「ほっ」と。キャンペーン

憎めないヤツ

ワンワンしちゃったり、他犬とケンカしちゃったり、
ハルにはむかったりとやんちゃな直太郎。
でもなんか憎めないヤツなんですよね~。
d0227686_9291136.jpg

人が大好き、ごはん大好き、お散歩も大好き。
吠え声がちょっと大きめなので(ダックスとしては普通ですが)
吠えても大丈夫な環境であれば一緒にいて楽しい子です。
トイレはもう少しトレーニングが必要ですが、マナーベルトをしちゃえば大丈夫。
ちょっとメロメロになりつつあるGATA。。。

早く本当の家族がお迎えに来てくれないと危険ですwww

直太郎は沢山遊んで、沢山撫でてくださる本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-30 09:41 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

人大好き

レスキューされてから3か月近くたつあわび。
えずさんちこらさん→GATAと預かり宅がちょこちょこ変わっていますが
これは別に、あわびが大変だからというわけではありません。
あわびは人が大好きで、ちょっぴり構ってちゃんw
すぐに人の手をペロペロしちゃうのがたまに傷www
d0227686_71238.jpg

フリータイム中はまだ落ち着かないのか
ウロウロしていることが多いのでいい写真が撮れません。
d0227686_734749.jpg

カメラを近づけるとグイグイと寄ってくるので
もう少しGATA家に慣れてきたらもっといっぱい撮れるかな~。


人が大好きなあわびは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-28 07:07 | あわび(正式譲渡) | Comments(0)

おもちゃ好き!

おもちゃに目がなかったタータン。
人のおもちゃを横取りしちゃうしらす。
おもちゃが絡むとケンカになる直太郎。
この3匹が一緒に滞在中のフリータイムはおもちゃは禁止でした。
(フリータイムの時間がずらせれば遊ばしていましたが)

今一緒に滞在中のあわびはそんなにおもちゃに興味がないので
安心しておもちゃを直太郎に与えられます。
d0227686_70992.jpg

d0227686_70329.jpg

一番好きなおもちゃは柔らかいボールなんですが、それだと興奮しすぎちゃって、
歯茎から出血しても噛み続けちゃうので今日のおもちゃはコレ。
d0227686_72361.jpg

投げれば取りに行くし、遊んでるときに奪っても怒りません。

ワンワンすることはあるけれど、お散歩も上手で、ごはんもいつも完食!
撫でられるとすぐにひっくりかえっちゃうくらい人には従順な直太郎。
先日の譲渡会で1日目は念のため隔離サークルに入っていましたが、
2日目は他の犬がいる大サークルで過ごすことができました。
少しずつ落ち着いて過ごせるようになっている直太郎は
本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-27 07:08 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

1月譲渡会ご報告

寒い中でもご縁が繋がった子もいる1月譲渡会。
少しだけ撮った在籍っ子をご紹介しますね。
d0227686_6535876.jpg

ニュートン ♂ 狆?mix?
元気いっぱい、人大好き!でも、抱っこ慣れはしていなくてジタバタしてましたw
d0227686_6561984.jpg

うに ♀ チワワ
ちょっと大きいけどとっても美人さんで人も大好き。犬とは相性がありそうです。
d0227686_6573082.jpg

ムール ♂ パピヨン
保護当時毛玉だらけで丸刈りだった毛がかなり伸びてきてきれいな被毛になってきました♪
d0227686_6583014.jpg

ゆあん ♀ チワワ
二日間の譲渡会ずっとベッドの上で休んでいましたw
d0227686_6593944.jpg

ウチャッピー ♂ マルチーズmix
うちゃも二日間ずっとこのかまくらベッドにこもっていましたw
d0227686_703212.jpg

(左)月見 ♀ 雑種 (右)れん ♂ 雑種(お見合い予定)
この二匹はとっても臆病の為プルプル震えて「かわいそうでしょ?」オーラを出していましたが、
慣れた家の中ではやんちゃっ子。
慣れるまで少し時間はかかりますが元気いっぱいな子です。
d0227686_734088.jpg

