「ほっ」と。キャンペーン

イソップのサイズ

土曜日の譲渡会でつながったイソップのご縁。
ドッグレスキューではお見合いまでにいくつかご用意いただいているものがあります。
そのなかに首輪とハーネスがあるんですが、
お見合い先様へサイズをお知らせしますね。

首:35センチ
胴:52センチ

d0227686_6564548.jpg


フードは数日分はご用意していきますが
今まではアイムス成犬用やサイエンスダイエットを食べていました。
お腹を壊したことがないので上記程度のものをご用意いただければ大丈夫です。

お見合い当日まであと数日。
大切にお預かりします!



イソップはお見合い予定の為募集は一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
春の人事異動は落ち着いて新生活が慣れた頃ではないでしょうか?
新しい生活に新しい家族と一緒に過ごすのはいかがですか?




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-31 07:04 | イソップ(正式譲渡) | Comments(1)

悪い子だけど

小さな体で、譲渡会では隔離サークルの直太郎。
やっぱりケンカ早くて前預かりの翔子さん宅でも、
先住チワワのテリー君を噛んだそう。。。
d0227686_6553715.jpg

人に対してはそんなことしたことないのに、対犬&猫はどうもダメなんです。
GATA家ではハルは普段ソファの上にいるので接触することは
あまりないんですが、以前トイレに行くときにやられました。。。
もちろんやたらにケンカしている訳じゃなく、リリカとはスルーできています。

う~ん。
直太郎は多頭飼いには向かないんでしょうね~。
あ、でも昨日はハルと一緒に散歩に行っても何も問題なく歩けていました。
どちらかと言うとちょっとハルを頼っているようにも見えました。

他犬を気にしなく、スルーできる子なら同居できるかもしれません。
でもやっぱり直太郎は1頭飼いが安心ですね。



直太郎は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-30 07:06 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

3月譲渡会ご報告

お天気に恵まれた3月譲渡会。
募金にご協力くださった方。
ご支援物資をお持ちくださった方。
物品販売でご購入下さった方。
卒業っ子を連れてきてくださった里親様。
ありがとうございました!


さっそく在籍っ子のご紹介です。
d0227686_6442831.jpg

ゆあん(お見合い決定)
d0227686_6444996.jpg

やづき ♂
d0227686_645766.jpg

(左)よいち ♂
d0227686_6454117.jpg

オム ♂
d0227686_6461029.jpg

(左)えごま♂ (右)クリス♀ (奥)空太郎♂
この時のえごまとクリスの寝方がかわいかった~。
d0227686_6482668.jpg

同じ寝方w
d0227686_6485473.jpg

空太郎♂ えずさんの手厚いケアのおかげでベタベタが激減♪
d0227686_6494849.jpg

えび♀
d0227686_6501090.jpg

コップル♂
d0227686_6502785.jpg

もん♂
d0227686_6505112.jpg

うずら♀
d0227686_6512861.jpg

あわび♀
d0227686_6514183.jpg

ボノ♂
d0227686_6521241.jpg

けいた♂
d0227686_6532938.jpg

ハリー♂
ずらずら~っとご紹介しましたが、気になる子はいましたか?
(全頭コンプリートできなかった~)
気に寝る子がいましたらドッグレスキューHPより
各預かりブログへ飛べますのでぜひご覧になってください。


そして、イソップがお見合い予定になったため
GATA家にはこの方が滞在中~。
d0227686_6563135.jpg

直太郎~♪
直太郎をどんどんアピールしていきますので応援お願いします。



譲渡会お疲れ様。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-29 06:58 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

3月譲渡会終了

思っていたよりも気温が上がってポカポカだった今日。
無事3月譲渡会が終了しました。
暖かかったので卒業っ子も沢山遊びに来てくださいました♪
まずトップバッターはコチラ↓
d0227686_22522712.jpg

はなちゃん(仮名くじら)
続いてはコチラ↓
d0227686_2254546.jpg

ミルク
続いてはコチラ↓
d0227686_2254491.jpg

タイケ君(仮名トリュフ)
続いてはコチラ↓
d0227686_2257479.jpg

はなちゃん(仮名せれぶ)
続いてはコチラ↓
d0227686_22583239.jpg

きなこちゃん(仮名こんぶ)
続いてはコチラ↓
d0227686_22591288.jpg

ティナちゃん(仮名たま)

他にも遊びに来てくださった卒業っ子はいるのですが、
お写真が撮れませんでした~。残念。

来月の譲渡会も気候のいい季節ですので
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


そして、今回もたっくさんのご支援品を頂戴しました。
d0227686_2325540.jpg

スタッフで分けさせていただきさっそく使用させていただいております。
d0227686_2333498.jpg

いつも本当にありがとうございます。
消耗品はいつでも大変助かります。
皆様に支えられての活動です。これからもまだまだ力の限り頑張ります!


