隙あらば

オムがお相撲のお稽古をしなくなったのはイソップがすぐにマウントするから。
かなりがっしりつかむので中々振りほどけないんです。
なので最近はフリータイムを少しずらしたり、イソップがマウントしたら
すぐに引き離したりしてたんですが、隙あらば狙っています。
d0227686_701632.jpg

d0227686_703899.jpg

「行っていい?」
いや、ダメ。
でもやっぱりこうなっちゃうんですよね~。
d0227686_6383649.jpg

あぁ、またやられちゃった。。。


でもこれってリリカやハルには絶対やりません。
オムの体格がちょうどいいのかもしれませんが、♂同士だからっていうのもあるのかなぁ。
あ、初日だけGATAだんなの腕で腰を振ったけど、すぐに注意したらしなくなりました。


イソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-29 07:11 | イソップ(正式譲渡)

残念な感じ

キリっとしたイケメンに写ってるんですが、口元にボールってw
d0227686_751885.jpg

イソップは2枚目キャラじゃないな~。
遊んでるときの動きとかはどうみても3枚目w
それがイソップのいいところですね♪


GATA家にいたらどんどん3枚目が進みそうなイソップは
2枚目にしてくれる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-27 07:09 | イソップ(正式譲渡)

イソップのいたずら

とっても食いしん坊なイソップ。
もちろんフードは毎回完食!
ごはんの前の「待て」もできるんですが、よだれがダーダーw
準備をしているときもよだれをまき散らしながら走り回りますwww
そんな食いしん坊なイソップのいたずらはゴミ箱あさりorz
キッチンのごみ箱はもちろんフタ付きなんですが
マズルを器用に使って開けようとします。
キッチンの入り口にゲートがあるんですが、小型犬使用なので
イソップは簡単に飛び越えられちゃいます。
d0227686_713536.jpg

キッチンのゲートを新設したほうがいいかなぁ~。
あ、ごみ箱はあさっていますが毎回現行犯で注意しているので
まだ何も食べれらたりはしていませんのでご安心ください♪

ラグを齧ったり、家具を齧ったりはしないので安心なのですが
「食」に関することには注意が必要ですね。


ごはんをい~っぱい食べたいイソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-26 07:06 | イソップ(正式譲渡)

ボールが好き

おもちゃで遊ぶのが好きなイソップ。
中でも柔らかいボールがお気に入り♪
d0227686_6525382.jpg

「むっふー」
柔らかくてピーピー鳴るのでずっとピーピー鳴らしたり、
自分で咥えてから投げて飛ばしたり、取に行ったり、
GATAの前にボールを落として催促したり。
d0227686_6553576.jpg

「投げて」
うまくキャッチできるのは10球投げて1球くらいかな。
ほとんどはポロポロ落下させて追いかけて遊んでいます。
d0227686_6591764.jpg

ぱっと見は強面に見えてしまうけれど、本当のとってもかわいいイソップ。
いっぱい散歩して、いっぱい遊んでくださる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-25 07:01 | イソップ(正式譲渡)

慣れました

イソップがバタバタするとハルやリリカに怒られまくっていたんですが、
最近はバタバタしても怒られなくなりました。
もちろん、度が過ぎたり、しつこ過ぎたりすると怒られますが、
家の中を走ったり、一人遊びをする程度では大丈夫♪
リリカを遊びに誘うことも許されるようになりましたw
d0227686_6501954.jpg

遊びに誘ってものってはきません。
だって、体格差がありすぎだもんね~。
d0227686_6515018.jpg

たぶん、性格がいいのがハルやリリカにも伝わったので怒られなくなったんでしょうね。
イソップはやんちゃ坊主だけど性格は◎!
他犬にしつこくしちゃうこともあるけど、攻撃性はありません。
自分より体の小さなハルやリリカに怒られるとビビって一瞬は近づかなくなります。
家の中でず~っとわちゃわちゃしているわけではなく、今はこたつの中に入ってまったりしています。
ビーグルなのでお散歩や運動は沢山したほうがいいけれど、
初めて犬を飼う方でも大丈夫かもしれません。
アクティブに犬と暮らしたいと思われる方にはピッタリですね♪