いくら ♂ ポメmix?
サークルの中では穏やかな子に見えましたが
慣れた家の中だとやんちゃ坊主w洋服の裾を狙ってじゃれてくるそうです♪
d0227686_75968.jpg

オム ♂ シーズー
なぜオムにご縁がないのかホント不思議。。。
ちょっと甘ったれでワンワンしちゃうこともあるけど、かわいい子です。

気になる子はいましたか?
ドッグレスキューHPより各預かりブログに飛べますのでぜひ一読ください。


そして、GATA家にはあわびが移動してきています~。
d0227686_781735.jpg

アピールがんばりますので応援お願いします!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-26 07:09 | あわび(正式譲渡) | Comments(0)

成人の日にトライアルに出発したタータン。
性格的にはな~んの問題もなく、明るく、おちゃめなタータン。
お見合い時に「トイレが上手」と言ってしまったために
プレッシャーをかけてしまったかもしれませんが、
無事正式譲渡のご連絡をいただきました。

ほぼ毎日ご報告メールを頂戴し、楽しそうに過ごしている様子は感じていました。
d0227686_6591357.jpg


タータンはタータンのまま、
ドッグレスキュー卒業でっす♪



タータン、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-25 07:00 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

1月譲渡会無事終了

極寒の譲渡会。事故もなく無事に終了しました。
本日も募金へのご協力、フリマでのお買い物などありがとうございました。
また、スタッフへのあま~い物の差し入れやカイロの差し入れも
本当にありがとうございました。
疲れたときの甘いもの。カイロでのぬくもり。。。最高です!!!

そんな寒い中でも遊びに来てくださった卒業っ子と里親様。
とってもうれしかった~。
d0227686_233959100.jpg

ニコル君
d0227686_23403888.jpg

はなちゃん(仮名せれぶ)

他にも来てくださった里親様はいらしたんですが、
すみません~。写真を撮っていませんので他スタッフブログでご確認ください~。


在籍っ子のご紹介はまた次回!


今日はゆっくり休んでね。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-24 23:44 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

本日も譲渡会

昨日は極寒の中、何とか無事譲渡会が終了しました。
d0227686_8273939.jpg

こんなにもたくさんのご支援物資を頂戴しました。
いつも本当にありがとうございます。
大切に使用させていただきます。


本日も自由が丘にて譲渡会です!
わんこ、スタッフみんな着ぶくれして頑張りますので
ぜひかわいい生の保護犬達に会いにいらしてください♪


沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-24 08:29 | お知らせ | Comments(0)

1月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*通常記事はこの下より*-*
d0227686_22433394.jpg

1月23日、24日は自由が丘譲渡会です。
場所などの詳しい情報はコチラ☆
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-23 22:42 | お知らせ | Comments(0)

本日譲渡会!

極寒です!
お天気も怪しいです!

でも、できる限りご縁を繋ぐべくがんばります!
お天気によっては早く終了する可能性がありますので
気になる子がいましたらぜひ、お早めにお越しください。


沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-23 08:28 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

こたつ犬

ここ最近急に寒くなってきましたね~。
明日、明後日の譲渡会も極寒の譲渡会になりそうです。。。

ガリガリで肉が少ない直太郎は寒いのも苦手なのか、
朝のフリータイムはこたつの中に入っていることが多いんです♪
GATAもこたつに足を入れて座っていると足をまくらにしてピタっとくっついていたり、
ときどき裾をカミカミしていたり、かまってちゃんの甘えん坊。
d0227686_6554431.jpg

わんわんしちゃうこともあるけれど、若いダックスらしく活発でかわいい直太郎。
多頭は相性が合わないこともありそうですが、
一人っ子生活なら問題なく過ごせそうです。

今週末の譲渡会に参加しますのでぜひ生のかわい保護犬たちに会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-01-22 07:00 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)