自由が丘での譲渡会。
今月から再開します!
犬グッツのフリーマーケットも同時開催です。
気になる子がいなくても、ぜひ遊びにいらしてください。

詳しい場所などはコチラ☆


沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-24 09:19 | お知らせ | Comments(0)

本日の譲渡会中止

朝からず~っと曇天。。。
天気予報の傘マークが全然取れませんね。

残念ながら本日の譲渡会は中止となりました。
明日は久しぶりに晴れ間も広がるようです。

明日は必ず開催しますのでぜひ、明日お越しください。
かわいいもんちゃんがお待ちしております♪
d0227686_974019.jpg




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-24 09:08 | お知らせ | Comments(0)

スッキリもんちゃん

きのう、ブサボサもんちゃんを卒業してスッキリもんちゃんに変身してきました♪
d0227686_65649.jpg

ふふ。真ん丸お顔がかわいいよ。
d0227686_6585578.jpg

トリミングサロンのおねえさんに「いいこでがんばったね~」と言っていただき、
保護して2年経つんです。とお伝えすると驚いていました。

右目は小眼球で目ヤニが出やすいので日々のケアは必須ですが、
ケアと言ってもふき取れる目ヤニをふき取るだけ。
目薬とかも差していません。
ふき取ったあとはテンションが上がって走り回る姿はかわいいですよw

もんちゃんは、今週末開催される自由が丘譲渡会に参加します。
気になる方はぜひ生のもんちゃんに会いにいらしてください♪
譲渡会に行けないという方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-23 07:08 | もん(正式譲渡) | Comments(0)

もうすぐ譲渡会!

今週末は自由が丘での譲渡会です。
土曜日の天気が微妙ですね。。。(涙)
雨天中止となりますので朝、ご来場予定の方は
必ず代表ブログを確認していらしてください♪


今はボサボサのもんちゃんも明日トリミング予定なので
綺麗になって参加しますよ~。
d0227686_721912.jpg

d0227686_722713.jpg


保護歴の長くなっているもんちゃん。
おトイレはいまいちですが、ごはんは毎回完食!
お散歩もリードを引っ張らなければ楽しそうにぐんぐん歩きます。
ただ、そんなに距離を歩けないのか、自分が満足するとあまり歩かなくなることがありますw
トリミング犬種なので月1回のトリミングが必要です。
右目が小眼球で、目ヤニが出やすいので目ヤニを取り除いてあげてください。
無駄吠えもなく、一緒にいて癒される存在のもんちゃん。
早く本当の家族が見つかるといいな。


もんちゃんは今週末の譲渡会に参加します。
ぜひ、かわいい生のもんちゃんに会いにいらしてください。
譲渡会に来れないという方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-09-21 07:09 | もん(正式譲渡) | Comments(0)