ちなみに・・・
イソップとずっとお相撲のお稽古を頑張っていたこの方はいまだに
ハルやリリカに近づくと怒られますw
d0227686_704545.jpg

別にな~んにも悪いことをしているわけではないんですけどね~。
なんで?
d0227686_713826.jpg

「僕が知りたいです!」


イソップとオムは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-24 07:04 | イソップ(正式譲渡)

イソップ爪切りに行く

昨日仕事が終わってから抜歯をしたハルの再診に行ったんですが、
イソップにも同行してもらって爪を切ってもらいました。
ハルの診察中はGATAの車で待機していたんですが、まぁ、吠える吠えるorz
と、言うか車で獣医さんへ向かう途中からずっと吠えっぱなし。
さすがビーグルですね~。うるさすぎwww

ハルの診察が終わり交代でイソップに診察室に入ってもらったんですが、
ず~っと尻尾ブンブン♪
さすがに爪を切るときは嫌がっていましたがそれ以外ではとってもいいこでした。
d0227686_735248.jpg

(爪切り時の写真はありませ~ん)

ちょっと匂ってきたのでそろそろシャンプーしないといけませんが、
GATAもずぶ濡れになりそうな予感。。。
暖かい日の昼間に挑戦しますw


イソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-23 07:06 | イソップ(正式譲渡)

甘ったれ

人が大好きなイソップ。
大きな体で全力で甘えてきます。
d0227686_6385958.jpg

「GATAだんなさ~ん、遊ぼうよ~」

d0227686_6395514.jpg

「あはは、あはは」
d0227686_6413240.jpg


ど~んと甘えてくるので実はけっこう。。。痛いw
しかもだんだん興奮してくるともっと激しくなってくるので
あまり興奮させない方が身のためですwww

ひねくれているところが全くなく、純粋で人を信頼してくれているイソップ。
人は一度イソップを裏切ってしまったから次は絶対にイソップを裏切らず、
最後のその時まで一緒にいてくれる本当の家族を探そうね!


イソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

続きを読む
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-22 06:59 | イソップ(正式譲渡)

お相撲おわり

毎日毎日お相撲の稽古に励んでいたイソップとオム。
でもここ数日お稽古していないんです。
d0227686_71099.jpg

(お稽古していたときの写真です)
どうもイソップがあまりにもしつこいのでオムが反撃しなくなってしまったんです。
オムはイソップに乗られるだけ乗られてさびしげな表情をするようになってしまいました。
どうも力の差がありすぎるようなんですよね。。。
d0227686_7122135.jpg

イソップ、やりすぎだよ~。


パワーが有り余っているイソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-19 07:17 | イソップ(正式譲渡)

得意技は

お座り、伏せ、お手、おかわりができるイソップ。
あ、「お座り」と言うと伏せをする確率が高いですがwww
d0227686_7101710.jpg

お手、おかわりはお手の物♪
d0227686_7111736.jpg

d0227686_7112513.jpg

なんでこんな技まで仕込んでおいて手放せるんだろうなぁ~。
イソップはセンターからのレスキューです。
迷子になってお迎えが来なかったのか、遺棄されたのかはわかりませんが、
GATAが思い描いていたビーグルよりはぜ~んぜん手が掛かりません。
お散歩大好き、犬と一緒に色々お出掛けしたり、アクティビティを楽しみたい!
という方にはぴったりです。

人の言うことをしっかりと聞いてくれるイソップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-17 07:18 | イソップ(正式譲渡)

今日も今日とて

何なんでしょうね。この天気orz
昨日の帰りは雪がちらついていましたよ。
寒かった~。
体調を崩しやすいので充分ご注意くださいね。
そんな外の天気なんて関係なく毎日お相撲取ってるこの二匹。
d0227686_704844.jpg

d0227686_711719.jpg

もうかれこれ10分以上お相撲取ってます。
d0227686_715498.jpg

イソップがオムの耳をカミカミしながらなのでオムの顔がベチェベチャw
ほっとくといつまでもやっていそうなのでそろそろ強制終了~。
オムは息が上がってブヒブヒうるさいですw

d0227686_762446.jpg

イソップとオムは毎日お相撲取って遊びながら本当の家族を待っています。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-02-16 07:09 | イソップ(正式譲渡)