「ほっ」と。キャンペーン

お散歩きら~い

ハルにリードを見せて「お散歩いくよ」と声を掛けると。。。
d0227686_648143.jpg

 ↑この顔www



d0227686_6492015.jpg

「寒いから行かな~い」
だ、そうです(^_^;)





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-30 06:52 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

テンションあげあげ

とっても穏やかで落ち着いているのりのり。
短期預かりさんの元でダイエットに成功し身軽になったからか、
たま~にテンションが上がると狭い部屋を走り回ることもあるんですYO
d0227686_6461938.jpg

まぁ、テンションがあがってもおもちゃで遊んだり、他犬とからむことはありませんw


保護等より耳の汚れがあるので日々の耳洗浄は必要ですが、
それもコミュニケーションのひとつ♪
ちょっと大きめダックスなので抱っこ犬には向きませんが、
小さなお子様がいるお宅でも全然問題なく一緒に暮らせます。
初めて犬を飼うという方にはのりのりはバッチリです。

おトイレばっちり!お散歩も上手。ご飯も毎回完食。お留守番も問題なし。
ハルがいなかったらGATAがのりと一緒に過ごしたいくらいいい子ちゃんです。

のりのりが気になる方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-29 07:02 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

ペロペロ魔

人が大好きで甘ったれなうーたん。人のそばに行くとすぐに手をぺろぺろ。。。
d0227686_6501080.jpg

人だけじゃなく犬にもぺろぺろ、ぺろぺろ
d0227686_6533847.jpg

う~ん、うーたん。GATAあまりぺろぺろされるの好きじゃないんだけど~。



ぺろぺろしてかまって攻撃をするうーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-28 06:56 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

くるり移動予定

ちょっとおトイレは怪しいけどw性格花丸のくるり。
d0227686_6463739.jpg

今週末に関西の協力団体さんへ移動となりました。
きのう、暖かかったので久しぶりにお散歩に行ったんですが、
ハーネス、リードを着けたらとっても嬉しそうに玄関でスタンバイしていました♪
お散歩中もずっとしっぽフリフリ。お散歩久しぶりだもんね。楽しかったね。
d0227686_6512736.jpg

おもちゃも大好き、人も大好き、お散歩も大好きです。
皮膚疾患があり、週2回程度のシャンプーが必要ですが、
シングルコートなのでドライも楽チン♪たいした負担にはなりません。
d0227686_655799.jpg

くるりが気になっている方はお問い合わせをお急ぎくださいね~。



今週末関西の協力団体へ移動予定のくるりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-27 07:01 | くるり(他団体へ移動) | Comments(0)

お茶目なのりのり

きのう、買い物袋を床に置きっぱなしにしていたら、
わんこたちが「何だ、何だ」と匂いを嗅ぎに来ていたんですが、
ふと気づいたらのりのりがこんなことになっていました(笑)
d0227686_7253043.jpg

え~と、のりのり?なんでビニール袋をひきづってるの??
d0227686_727871.jpg

d0227686_7274881.jpg

金太郎みたいになってますよ~w
嫌がって取りたがると思っていたんですが全然気にせず歩いていました。

おおらかと言うか、何と言うか。。。


細かいことは気にしないのりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-25 07:34 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

人も犬も好き

犬が好きすぎて譲渡会ではついつい他の犬にしつこくしちゃううーたん。
でもGATA家の中ではそんなにしつこくし過ぎることはないんです。
もちろん、一緒に遊んだり遊びに誘ったりすることもありますが
ケンカになるほどしつこくすることはありません。
(リリカ、くるりが強いっていうのもありますがw)
d0227686_1063197.jpg




d0227686_10115234.jpg

遊びに飽きると人のそばに寄ってきて「撫でて」のアピール。
人も犬も大好きなうーたん。
フィラリア陽性なので毎月のフィラリア薬を投与で陰転を目指しています。
今のところ咳などの症状も出ておらず、いたって普通に過ごしていますよ♪
d0227686_10143412.jpg

「遊びに誘ってみるね」
うん。いってらっしゃい。だめだったら戻っておいで~。



犬も人も大好きなうーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-24 10:17 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

遊び大好き

人のことはもちろん大好きだけど、同じくらい遊ぶことも好きなくるり。
布製のおもちゃも好きだし、シリコン製のおもちゃも好きなんですが、
なんせすぐに壊しちゃいますorz
なので今日のおもちゃはGATAだんなの靴下~www
d0227686_855256.jpg

「ハムッ」
d0227686_8555432.jpg

「ムギギギギ~」
ひっぱりっこよりはとってこい遊びが好きなくるり。
ハムハムしてるところを無理やりとってもまったく怒りません。
d0227686_8582468.jpg

おもちゃを取り上げたらすぐにお座りをして投げてくれるのを待つくるり♪
ちょっとヒートアップしてきてリリカを誘ってガウガウ遊びにまで発展しました~。
d0227686_90521.jpg

d0227686_913291.jpg

d0227686_914490.jpg

心疾患があったり、皮膚疾患の為週2回程度のシャンプーが必要ですが、
それを補っても余りあるほど、性格のいいくるり。
トイレトレーニングはまだ微妙ですがwお座りも覚えたし、ハウスもバッチリ!
まっすぐ人の目を見て甘えるところなんてGATAだんながやられかけてますw
d0227686_95498.jpg

