「ほっ」と。キャンペーン

体調。。。復活!

ちょっぴり体調不良だったうーたん。
季節の変わりめですからね~。

でもほぼいつもの通りに回復したようです♪
d0227686_764778.jpg

「ご心配おかけしました」

まだちょっとお腹が緩めのときもあるけれどもう大丈夫。
相変わらず女の子のお尻を嗅ぎまわって、顔をペロペロしていますw
d0227686_785322.jpg


なぜかうしこもうーたんの顔ペロにはそんなに嫌な顔をしない。。。
うーたんの顔ペロには癒しの効果でもあるの??


体調復活したうーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-30 07:12 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

ちょっと体調不良でした

あ、GATAじゃないですよ。。
GATAはここ数年風邪とは無縁ですw


体長不良はこの方↓↓
d0227686_6572170.jpg

「なんだかだるい~」

そう。「ここがおかしい」って感じではなく、「なんだかおかしい」と言う感じ。
いつもはフリータイムには呼べばすっとんでくるし、トイレが終われば
トイレサークルから飛び出してくるのに、数日前はトイレサークルから出てこない。
呼んでも動かずじっとしてる。
これは絶対変と思ったので獣医さんで診てもらうと体温が40.4℃もありました(>_<)
色々診ていただいて注射をうっていただいたらだんだん元気に♪

d0227686_761158.jpg



すっかり元気!とはいきませんが、もうかなり元に戻ってきています♪


この時期、朝は気温が低いのに昼間は暑くて体調管理が難しいですよね?!
うーたんはフィラリア陽性なのでちょっと心配だったんですが、
フィラリアのせいではなかったので安心です。

代表を始めドッグレスキュースタッフも体調不良のスタッフが数名。。。
GATAの会社でも風邪を引いた子も居てこの時期は難しいですね。



うーたんは徐々に体調が復活しているのでご心配なく~♪



ちょっぴりお腹を壊してしまったけど回復中なうーたんは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-28 07:19 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

たまらない

フリータイムのときとってもはしゃぐようになったうしこ(シャボン)。
先日なんてパタパタ聞こえるから何かと思ったら、走り回って
リリカに向かって”遊ぼう”のポーズをしていました♪
リリカは自分より小さな相手にどうしていいかわかっていなかったけどw

うしこなりに一通りはしゃいだらこのポーズ↓↓
d0227686_6541495.jpg

たまらなくかわいいんです♪
d0227686_6553295.jpg


お散歩はなかなか歩けないけど家の中ではかなりはっちゃけちゃん。
見ているだけでも癒されます♪



うしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




お・ま・け
GATAがお風呂から上がって洗面所から出てきたら目の前にこの姿
d0227686_711742.jpg

これもたまらない~~~
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-27 07:01 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

お邪魔虫うーたん

床に新聞などを広げているとこういうことってありますよね?!
   ↓ ↓ ↓
d0227686_6401633.jpg

うーたん。。。ちょっと邪魔だよ~w



d0227686_6424070.jpg

「だってこっち見てくれないんだもん」

かまって欲しくてついつい人の邪魔をしちゃううーたんは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-25 06:47 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

うしこは日々成長中

フローリングを歩くのが苦手なうしこ(シャボン)。
GATA家はダックス飼いなので基本的にラグを敷いているんですが、
犬部屋とリビングの間の1メートルくらいのフローリングは歩けません。
今現在はその間にトイレシートを敷いて「うしこの架け橋」をしていますw
みんながいるリビングに来れるようになったうしこはいつもご機嫌♪
d0227686_80317.jpg

撫でているとお腹を見せるようになったし、移動直後はごはんを残し気味でしたが、
いまはすっかり完食できるようになりました。
とはいえまだまだダイエットが必要ですのでフードの量で体重をコントロール
してあげないといけませんね。

うしこは日々成長中ですよ~♪


うしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-24 08:07 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

日常風景

きのうの天気は気持ちよかった~。
でもお留守番のわんこたちにはとっても難しい季節。。。
窓全開で留守ができればいいのになんて思ってしまいますね。


そんなGATAの葛藤なんて知らずにのんびりお留守番をしてくれるわんこたち。
う~ん。。。日々つつがなく過ごしているのでブログネタがない!
d0227686_659332.jpg

「撫でてくれない?」

d0227686_733063.jpg

「撫でてくれるよね?」


撫でられるのが大好きなうーたん。
もちろん大人の男なので一人でまったりもできるんですが、
できれば人によりそって休みたいうーたん。
早く本当の家族がうーたんを見つけてくれますように。。。


うーたんは本当の家族を募集しております。
気になる方はHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-22 07:06 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

たま正式譲渡

GWの譲渡会でご縁が繋がったたま。
初めての一人っ子で数日夜泣きもありましたが、
里親様も2週間頑張ってくださり、このたび正式譲渡となりました~♪
d0227686_6584573.jpg

相変わらずやんちゃしているようで。。。(汗)

犬の兄弟はいませんが、二人の人間のおねえちゃんができました。
学校から帰るおねえちゃんを毎日いやしているそうです♪
おねえちゃんと一緒に寝転んでいるたまの表情は完全に安心しきっています。
I様、たまのこれからをどうぞ宜しくお願い致します。


たまはティナちゃんとなって、
ドッグレスキュー卒業でっす♪





みんなティナちゃんに続け!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-20 07:05 | そま・たま(正式譲渡) | Comments(0)

暑いです

日中のお留守番はもうすっかりエアコン稼働のGATA家。
わんこの寝姿で季節の移ろいを感じますよね?
ハルの寝姿はもうすっかりおっぴろげ~w
d0227686_6431943.jpg

警戒心のかけらも感じられないくらいリラックス♪
わんこの寝姿ってず~っと見ていられます。

GATA家でお預かり中のうーたんもリリカもはやく安心して
おっぴろげ~で寝られる本当の家族と出会えますように。。。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-19 06:49 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

写真が難しい

クレートから出た直後はテンションが高いうしこ(シャボン)。
じっとしていないので写真を撮ってもブレブレ(涙)
d0227686_6381948.jpg

ちょっと時間がたつと落ち着くんですがそれでもやっぱり
カメラが嫌いなようであまりいい写真が撮れないんです。
d0227686_6401163.jpg

d0227686_6403765.jpg

う~ん。本当のかわいさが伝わらない。
ま、うしこ(シャボン)はお見合い予定なのでいっかw



うしこはお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ
本当の家族を募集している子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-18 06:48 | シャボン(正式譲渡) | Comments(0)

たまトライアル中の様子

トライアルも折り返しを過ぎたたま。
初めての一人っ子で始めは鳴いてしまうこともあったそうですが、
今は静かにお留守番ができるようになったそうです。

お散歩も楽しそうに歩いている様で安心♪
d0227686_9311543.jpg

ソファですっかりくつろいでいます♪

もう体もすっかり大きくなって成犬と変わらないけど、こんな小さいときもあったんですよね~。
↓ ↓ ↓
d0227686_9421722.jpg

(楓ママンさん、画像をお借りしました~)

I様、トライアルもあと少しです。
引き続き宜しくお願い致します!




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-05-16 09:46 | そま・たま(正式譲渡) | Comments(0)