ウーパールーパー?

GATAだんなが似てるっていうんだけど、似てるかな??
d0227686_752373.jpg

って言うか、ウーパールーパーが出てくるなんてさすが40代www


両生類にも似ている(?)ウーロンは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-31 07:08 | ウーロン(正式譲渡)

ちょっと安心

ごはんをほとんど食べないのにお腹を下していたネロ。
ようやくごはんを食べるようになり、おなかの方も安定してきました。
お腹を下しているときも元気でしたが、今はさらに元気いっぱい。
サークルのなかを行ったり来たりずっとバタバタしていますorz
d0227686_657587.jpg

フリータイム中もGATAが動くとバタバタと付いてくるので
ダックス仕様なGATA家のラグがぐちゃぐちゃ。
d0227686_6585297.jpg

d0227686_701664.jpg

ダックスの♂らしく甘ったれなネロ。
ネロはセンター捕獲の子なのでまだちょっと不安なのかな?
でも、サークルの中に入ったらもう少しおとなしくしない?
トイレシートがぐちゃぐちゃになってトイレシートの意味をなしてないよwww



お腹が治ってより一層元気になったネロはドッグレスキューの保護犬です。
メディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-30 07:09 | ネロ(正式譲渡)

いつも笑顔

ただはぁはぁしているだけですがw
いつも笑顔のウーロン♪
d0227686_705927.jpg

とってもかわいいでしょ?いかにも人懐っこそうな笑顔ですが、
実際はほとんど触れませんw
触ろうと思えば触れるし、抱っこもできますが、ウーロンは迷惑そうです。
でも一緒にいればゆっくりですがウーロンのペースで慣れてくれてるのはわかります。
d0227686_744540.jpg



ウーロンは誰にでも愛想がいい懐っこい子ではありません。
でも見ているととっても愛らしいし、一緒に遊んでくれる先住犬がいると
比較的慣れやすいかもしれません。
とにかく脱走に注意していただきウーロンのペースで待ってくださる
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-29 07:11 | ウーロン(正式譲渡)

今年も事故なく、無事同窓会が終了いたしました。
ご参加いただきました里親様の皆様、ありがとうございました~。
GATAは今年もハルを連れて行ったため、スタッフとして参加したのか
里親として楽しんだのか微妙ですがwとっても楽しい1日を過ごさせていただきました。

昨年は写真を撮らずに終わってしまったため、今年は沢山撮ろうと思っていましたが。。。
やっぱりほとんど撮れませんでした(汗)

ドッグレスキュー代表始め、GATAたちスタッフはボランティアです。
この活動での金銭での報酬なんてもちろんありません。
でも、こうして卒業っ子の笑顔や里親様の笑顔を拝見できることが
GATAたちへのご褒美となっています。

今回ご参加できなかった里親様の皆様、涼しくなったらまたぜひ譲渡会へいらしてくださいね。


d0227686_63355100.jpg

今年もドッグレスキュー里親仲間の演歌歌手の神野美伽さんより
おまんじゅうのお土産のご協力を頂戴しました。ありがとうございます。
そして、会場でトリミング講習をしていただいたMIRAIさん、しつけの講習をしたいただいた
ワンダフルワンさん、写真撮影をしていただいた藤井春日さん。
会場をご提供いただきました横浜ハウスクエアの皆様、ありがとうございました。


また来年も沢山の笑顔に会えますように。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-27 06:41 | ハル(GATA家の愛犬)

本日同窓会♪

とってもいいお天気に恵まれ(恵まれ過ぎですがっ!)
本日同窓会開催です♪
同窓会会場は室内でエアコンが効いていますが
それまでの道中、熱中症にご注意してお越しくださいね♪

では後程お会いできることを楽しみにしております~。
d0227686_844232.jpg

この愛しい後頭部を見つけたら声かけてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-26 08:05 | お知らせ

ちょっと心配

昨夜からちょっとお腹がゆるいネロ。
元々ごはんはムラ食いで、GATA家に移動してからもほとんどご飯を食べていません。
でもお水はすっごい飲むのでお腹壊した?
d0227686_6451087.jpg

ただ、すっごい元気なのでサークル内を歩き回ります。。。
そう。ゲーリーのあと動き回る。。。踏み踏み祭りが開催されますorz


保護して間もない子ってお腹壊すことよくあるんですよね。。。
早く良くなりますように。



ネロはドッグレスキューの保護犬です。
メディカルチェックがまだのため募集開始まではもう少しお待ちください。




お腹よくなりますように。
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-24 06:51 | ネロ(正式譲渡)

