「ほっ」と。キャンペーン

ようやく今日から仕事が休みになりました~。
GATAだんなはきょうまで仕事なので大掃除がまったく手つかずです(汗)
ま、毎年こんなもんなのでwとりあえず外回りだけはきれいにしとかなきゃ(滝汗)


そんな人間の一年の区切りなんて関係なくわんこたちは元気に過ごしています。

今年GATA家を旅立ったたくさんのわんこたち。
d0227686_1050852.jpg

他団体へ移動してすでに里親様の元で暮らしている仮名くるり
d0227686_10475715.jpg

のりちゃん(仮名のりのり)
d0227686_10541926.jpg

こまりちゃん(仮名そま)
d0227686_1057265.jpg

ティナちゃん(仮名たま)
d0227686_1104726.jpg

めろちゃん(仮名シャボン)
d0227686_1124027.jpg

小太郎くん(仮名うーたん)
d0227686_10584997.jpg

ルルちゃん(仮名てまり)
d0227686_114753.jpg

レックスくん(仮名ネロ)
d0227686_115311.jpg

ボタンちゃん(仮名ボタン)
d0227686_1161842.jpg

かんたくん(仮名ウーロン)
d0227686_117272.jpg

はなちゃん(仮名くじら)
d0227686_1175110.jpg

せれぶちゃん

今年はたくさんのわんこが里親様とのご縁を結んでくれました。
たびたびご連絡をくださる里親様のメールや写真を全てご紹介できず
申し訳ありませんが、GATAひとりにやにやとほくそえんで楽しませていただいています。

こうして沢山のわんこたちを送り出せるのも応援してくださる方々がいるからです。
定期的にご支援金をくださる方。
フードやシートをお送りくださる方。
譲渡会で募金にご協力くださる方。
フリマ用品をご提供くださる方。
SNSで譲渡会やってるよ~と発信くださる方。
沢山の皆様の「わんこ達の為に」のお気持ちを胸に来年も精進してまいります。


今年はハルを含めて5匹での年越しとなります。
年々大所帯になってる気がするwww
来年はハルだけで年越しなんて夢見て一匹でも多くのわんこにご縁を結ぶぞ~!!

今年もこんなつたないブログをご覧いただきありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

d0227686_1125717.jpg

ハルもいつもありがとうね。 毎日言ってるけど。。。大好きだよ♪




ポチっと納めお願いします~。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-31 11:27 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(2)

真ん丸おめめ

毎日元気に過ごしているタータン。
GATA家は年末大忙しの為全然お散歩に行けていません(涙)
年が明ければ少し落ち着くからそれまで我慢してね。
d0227686_656286.jpg

真ん丸おめめがかわいいタータン。
毎日お留守番を頑張ってくれています。



お陰様でタータンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-29 07:01 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

お、重いよ。。。

人が大好きなしらす。
油断してるとすぐに人の上に乗ってきます。
d0227686_6511884.jpg

「乗りたい。。。」
ダメ。乗せないよ~。
d0227686_6525369.jpg

「乗りたいの。。。」
だめだってば~。
d0227686_6552997.jpg

「登頂成功~♪」
ちょっとした隙を突かれました~。
しらすが乗ってるところはじんわりと暖かくて命のぬくもりを感じます。
でもね。。。命の重みもずっしりと伝わってきますwww


ひとのそばにいたいしらすは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-28 07:01 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

ゴローン

やっぱり、ダックス男子。
移動して数日で甘ったれ男子が顔を出してきた直太郎。
d0227686_1018286.jpg

撫でているとすぐにゴローン。
d0227686_10193768.jpg

ちょっとずつ表情も出てきました♪
クレートの中でわんわんすることもあるけれど、ず~っと吠えているわけではありません。
マズルを縛られてしまうほどうるさいくはないんだけどなぁ~。。。
d0227686_10231148.jpg

ガリガリなんですが、フードはあっという間に食べてくれるので
すぐにお肉がついてくれると思います。


直太郎はメディカルチェックがまだのため募集開始まで少しお待ちください。
メディカルチェックまで待てない!と言う方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-27 10:32 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

いじわるしらす

人が大好きですぐ人の膝に乗ってくるしらす。
GATAがタータンや直太郎を撫でてるとすぐに間に入ってきます。
d0227686_6471046.jpg

「あたちが先!あたちだけを撫でて!!」
d0227686_703247.jpg

(ああ、目ヤニが~w)
直太郎が来た日にはサークル越しで吠えていましたorz
慣れてしまえばそんなに他犬を気にすることはないんですが、
犬よりも人!なしらすなので大家族でにぎやかなお宅なんて理想的です。
しらすは小さなお子様がいても大丈夫。
思春期の息子さんがいるご家庭ならきっといい緩衝剤になってくれる気がします。
d0227686_70792.jpg

しらすがおもちゃで遊んでいるときに他犬が近づくとう~う~唸って威嚇します。
攻撃性はありませんが、空気が読めない子だったらガツンとされちゃうかもしれませんね。
しらすは多頭でも大丈夫ですが、できればしらすだけを見てくださるご家庭を希望します。


