3月譲渡会無事終了

昨日は3時過ぎから雨が降り出し残念ながら途中で終了しましたが、
それまでの2日間はとっても天気が良く譲渡会日和となりました♪
d0227686_7591869.jpg

譲渡会会場の前は桜並木の緑道でお花見散歩をされている方が沢山。
「保護犬」という存在を知っていただくいい機会になったのではないかと思います。
d0227686_7533893.jpg

(それにしても桜満開でGATAもシート広げてお花見したかった~)


d0227686_7594372.jpg

d0227686_7553295.jpg

今回も沢山のご支援物資、募金を頂戴し物資はスタッフで分けさせていただきました。
募金や、フリマでのお買い上げのご協力本当にありがとうございました!


今回遊びに来てくださった卒業っ子のご紹介です。
d0227686_805915.jpg

d0227686_813234.jpg

d0227686_814454.jpg

d0227686_821195.jpg

(来てくださった方全員撮れずにすみません。これに懲りずにまたいらしてくださいね)


それでは在籍っ子のご紹介です。
d0227686_862013.jpg

かなめの子供たちのきび、くぬぎ、けやき(くぬぎ、けやきはお見合い予定です)
d0227686_891119.jpg

ツヨ ♂ 
d0227686_8113558.jpg

エドワード ♂
d0227686_812522.jpg

ボノ ♂
d0227686_813938.jpg

ヨンク ♂
d0227686_8133812.jpg

右 エラン ♂   左 ランプ ♂
d0227686_8154039.jpg

けなげ ♂
d0227686_8162145.jpg

ハリー ♂
d0227686_8164880.jpg

オム ♂
d0227686_8171442.jpg

ウチャッピー ♂
d0227686_8174587.jpg

とおみり ♀
d0227686_818792.jpg

カラン ♀
d0227686_8183362.jpg

ケメ ♀
d0227686_819197.jpg

カノン ♀


ずらずら~っとご紹介してしまいましたが、気になる子はいましたか?
次回譲渡会は4月18、19日となります。
犬達に直接お会いしていただけるのは譲渡会しかありませんが、
HPからはいつでもお問い合わせをお待ちしております。


今回ご縁が繋がった子も、そうでない子も
お疲れ様。のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-30 08:23 | うーたん(正式譲渡)

本日も譲渡会

天気予報はなんのその!
朝から晴天!
でもお天気の急変が考えられますので
起こしいただく予定の方は早い時間にお越しくださいね~。

自由が丘でお待ちしております♪
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-29 08:37 | うーたん(正式譲渡)

本日譲渡会!

暖かな一日となりそうですね。
花粉が心配~(涙)

沢山の保護犬達と自由が丘でお待ちしております!
d0227686_87092.jpg




沢山のご縁が繋がりますように!
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-28 08:07 | そま・たま(正式譲渡)

3月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*通常記事はこの下より*-*

d0227686_655393.jpg

気持ちのいい季節になりました。
お散歩がてらかわいい保護犬達に会いにいらしてください。
場所などの詳しい情報はコチラ☆

いつもながらのお願いです。
ご来場頂くにあたり 事前のエントリー等は不要です。
サークル内に手を入れたり サークルに寄りかかったりする事がないようご注意下さい。
気になる子が居ましたら お近くのオレンジ色のエプロンをつけたスタッフにお声かけ下さい。

譲渡会会場よりワンちゃんを連れて帰って頂く事はございません。
譲渡会ではアンケートにご回答頂き その結果お見合に進みます場合には お見合までご準備頂くものの説明やお見合日程の調整までお話させて頂く事となり 犬達は後日ご自宅までお届けさせて頂きます。

会場にはご支援箱の設置 及び募金箱の設置をさせて頂いて居ります。
ご家庭で余ったワングッズ等保護犬達の為に大切に使わせて頂きます。
皆様からの募金は医療費として使わせて頂いて居ります。

スタッフ一同事故のないように充分気をつけてはおりますが
皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-28 06:52 | お知らせ

あまったれ

ギャングたちにに押され気味のうーたん。
でも着々と甘ったれ度があがってきています。
d0227686_6445938.jpg

近い。。。近いようーたん。
制止しないとどんどん近寄ってきて膝に昇ろうとしたり、
ペロペロしようとしたり、とにかく人にくっつきたいって感じです。
d0227686_647378.jpg


甘ったれで人のそばにいたいけど、でもやっぱり大人の男として
一人でお留守番ができるスキルは持ち合わせていますw

甘えるときは甘えて、一人になるときは一人になれる
うーたんは本当の家族を募集しております。
今週末に開催される自由が丘での譲渡会に参加しますので
ぜひかわいいうーたんに会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-27 06:52 | うーたん(正式譲渡)