あったかくなったらまたお散歩再開しようね。



性格花丸なくるりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-23 09:09 | くるり(他団体へ移動) | Comments(2)

短期預かりさんの元でのんびりとご縁を待っていたのりのり。
残念ながら1月の譲渡会でもご縁は繋がらず、短期さんの預かり期限も来たので
またGATA家に滞在するとこになりました。
d0227686_931056.jpg

「よろしくね」

戻って早々にお腹を出してくつろいでくれたのりのり。
GATAだんなのことも覚えていてしっぽふりふりご挨拶してくれました。
d0227686_9325193.jpg

d0227686_933199.jpg


ハルを筆頭に、うーたん、くるり、リリカもいるGATA家。
ちょっとわちゃわちゃだけど、またよろしくね。

相変わらずトイレも上手ですぐに終わらせてくれるのりのり。
のりのりの本当のご家族様~!のりはいい子でご縁を待っていますよ~!


d0227686_93663.jpg

「また増えた。。。」
うっ。。。^^;  ま、まぁきっとすぐにご縁が繋がるから。。。




のりのりはいい子で本当の家族を待っています。
気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-21 09:40 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

1月譲渡会無事終了

さむ~い1月の譲渡会。事故もなく無事終了いたしました。
募金や物品販売の購入などご協力くださいました皆様、ありがとうございました。
GATA家にも支援物資を頂戴し、さっそく使わせていただいております。

では譲渡会の様子を少しだけ。。。
まずは卒業っ子のご紹介です。
d0227686_961096.jpg

こ~んなおしゃれな差し入れを頂戴したのは、
d0227686_964031.jpg

エモンく~~~ん♪ 相変わらず笑っていてかわい過ぎっ!
元気に過ごしている様で安心しました。またいらしてくださいね!
d0227686_982749.jpg

左:サラちゃん(仮名ケット) 右:小麦ちゃん(仮名こだま)
(すみません、小麦ちゃんのお顔が~~(汗))
姉妹の再会が実現しました♪
d0227686_9113498.jpg

他のパピー達も興味津々でずっと後を追っかけてました(笑)

他にも遊びにいらしてくださった里親様のいらしたんですが、他スタッフブログでお楽しみください。。。
(プティさんガンバレ!www)


続いて在籍っ子です。
d0227686_9163094.jpg

GATAがサークル周りにいるときにふと足元を見ると必ずいる、のりのりw
沢山お声はかけていただくんですがアンケートまでは進まず。。。
HPからご連絡がくるといいな~。
d0227686_9315567.jpg

メイア ♀ リアンの子育て頑張り中~
d0227686_9343468.jpg

もん ♂ 本当に推定12歳?!っていうくらいずっと動いてますwww
d0227686_9352157.jpg

ボノ ♂ 甘ったれのやきもち焼きじいちゃんw他の子を抱っこしてると、
僕も抱っこして~と吠えちゃいますw
d0227686_9372558.jpg

左 ヤーズ ♂  右 ランプ ♂
ランプ君はいっつも寝てる写真ばっかり撮ってる気がするw
d0227686_9385187.jpg

うーたん ♂ ついつい他の子にちょっかいを出しちゃうので
すぐに隔離になっちゃいますw遊び好きな先住犬がいるお宅だと
いい遊び相手になれる気がします♪
d0227686_9403592.jpg

ゆべ ♂ ちょっぴりビビリだけど触らせてくれました。
d0227686_9414929.jpg

左 アンバー ♂ ゆべとアンバーはいっつも一緒に遊んでいました。
d0227686_9434820.jpg

コップル ♂ まぁ、人だ大好きで大好きで。。。うざいw
人がしゃがんで何か作業をしてるとお尻でどんどん追突してきますw
d0227686_9455236.jpg

けなげ ♂ プードルなのに大人しく、わちゃわちゃ感はありません。
撫でてあげるともっとなでて~と人を見つめながら付いて行きます。
けなげも沢山お声を掛けていただくんですがアンケートはなし。。。
HPからのお問い合わせをお待ちしています!
d0227686_948219.jpg

ヨーコ ♀ ぐっすりおねんね中のところおじゃましちゃいました。
子育て頑張ってるもんね!眠いよね~w
d0227686_9502242.jpg

大き目ダックス二人で小さなベッドを分け合う。。。
ダックス好きとしては癒し以外の何物でもない写真ですね~♪


ずらずらと写真を並べてしまいましたが、気になる子はいましたか?
2月は譲渡会はお休みです。
次回は3月28・29日の予定です。
気になる子がいましたらぜひHPよりお問い合わせください!






寒い中お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-19 09:53 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

1月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*通常記事はこの下より*-*

d0227686_6385745.jpg

1月17日(土) 18日(日) 自由が丘での譲渡会です。
場所などの詳しい情報はコチラ☆

[PR]
by harurururu-dog | 2015-01-17 06:37 | お知らせ | Comments(0)