11月2回目譲渡会終了

急きょ決まった11月2回目の譲渡会はお天気にも恵まれ
事故もなく無事終了しました。
ご来場くださった皆様、フリマでのお買い上げ、募金へのご協力などありがとうございました。
今回も沢山のご支援を頂戴しGATA家にもいただいてきました。
d0227686_21341737.jpg

大切に使用させていただきます!


今回くじらさんにもご縁が繋がりました~。
d0227686_21533958.jpg

くじらさんを応援くださった皆様、ありがとうございました!

それでは遊びに来てくださった卒業っ子からのご紹介です。
d0227686_2281412.jpg

おとちゃん~。
元気にみんなを蹴散らして過ごしていますw
暖かくなったらまた元気な顔を見せに来てね!

d0227686_22115966.jpg

続いて、かなめちゃん。
お目目が真っ白になっていますがパパさんの懐に入ってぬくぬく♪
愛されているのがひしひしと伝わってきます。
フリマでのお買い物などありがとうございました!

d0227686_22132061.jpg

続いてまめくん。
いつも顔を見せに来てくださいます。
黒々していてきれいなまめくんです。

d0227686_22153836.jpg

続いて、
エリーちゃん(仮名とおみり)
パパさんのバックの中でぬくぬく。
保護犬時代は毛艶もよくなく、おハゲがありましたが今はピカピカ♪
少しふっくらして幸せそのもの。会えてうれしかった~。
そして、エリーちゃんのお兄ちゃん?
d0227686_2218722.jpg

エドワード!
毛がたくさん生えててスタッフ一同み~んな感動!
顔も若返ったように見えて幸せいっぱいでした。

そして、
d0227686_22202589.jpg

なつみちゃん。
ママさん大好きっ子で抱っこをせがんでいました。
ちょっぴり丸くなってw幸せいっぱいでした。
そして、そしてなつみちゃんと一緒に来てくれたのが!!!
d0227686_22223576.jpg

武蔵丸~~~!!!!!
変わってない!!!
もう1歳を過ぎているのに顔が幼くてかわいすぎ~。
眼振はあるもののそのほかは特に異常がなく過ごしているそうです。
先日亡くなったむーちゃんのママのシトリン(仮名ケメ)の里親さんでもあるえずさんを
励ますためにがんばってくるまで来てくれました。
さすがにケメの子で、ガブガブのデビル犬にも変身していましたw
暖かくなったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね~!



今回は沢山の里親様も遊びにいらしてくださいました。
お写真を撮れなかった方がいましたら申し訳ありません。
またぜひいらしてくださいね~。


沢山の嬉しい再会があった11月譲渡会。
在籍っ子のご紹介はまた次回~。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-30 22:30 | くじら(正式譲渡) | Comments(2)

11月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*通常記事はこの下より*-*

d0227686_12465043.jpg

急遽11月2回目の譲渡会が決定しました。
今回は29日(日)だけの1日開催です。
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。
場所などの詳しい情報はコチラ☆



急遽決定した譲渡会なので参加できない保護犬もおります。
会いたい子がいらっしゃる場合は事前にHPよりお問い合わせをお願いいたします。



GATA家からはタータン、くじらは参加予定です。
(当日の体調によっては不参加になる場合もございます)
d0227686_12525785.jpg

「会いにきてね♪」
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-29 12:45 | お知らせ | Comments(1)

本日譲渡会!

気持ちのいいお天気になりました!
昨日の夜タータンのシャンプーも完了して準備万端です♪

自由が丘でお待ちしております~。
d0227686_8405035.jpg



沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-29 08:42 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

シャンプーは大騒ぎ

明日の譲渡会に向けてくじらさんのシャンプーをしました。
シャンプーをつけてワシャワシャするのは問題ないですが、シャワーが怖い~。
シャワーを掛けたときは大暴れでしたw
でも、ドライヤー&タオルドライではうっとり♪
乾燥してきてふけが出てきてるので様子を見ながらのシャンプーが必要かな?
d0227686_6593292.jpg

「シャンプー嫌い~」
d0227686_705100.jpg

「プイッ」


シャンプー完了して譲渡会準備バッチリなくじらは本当の家族を募集しております。
気になる方はぜひ自由が丘譲渡会へお越しください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-28 07:01 | くじら(正式譲渡) | Comments(0)

お洋服vバッチリ

この時期の譲渡会は昼間はいいけど、夕方になるとちょっぴり肌寒いですよね~。
譲渡会に向けてお洋服の練習をしようと着せてみたんですが
な~んにも気にしないくじらさん。
やっぱり大物です♪
d0227686_782944.jpg




まったく物おじしないくじらは本当の家族を募集しております。
29日の自由が丘譲渡会に参加しますのでかわいいくじらに会いにいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-27 07:10 | くじら(正式譲渡) | Comments(0)

あご外れない?