やきもち焼きで甘ったれなしらすは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-26 07:07 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

新人さんご紹介

18日にセンターから保護レスキューしてきた♂ ダックス「な」。
猫がダメということでGATA家に移動してきました~。
なんだかここ数か月入れ替わりが激しいwww

首輪やリードはなくロープが付いていて、マズルもロープで縛られた跡があります。
ダックス好きなGATAとしては怒りがフツフツとこみ上げてきますが、
過去を振り返ってもしょうがない。
犬は「今」しか見ていないですからね~。
では早速ご紹介です。
d0227686_6564424.jpg

ミニチュアダックス ♂ 仮名 直太郎
メディカルチェックがまだの為募集開始までは少しお待ちください。
d0227686_6575076.jpg

移動初日はビビッてなかなかサークルから出てきませんでした。
d0227686_659395.jpg

中々のイケメンでしょ~?
ビビリだからそっとしておこうと思ったんです。。。でもね。。。
2日目にはもうすっかりストーカーw
部屋の中を走り回っています。
ガリガリなのではやくふっくらツヤツヤのダックスになるといいな。

年内のメディカルチェックはスケジュール的に難しいと思います。
来月にはできるだけ早くメディカルチェックをして募集開始としますので
もう少し見守ってください。


只今GATA家、甘ったれが多くて膝がすぐ誰かに奪われます。
ハルの視線がイタイ。。。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-25 07:11 | 直太郎(正式譲渡) | Comments(0)

ほんの少しだけ早いクリスマスプレゼントがタータンに舞い込みました♪
タータン、お見合い予定の為募集を一時停止いたします♪
d0227686_6572741.jpg

毎日元気なタータン。
お見合いは年明けとなりますのでもう少しの間大事にお預かりしますね~。
お見合い時にご用意いただきたい首輪・ハーネスのサイズですが、
首周り:27センチ
胴周り:44センチ でしたのでこのサイズに合うもののご用意をお願い致します。
クレートはMサイズを使用しています。
フードはサイエンスダイエットかアイムス相当のものをお願いします。

タータンと一緒に生活するうえでGATA的にはな~んの問題もありません。
鼻鳴きが少しうるさいかもしれませんがその程度です。
あ、おもちゃに執着するのでおもちゃ箱を隠さなくてはならなくなりました。
人が大好きなタータン。
タータンに本当の家族ができるまであと少しかな?

もう少しだけ皆さんの応援をお願い致します。



お陰様でタータンはお見合い予定の為募集を一時停止いたしました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-24 07:09 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

せれぶ正式譲渡のご報告

11/29日にGATA家に移動して12/6の譲渡会でご縁がつながったせれぶ。
トライアル期間中はいろいろと里親様を悩ませましたが、
何とか無事トライアル期間を終了しました。
せれぶにとっては怒涛の1か月強だったと思います。
今までの生活のすべてだった繁殖場からレスキューされたのが11/3。
1か月もしないで代表宅からGATA家に移動。
そしてまたすぐに里親様宅に移動。
慣れてきたと思ったら移動続きでせれぶにはかわいそうなことをしてしまいました。
でもこれもすべて本当の家族の元へ行く最後の試練。
沢山がんばったせれぶにはう~んと幸せになってもらいましょう♪
d0227686_1852835.jpg

おとなしい、おだやかな子に見えたせれぶでしたが、
トライアル中に徐々にデビルの部分が顔を出してきたようですw
でもそんなせれぶを全て受け止めてくださいました。

S様、落ち着いて、暖かくなったらぜひせれぶちゃんと遊びにいらしてくださいね。
新しいお名前の候補は決まっているそうですが、まだお悩み中~。


せれぶ、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



み~んなせれぶに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-23 19:39 | せれぶ(正式譲渡) | Comments(0)

一言シリーズ

GATAの仕事内容が物流系で年末が繁忙期のピーク。
きのうも帰宅が遅くなってしまったんですが、きっと今日も遅い予感。。。
d0227686_771530.jpg

がんばりま~す。。。


お留守番を頑張ってくれているしらすは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-22 07:08 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)

しらすとお散歩

GATA家に移動直後から物怖じしないしらすさん。
きのうはハルとタータンと一緒にお散歩に行ってきました。
最近仕事が遅く中々お散歩に行けていなかったためハルもタータンも嬉しそう。
そんな楽しい雰囲気につられて始めはしらすもしっぽふりふり普通に歩いていました。
d0227686_641149.jpg

調子よく歩いて10分近くたったら急にピタっと動かなくなったしらす。
道路にへばりついてちょっとやそっとじゃぜ~んぜん動きませんw
まぁ、初めてのお散歩なので10分近く歩いただけでも上出来♪
また少しずつ練習していこうね。
d0227686_6461889.jpg

写真はお散歩の後GATAだんなの上でくつろいでいるしらすさんです。
人の膝にすぐにのってくるしらすさん。
ちょっと重いんですけど~www


意外とお散歩で歩けちゃったしらすさんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。
お話がまとまれば年内のお見合いもまだ間に合うかもしれません!




今週もポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-12-21 06:53 | しらす(正式譲渡) | Comments(0)