遊び上手

遊びが上手なたま。
最近はそまとだけじゃなくうーたんやリリカとも遊んでいます。
d0227686_9332580.jpg

d0227686_933516.jpg

リリカは始めはあまりにもダイナミックに遊ぶので嫌がって、
すごい顔で怒っていました。
うーたんも少しは遊びに乗っていたんですがあまりにも激しいので
すぐにやめちゃっていました。
でも最近は力加減もわかってきて程よい力で遊んでいます♪
d0227686_9393986.jpg

たまは足が短めなのでうーたんやリリカともそんなに体格差がないので
遊ぶのにちょうどいいのかもしれませんね。


それに比べてそまは足が長くてうーたんやリリカより少しだけ体格差があります。
ちょっと体格が大きいのでダイナミックに遊ぶとそりゃあもう大騒ぎwww

特にチャームポイントの長い手を使うのでうーたんは顔を叩かれたり、
お腹をグエッっとやられたりちょっと迷惑そう。

そまは自分よりちょっと大きい子がいるお宅なんていいのかなぁ。。。


遊びながら犬同士のルールを覚えている最中のそま、たまは
本当の家族を募集しております。
子犬の為通常の譲渡条件のほかに
自由が丘から車で1時間以内でお伺いできるお宅
留守がほぼないお宅
小さいお子様(小学生まで)のいらっしゃらないお宅
を儲けさせていただいております。
ご理解の上お申し込みをお願いいたします!




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-27 09:48 | そま・たま(正式譲渡) | Comments(0)

2月11日にトライアルをスタートしていたのりのり。
マイペースに過ごし、お散歩も尻尾フリフリ。
何よりのりのりを撫でてくれる手が沢山あるお宅へ正式譲渡となりました♪
d0227686_85735.jpg

(お送りいただいた写真です)
なんだか、のりのり幼くなった??子犬みたいにかわいい~!!
先住わんちゃんと一緒にこたつのなかでのんびりしているそうです。

美人さんなのりのり。人のことをじっと見つめてくれるのりのり。
「これからは私の家族みんなでのりちゃんを幸せにします」と心強いお言葉を頂戴しました。
K様。 のりのりのことをどうぞ宜しくお願い致します。
ご都合が合いましたらぜひ同窓会にご参加くださいね!

のりのりはのりちゃんとなって、
ドッグレスキュー卒業でっす♪



今まで応援いただいた皆様。ありがとうございました。



みんなのりのりに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-26 09:04 | のりのり(正式譲渡) | Comments(2)

やっぱり人が好き

きのう仕事がお休みだったGATA。
主婦の友人と美容師の友人とOLの友人でたまには平日のランチでも♪
と、いうことでGATA家に集まり持ち寄った食材でこたつに入りながら
のんびりランチを楽しみました。
友人たちもみな犬が好きなのでハルをなでたりそま、たまとじゃれたりw
そのなかでもうーたんは友人に囲まれ、撫でられとってもうれしそうでした♪
d0227686_93571.jpg

「あのお姉さんたちまた来る?」
うーん。どうだろうね。平日休みなんてなかなかないしみんな忙しいから。
d0227686_9373741.jpg

「また撫でられたいな」


うーたんは人に撫でられるのが大好きです。
初めて会った人でも撫でられるとうっとりします。
こんなに人のことを信頼してくれるうーたん。
もう絶対うーたんの手を離さない!と思って下さる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-25 09:42 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

そま、たま散歩

日が出ていた土曜日、2回目のそま、たま散歩に行ってきました~。
やっぱりたまは歩きだしからな~んの問題もなくハルと一緒にスタスタ。
d0227686_1803643.jpg

d0227686_1805279.jpg

そしてやっぱりそまはアスファルトは歩けませんw
芝生とアスファルトの境目を歩かせていつの間にかアスファルトを歩いてる作戦
をやってもダメ。絶対にアスファルトの方へは出てきてくれませんでした。
しばらく抱っこで歩いて、たまとハルがウッドデッキへ行ったのでついて行き、
歩かないだろうと思いながら下へ降ろすと、何と言うことでしょう~。
へっぴり腰ながらもゆっくり歩けました♪
d0227686_1882522.jpg

d0227686_189773.jpg

d0227686_1891716.jpg

慣れてきたころには尻尾も少し上がってきました♪
d0227686_18101469.jpg


でもね、そま。ご近所の散歩で芝生とウッドデッキしかないことろなんてないと思うよ。
アスファルトも歩けるようにならないとね。

おまけ↓
d0227686_18133160.jpg

芝生を歩いていたらマンホールに遭遇しビビるそまw



家の中じゃ大暴れなのに外はまだまだ練習中の
そま、たまは本当の家族を募集しております。
子犬の為通常の譲渡条件に加えて、
自由が丘から車で1時間以内でお伺いできるお宅
留守がほぼないお宅
小さいお子様(小学生まで)のいらっしゃらないお宅
を儲けさせていただいております。
ご理解の上お申し込みをお願いいたします!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-22 18:20 | そま・たま(正式譲渡) | Comments(0)

のりのり順調~

トライアルも半分以上経過していますがのりのり、順調ですよ♪
お見合い当日わんわんしちゃっていた先住ちゃんも今は
のりのりのことを受け入れ落ち着いてくれているそうです。
d0227686_65903.jpg

しっぽフリフリなのり。

お散歩も大好きで、リードを見るとしっぽふりふり寄ってくるそうです。
d0227686_705037.jpg


K様、トライアルもあと少し。
この調子で宜しくお願い致します!






ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-20 07:02 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

おもちゃをちびっこ達に取られ気味のうーたん。
(って言うか、ちびっこが遊んでいるおもちゃに手を出しているとも言う)
でも引っ張りっこならまだまだ若いもんには負けないぞ!
d0227686_6543389.jpg

d0227686_6545764.jpg

2対1でもなかなかいい勝負♪
でもあまりにも離さないと大人げないよ。うーたん。
d0227686_656992.jpg


おもちゃはちゃんと人数分あるのになぜこんなにも人気が集中しちゃうんでしょ。
人が遊んでるおもちゃは魅力的に見えるんだろうな~w


ちょっぴり大人げないうーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-19 06:59 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

そま、たまの散歩の違い

先日の散歩初挑戦の続きです~。
芝生だろうが、コンクリートだろうが関係なく上手に歩いているたま。
d0227686_6513929.jpg

d0227686_652610.jpg

もちろん、足元をチョロチョロしちゃうのでまだ練習は必要ですが、
周りの音や、他に散歩してるわんちゃんや小さな子供にも興味津々。
初めてでこれだけ歩ければ上出来です♪


芝生は飛び跳ねながら歩けるけど、コンクリートになると
ピタっと動けなくなり、うっぷしちゃうそま。
d0227686_6554281.jpg

d0227686_6561394.jpg

初めての散歩で無理は禁物。ゆっくりゆっくり慣れていこうね。
でも芝生なら元気いっぱいたまとじゃれているんですよ♪
d0227686_6575792.jpg

d0227686_6581857.jpg




ちなみに。。。
d0227686_6585478.jpg

ハルも芝生が大好き♪
グリグリ転がって耳、尻尾に芝生をいっぱいつけて楽しそう。
帰宅後お風呂場直行が決定しましたw



お散歩練習中のそま・たまは本当の家族を募集しております。
子犬の為通常の譲渡条件に加え、
自由が丘から車で1時間以内でお伺いできるお宅
留守がほぼないお宅
小さいお子様(小学生まで)のいらっしゃらないお宅
を儲けさせていただいております。
ご理解の上お申し込みをお願いいたします!




ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-18 07:02 | そま・たま(正式譲渡) | Comments(0)

そま・たま散歩へ行く

先日の日曜日、風は強かったものの日差しが沢山の中、
そま・たまのお散歩に行ってきました♪
どんな反応をするか楽しみだったのですが、たまはほとんど怖がることもなく
あっという間に尻尾も上がって普通に歩いていました。
d0227686_639871.jpg

d0227686_6393811.jpg

コンクリートも芝生もまったく気にすることなく、チョロチョロしながらも
楽しそうに歩いてくれましたよ。

そして、そまは尻尾がなくなっちゃいましたwww
d0227686_641128.jpg

d0227686_6411988.jpg

と、いうこでそまはしばらくはGATAの腕の中~
d0227686_6415888.jpg



d0227686_643769.jpg

d0227686_6442263.jpg

d0227686_6443991.jpg

たまはそまを気にかけよく誘ってくれました。
その結果、芝生限定ですが、そまの尻尾も上がってくるように!
d0227686_6461622.jpg



ゆっくりゆっくりお散歩にも慣れていこうね!

そま、たまは本当の家族を募集しております。
子犬の為通常の譲渡条件に加え、
自由が丘から車で1時間以内でお伺いできるお宅
留守がほぼないお宅
小さいお子様(小学生まで)のいらっしゃらないお宅
を儲けさせていただいております。
ご理解の上お申し込みをお願いいたします!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

More
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-17 06:50 | そま・たま(正式譲渡) | Comments(0)

うーたんは優しい

ちびっこギャングたちがGATA家に来てからうーたんはどうしているかと言うと、
d0227686_6525734.jpg

襲われていますwww


d0227686_6532932.jpg

「ひー、助けて~!」
いやいや、うーたんは自分からちびっこ達がじゃれているところへ飛び込んで行ったじゃん?!
おもちゃも大好きなうーたんなのでちびっこたちが遊んでるおもちゃが
気になって仕方ありません。
身体能力が違い過ぎるので追いかけっこなどにはついて行けませんが
おもちゃの引っ張りっこには互角に遊べますよ~。
写真のようにギャングに攻撃(?)されても上手にかわしてくれています。
うーたんはホント優しいね。
こんないい子のうーたんを本当に愛してくれる家族を探すからね!

他犬とも上手にそつなく過ごせるうーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-16 07:02 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

そま、たまの違い

姉妹だから似てるのは当たり前だけど、カラーも似てるから
顔だけではそまかたまかよく分かりませんよね?!
かおはそっくりでも体格がまったく違うんですよ。
まずはそま↓↓
d0227686_9435449.jpg

足がスラーと長くてきれいな子。
そしてたま↓↓
d0227686_944369.jpg

見事なシャコタンwww
コーギーかダックスが途中で入った??っていうくらい足が短いです。
d0227686_9452152.jpg

二人がならぶとこんな感じです。
d0227686_946690.jpg

どっちも可愛くてどっちも愛嬌があるけど、GATA的にはやっぱり
シャコタンのたまがかわいくて仕方ないです♪
短い足でおもちゃを抱える姿なんてキュンキュンしちゃいますw
あ、別にえこひいきしてるわけじゃないですよ~(爆)


そま・たまは本当の家族を募集しております。
まだ子犬の為通常の譲渡条件のほかに
自由が丘から車で1時間以内でお伺いできるお宅
留守がほぼないお宅
小さいお子様(小学生まで)のいらっしゃらないお宅
を儲けさせていただいております。
ご理解の上お申し込みをお願いいたします!



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-02-15 09:53 | そま・たま(正式譲渡) | Comments(0)