在籍っ子のご紹介はまた次回~。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-27 23:07 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

イソップお見合い予定!

思っていたよりお日様が出てる~!
このまま晴れてるといいな。
と、いうことで本日も自由が丘にて譲渡会です。

そして、なんとっ!!
イソップお見合い予定の為募集を一時停止いたします♪
d0227686_835065.jpg


他、りぼんちゃんもお見合い予定にて不参加、
かなめさんも不参加となりました。

今日は大型犬も参加するようなのでぜひ自由が丘にお散歩にいらしてください。
ワンコグッズのフリマも同時開催していますのでぜひお買い得品を見つけてくださいね。


今日もご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-27 08:06 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

本日譲渡会!

肌寒いですが、本日は自由が丘で譲渡会です!
残念ながらGATAは仕事で参加できないため、昨晩プティさん宅へ移動しています。
年度末の土曜日。。。
他スタッフも仕事の人が多く本日参加できるスタッフが少ないので
対応させていただくのに少し手間取ってしまうかもしれません。
何卒ご了承ください
d0227686_6543579.jpg

イソップは元気に参加しています!
元気すぎてワンワンしちゃって車で待機になっちゃうかもしれません。
イソップが見当たらなかったらオレンジのエプロンをつけたスタッフに
声を掛けていただければ連れてきますのでお願い致します。


沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-26 06:57 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

3月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*
d0227686_6285696.jpg

久しぶりの譲渡会です。
桜も開花していい季節になってきました。
お花見散歩がてらぜひ譲渡会へいらしてください。
場所などの詳しい情報はコチラ☆


たくさんのご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-26 06:27 | お知らせ | Comments(0)

イソップ準備完了

明日、明後日は自由が丘での譲渡会です。
もちろんイソップも参加すべくきのうシャンプーしましたよ♪
d0227686_6575550.jpg

逃げ回ったりすることもなく大人しくシャワーをかけられたり、
シャンプーでワシャワシャされたり、上手にできました。
でも、ドライのときは大騒ぎ~w
テンションあがってタオルにグリグリ。
まぁ、想定内ですねw
d0227686_705121.jpg


残念ながらGATAは仕事の為土曜日の譲渡会は不参加なのですが
イソップは参加してますので気になる方はぜひ譲渡会へいらしてください。
日曜日はGATAも参加します!
気温が低い様ですのでお越しになる方は暖かくしてお越しください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-25 07:05 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

トイレはあと一歩

朝ハウスから出るととりあえず室内を走り回り
ちょっと落ち着いてから自分でトイレに入っておしっこができるようになりました。
(移動直後は失敗することもあります。)
でもう〇ちは今一歩なんですよね。。。
おしっこのあとトイレのドアをしめちゃえばいいんですが、
ドアを閉めると鼻鳴きが始まってそのうちわんわんになっちゃいます。
朝っぱらからビーグルのわんわんはご近所迷惑~。
d0227686_705427.jpg

う〇ちの前にグルグル回ったり、落ち着きが無くなれば
トイレに誘導できるんですが、突然しゃがみだすから誘導する暇がないんです。
室内でトイレをするよりはお散歩時に外でする方が気持ちがいいみたい。
室内でしてから散歩に行っても絞り出すように外でもしちゃうんですよね。。。
d0227686_745457.jpg

外でしかトイレができなくなると雨が降っても、雪が降ってもお散歩行かなくちゃいけないから
ちゃんと室内でトイレができるようになった方がいいよ~。




トイレトレーニング真っ最中のイソップは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひかわいいイソップに会いにいらしてください。





ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-24 07:08 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)

奪いはしないけど

人の食べ物に興味津々のイソップ。
食べているものを無理やり奪うことはありませんが視線がw
d0227686_73556.jpg

人が持っているときは大丈夫ですが、たぶん目を離したらガブっといかれそう。
わんこに害がありそうなものはイソップの前には絶対に置いておいたらダメですね。
d0227686_754564.jpg



ごはんもおやつもおなかい~っぱい食べたいイソップは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひかわいいイソップに会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-03-23 07:06 | イソップ(正式譲渡) | Comments(0)