遊びが大好き

じっとしていることが少ないそま、たま。
なんか静かだなぁと思うとなにかいたずらしていますw
でもこれって当たり前なことなんですよね。
GATAに怒られながらも日々成長中~。
たまはハルへの遊びへの誘い方を覚えましたよ♪
d0227686_731213.jpg

d0227686_733027.jpg

もともと犬同士で遊ぶことがほぼないハル。
でもたまが上手に誘ってくれてちょっとだけですが遊びに乗るようになりました。
d0227686_755179.jpg

d0227686_76157.jpg


そま、たまの遊びはとっても激しいですが、ハルと遊ぶときはちゃんと
力加減を抑えて遊んでいるようにも見えます。
力いっぱい遊ぶとハルは逃げちゃうもんねw



日々遊んで犬社会、家庭犬生活を学んでいるそま、たまは本当の家族を募集しております。
たまはヒートの為譲渡会は不参加となりますが、気になる方は
HPよりお問い合わせいただければ車待機で参加させることも可能です。
そまは元気に参加しますのでぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください♪




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-26 07:10 | そま・たま(正式譲渡)

トリミングうーたん

週末の譲渡会に備えて、トリミングに行ってきたうーたん。
足回りと、お腹周り、お尻周りをすっきりしてもらい男前に磨きがかかりました♪
d0227686_6535714.jpg

毛量が多く、ふわふわサラサラのうーたん。
触っていると気持ちがいいですよ~。週末まで保ってられるかな。。。
d0227686_6572350.jpg

ダックスは基本的にはトリミング犬種ではないのでカットしなくても
いいのですが、短足なのでどうしてもお腹周りが汚れがちになってしまいます。
これは好みなのでどちらでもいいのですが、GATA的には
お腹周りがすっきりした方が衛生的にもいいかなと思います。


トリミングをしてもらい準備ばっちりなうーたんは本当の家族を募集しております。
今週末自由が丘で開催される譲渡会に参加しますので、
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-24 07:04 | うーたん(正式譲渡)

春はもうすぐ

きのうはとても暖かかったGATA家地方。
ぽかぽか陽気に誘われて明るいうちからお散歩に行ってきました。
d0227686_6564089.jpg

一輪くらい咲いているかなぁ~と期待していたのですが、あと少し!
でも、春はもうすぐそこですね。
何かウキウキしながら散歩していたんですが、この方はそうでもないらしい↓
d0227686_659013.jpg

d0227686_6592243.jpg

そま、家の中でのあのギャングっぷりはどこにいっちゃうの?!~
でも、だいぶ歩けるようになったんだよね♪
ちょくちょく止まることはあるし、へっぴり腰で楽しそうとは言えないけど、
ゆっくり慣れていってお散歩が楽しい!って思えるようになるといいな。


ちょっとビビリなそまは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会にしますのでぜひかわいいそまに会いにいらしてください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-23 07:09 | そま・たま(正式譲渡)

ちょっぴり日向ぼっこ

あまり日が入らないGATA家(涙)
でもこれからの時期は少しだけゆっくり日が入ります。
休みの日の朝くらいはゆっくり日向ぼっこしようね♪
d0227686_8473423.jpg

うーたんは黒い毛だからすぐに暑くなっちゃうね。
様子を見てそこから離れてるんだよ。

今、GATA家には推定8歳のシニア犬から1歳にも満たないギャングが滞在しています。
保護犬はどうしても若い子にお問い合わせが多いいですが、
GATAはやっぱりシニアののんびりしている子が好き♪
ギャングたちが静かにしていると必ずいたずらしていますが、
うーたんが静かにしているとうつらうつらしていてかわいいですよ~。

d0227686_8542026.jpg

GATA家のハルも推定9-11歳になりました。
毎日、毎日かわいいと言い続けています。あぁ、愛しさが止まらないwww




ポチッと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-22 08:59 | うーたん(正式譲渡)

何が楽しいのかわからないけど、トイレットペーパーの芯が好きなそま、たま。
ひとつしかない芯をめぐって攻防戦が繰り広げられましたw
d0227686_6563612.jpg

d0227686_6565641.jpg

d0227686_657615.jpg

ヴーヴー言いながら遊んでいますが、なかなかダイナミックに遊びます。
だんだん興奮してきちゃうので様子を見て途中で取り上げますが、
今まで遊びからマジ喧嘩になったことはありません。
そま、たま同士で耳をひっぱったり、しっぽをひっぱたりして
痛くないのか心配になるほどですが、それでもやっぱりくっついている二人。
仲いい姉妹です♪



そま、たまは本当の家族を募集しております。
子犬の為通常の譲渡条件のほかに、
自由が丘から車で1時間以内でお伺いできるお宅
留守がほぼないお宅
小さいお子様(小学生まで)のいらっしゃらないお宅
を儲けさせていただいております。
ご理解の上お申し込みをお願いいたします!



先週のドッグレスキューミーティングで、ドッグレスキュー卒業っ子の
ミカド君の里親様より頂戴したリンゴをスタッフにて分けさせていただきました。
(ミカド君の里親様はりんご農園を営んでおります)
早速頂戴し、もちろんハルにも食べさせたんですが大興奮w
d0227686_755290.jpg

d0227686_761068.jpg

里親様、ごちそうさまでした~!




今日もポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-03-19 07:08 | そま・たま(正式譲渡)