おもちゃ大好きタータンの最近のお気に入りはボール♪
d0227686_6455747.jpg

ずっとハムハムしながらくわえたまま。
くぅんくぅん鼻鳴きしたり、ぐぅーぐぅー鼻息鳴らしながらも離しませんw
d0227686_6504333.jpg

この大きさのボールなので誤飲ってことはないけど。。。あご外れない??
このボールはピッピなるボールなんですがあまり音が鳴るまでは噛まず
かる~くハムハムするだけ。
ボールを奪って投げれば必死に追いかけますw
d0227686_6563318.jpg

さすがに顎が疲れたのかいったん離しましたがまたすぐにパクッ。
先日正式譲渡になったウーロンやリリカと違っておもちゃを壊さないから安心♪
あまりに執着しすぎるのも怖いのでキリのいいところで片付けようね。



お気に入りのおもちゃはなかなか話したくないタータンは本当の家族を募集しております。
29日自由が丘で開催される譲渡会に参加しますのでぜひ会いにいらしてください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-26 07:00 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

くじらの悪い癖

くじらさんは食糞をします。
でもあまり自分のうんぴには興味を示さず他のわんこのうんぴが好きorz
ハルのトイレについて行って出してるそばからパク。。。
そんなかわいい顔して、や~~め~~て~~(涙)
d0227686_6524820.jpg

捕まえて口をこじ開けようとしても急いで食べちゃう。。。
そんなもの食べないでごはんをちゃんと食べてください!!!
d0227686_65667.jpg




困った癖のあるくじらは本当の家族を募集しております。
気になる方は29日に自由が丘で開催される譲渡会にぜひ会いにいらしてください。

譲渡には条件がございますので必ず一読くださいますようお願い致します。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-25 06:59 | くじら(正式譲渡) | Comments(0)

残念ながら仕事で同行できなかったウーロンのお見合いから
早いもので2週間がたちました。
トライアル中には数回メールをいただいて日に日に慣れてきているのを感じました。
クッションがお気に入りですぐクッションの上に乗るそうです♪
d0227686_6291826.jpg

GATA家にいた頃もよくクッションに乗っていましたね~。

とっても臆病で穏やかなウーロン。
人のことは気になるけどちょっと怖いと思っていたウーロン。
d0227686_6334418.jpg

もう、安心していいんだよ。
ゆっくりウーロンのペースで待ってくれる家族ができたね。

W様、ゆっくり見守ってくださりありがとうございました。
きっとこれからもっといろんな変化を見せてくれると思います。
たま~にで結構ですので「こんなことができるようになったよ」とメールいただけると嬉しいです。
どんどん変化しているウーロンの「これから」をどうぞ宜しくお願い致します。



ウーロン、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ドッグレスキューにはウーロンのように本当の家族を待っている子がまだまだ沢山おります。
29日は自由が丘での譲渡会です。
気になる子がいましたらぜひ会いにいらしてください。



ウーロン、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

More
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-24 06:52 | ウーロン(正式譲渡) | Comments(0)

タータンもお散歩へ

お散歩がとっても上手なタータン。
テンポもいい感じだし止まらなければマーキングもしないし楽しいです。
タータンもお散歩が好きなようで、ハーネスをつけたりリードを見せたりすると
いつにもましてテンションアップ!
ニッコニコの笑顔で部屋の中を歩き回っていますw
d0227686_928113.jpg

他の犬とすれ違っても無反応でスルーできるし鳥にも無反応。
d0227686_9295663.jpg

う~ん。タータンのお散歩で困ったことってなんだろう。。。
玄関を開けると飛び出しちゃうことぐらいでしょうか。。。
メディカルチェックで推定10歳となっていますが、
動きやスタミナを考えるともう少し若い気がします。



1時間のお散歩なんて全然余裕♪なタータンは本当の家族を募集しております。
29日の自由が丘での譲渡会に参加しますので
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-23 09:39 | タータン(正式譲渡) | Comments(0)

くじら、お散歩へ行く

ようやく晴れた週末。久しぶりに大師散歩へ行ってきました。
GATAがハルとくじら。GATAだんながタータンを連れてゾロゾロとw
時間が少し遅くて日が傾き始めていたので観光客や
七五三のお参りの方も少なく落ち着いてお散歩できました♪
d0227686_9435246.jpg

d0227686_9445153.jpg

初めてのお散歩でも問題なく、ずっと尻尾ふりふりで歩いていたくじらさん。
d0227686_9455672.jpg

ただ、他のお散歩中のわんこを見ると近づきたくてぐんぐん行こうとします。
でも、そこで吠えかかったりケンカ腰だったりするわけではありません。
ただ犬が好き。どんな子か知りたい!それだけな感じですね。
d0227686_9491285.jpg

初めてのお散歩で往復約1時間。頑張って沢山歩いたので
きのうの夕飯は完食してくれました~♪
d0227686_9513760.jpg

銀杏が少しだけ色付いて気持ちのいいお散歩日和。
今日は大井競馬場にてフリーマーケットを開催しています。
掘り出し物があるかもしれませんのでお時間のある方はぜひお越しください。
なお、保護犬は参加していませんので充分ご注意くださいね~。



くじらは本当の家族を募集しております。
29日の自由が丘譲渡会に参加しますのでぜひかわいい保護犬に会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-11-22 09:59 | くじら(正式譲渡) | Comments(0)