リリカのいたずら

もうすぐ1保護して1年経とうとしているリリカ。
いまだに触れませ~ん(涙)
リリカの保護場所はフェンスで囲ってある屋外。
小屋が点在し小屋下に隠れて過ごしていました。
今まで人との関わりがほとんどなかったのか半野犬状態です。
1年経って家の中で人と生活するのは平気だけど、触れるのにはもう少し時間が掛かります。
リリカの保護経緯などは代表ブログにてご報告していますのでぜひ一読ください。



半野犬状態のリリカもいたずらはしますよ~♪
d0227686_723055.jpg

d0227686_725021.jpg

ラグのはしっこをカミカミ。はしっこをほどいて行きますw
d0227686_735455.jpg

ぬいぐるみ系とかも一心不乱にカミカミしているときがあります。
夢中になってる顔がとってもかわいいリリカ。
でも、ラグはだめ~~~!



リリカはドッグレスキューの保護犬ですが、まだ触れません。
なのでメディカルチェックも受けられていません。
その点をご理解の上お問い合わせください。



人は怖くないよ~。
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-23 07:08 | ウーロン(正式譲渡)

新人さんご紹介

てまりがトライアルをスタートして、保護犬のダックスがいなくなったGATA家。。。
保護犬ダックスがいなければGATA家じゃない!と、言うことで、新人さん来てますw
d0227686_637372.jpg

ネロでっす♪
後足不随ということでセンターより保護されましたが、まぁ動く動く。
そして、懐っこいというか、ウザイ
怒涛の数週間を過ごしているので不安なんでしょうね。
とにかく人のそばにいたい。くっついていたい子です。
d0227686_6421587.jpg

ネロは足を動かしてほしいのでクレートではなくサークルでの生活をしています。
GATAが動くと尻尾ブンブンでサークルの中を駆け回わるネロ。
ワンワンはしないけど、動きがうるさいwww
ま、落ち着くまでゆっくりしていきなね♪

ネロはドッグレスキューの保護犬です。
メディカルチェックがまだのため募集開始まで少しお待ちください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-22 06:51 | ネロ(正式譲渡)

なかよし

同じ場所からのレスキューのリリカとウーロン。
一緒に遊んだり、あとを付いて行ったり何かとなかよし♪
ウーロンがあまりにしつこくすると怒られたりしますがそれでもやっぱり一緒にいたい。
d0227686_7125831.jpg

小さなクッションに収まるリリカとウーロン♪
d0227686_7134945.jpg

なんだかウーロンはうれしそう。
ウーロンはとても臆病なため1頭飼育より一緒に遊べる先住犬がいるといいと思います。
遊んでいるうちにそのお宅に慣れて、落ち着けるんだと思います。
人とはウーロンのペースでゆっくり慣らしてあげてください。



ウーロンは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-21 07:20 | ウーロン(正式譲渡)

3連休の最終日、てまりのお見合いに行ってきました。
GATA家から車で30分程度の移動でしたが、車酔いもなく無事に到着。

普段のお見合いならば事務的なお話をしている間にトイレをしてくれる子がほとんどなのですが、
てまりはクレートから出るとうれしくなっちゃってトイレをしないんですorz。
お話が終わってもやっぱりトイレはせずでしたがフリーにしてみました。
d0227686_1823772.jpg

お父さん、お母さん、小さなお姉ちゃん2人のお宅の末っ子として迎えていただきました。
d0227686_1835933.jpg

新しい環境で、人からの愛情が一気に集中してwちょっと緊張気味のてまりw
d0227686_1844875.jpg

でも、もう大丈夫。誰にも気兼ねすることなく全開で甘えていいんだよ♪
d0227686_186733.jpg

(あ、目ヤニがw)お姉ちゃんたちと沢山遊んでもらうんだよ。
d0227686_1873471.jpg

新品のてまりだけの、てまりのためのハーネスだよ。

今まで多頭でしか生活をしたことがないので犬の家族がいないのは初めてなてまり。
もしかしたらはじめはキャンキャンしちゃうかもしれませんが、
てまりにとっては最後の試練。てまり、がんばれ!

N様、まだまだやんちゃな子です。
わからないことがあればお気軽にご連絡くださいね。



お陰様でてまりはトライアルをスタートいたしました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



てまり、がんばれ!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-07-20 18:16 | てまり(正式譲渡)