きのう、仕事を大急ぎで終わらせて(実際はちょっと残しちゃったけどw)
エモン君のお見合いに行ってきました。
前回の譲渡会にいらしていただき繋がったご縁なので何の心配もありません。
d0227686_6454040.jpg

トイレも大・小あっという間に終わらせてくれて一安心♪
d0227686_6475545.jpg

沢山のワンコグッツをご用意いただき、なんだかうれしくなっちゃいました。
エモン君のベッド、フリース、お洋服。ぜ~んぶエモン君専用だよ。
d0227686_6494138.jpg

d0227686_6501360.jpg

ブレブレになっちゃうほどベッドを堪能してから、恒例の代表に挨拶。
d0227686_651523.jpg

d0227686_6514877.jpg

d0227686_652071.jpg

トライアル先様のおばあちゃまにもご挨拶をして室内探検を満喫していました。
d0227686_6542031.jpg

お話の途中出していただいたアイスにロックオン!
正式譲渡になったら、ほんのちょこ~~~っとだけもらえるといいね☆

Y様、久しぶりのわんことの生活、楽しんでくださいね。
エモン君、トライアルスタートでっす♪
特に何も心配はしていませんが、もう少し応援お願いいたします。


ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




エモン君、がんばって~の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-29 07:01 | エモン(正式譲渡) | Comments(0)

一言シリーズ

d0227686_6513026.jpg

おもちゃとられた!



d0227686_6515618.jpg

んっ?!




おもちゃが好きだけど、すぐに他の子に奪われちゃう
うーたんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日もポチっと
応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-27 06:53 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

横浜譲渡会無事終了

3連チャンの譲渡会の締めくくりは横浜ハウスクエアでの譲渡会でした。
室内での譲渡会なのでポカポカで眠くなっちゃいましたw

ちょっとだけ撮った保護っ子の写真をご紹介します。
d0227686_713586.jpg

外を通る他のわんちゃんに番犬吠えをしていたハリー ♂
d0227686_721685.jpg

眠そーwww これじゃあおじいちゃんに間違われちゃうよねw ランプ ♂
d0227686_731136.jpg

今回前半は隔離サークルに入らなくて済んだw もん ♂
d0227686_74442.jpg

隔離にならないもんちゃんにずっとマークされてたカラン ♀
d0227686_744619.jpg

ずっとくるくる回っていたね、 コップル ♂
d0227686_752652.jpg

どうしても他の犬が苦手でいじわるしちゃう リブ ♂
d0227686_761310.jpg

息をひそめて存在感をなくしていたw ゆべ ♂
d0227686_77846.jpg

預かりのryomaさんLOVEな エドワード ♂
d0227686_7867.jpg

パピー団子。 癒されるでしょ~?
寝てると天使、起きたらギャングな子達ですw
d0227686_784612.jpg

d0227686_79092.jpg

d0227686_791085.jpg

d0227686_792645.jpg

d0227686_793562.jpg





気になる子はいましたか?
HPからはいつでもお問い合わせを受け付けていますので
気になる子がいましたら譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今週もポチっと応援
お願いします!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-25 07:12 | くるり(他団体へ移動) | Comments(0)

のりのりお見合い予定!

暖かい気候に恵まれた2日間、自由が丘での譲渡会は無事終了しました。

そ・し・て・・・

明日23日は横浜ハウスクエアでの譲渡会です!!
今回の自由が丘での譲渡会でご縁の繋がらなかった一部の子が参加します。
ハウスクエアではイベントも開催していますのでぜひハウスクエアへお越しください♪



そして、そして・・・

今日の譲渡会ではのりのりのご縁が繋がりました~♪
d0227686_22113192.jpg

ちょっと遠方のお宅ですが、わざわざ自由が丘まで会いにいらしてくださいました。
もう何の心配もしていませんが、もう少し応援お願いします。


ちょっとだけ撮った譲渡会の様子です。
d0227686_22152167.jpg

武蔵丸~♪
もうすっかり大きくなって、ずっしり重くなっていました。
譲渡会でむーちゃんに会えるのはうれしいけど、でもやっぱりむーちゃんにも
早く本当の家族ができますように。。。

d0227686_2227172.jpg

d0227686_22271071.jpg

d0227686_22272077.jpg

d0227686_22273613.jpg

パピー達の区別がつきませんwww
みーんな武蔵丸より大きな体をしていましたw


d0227686_22313388.jpg

どう考えても12歳には思えない元気なじいちゃんのもんちゃん
d0227686_22325933.jpg

体は大きいけど気は小さい男w けなげ
d0227686_22335626.jpg

人が大好き、しつこい男にはガツンの指導もできる カラン♀

あはは。撮った保護っ子はとれだけでしたorz。

自由が丘での譲渡会ではこのようなフリマも同時開催中です。↓↓
d0227686_22383383.jpg

皆様からご支援いただいたわんちゃんグッツは
このように医療費に変えさせていただいております。
サイズが合えば大変お買い得ですのでぜひお買い物も沢山お願いいたします!



今回も沢山のご支援品、募金を頂戴しました。
GATA家もシートをいただきました。
d0227686_2242165.jpg

消耗品はとても助かります。大切に、大切に使わせていただきます。
皆様からのご協力があっても活動です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



明日はまた譲渡会。
保護犬達がクリスマス、お正月を本当の家族と過ごせるようがんばります!
GATA家からはうーたん、くるりが参加します。

沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-23 22:48 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

エモンお見合い予定!

昨日の譲渡会でエモン君のご縁が繋がりました!
d0227686_7183455.jpg


お見合い予定の為本日の譲渡会は参加しません。
うーたん、くるりは頑張って参加しますのでぜひ会いにいらしてください。



そして、昨日の譲渡会から戻ったら、
d0227686_7204771.jpg

d0227686_721055.jpg

リリカのクレートがとんでもないことになっていましたorz。。。




今日もお天気がよさそうですね。
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。




沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-23 07:22 | エモン(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*通常記事はこの下より*-*

d0227686_2325178.jpg

場所などの詳しい情報はコチラ☆


沢山のご縁が繋がりますように
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-22 23:01 | お知らせ | Comments(0)

一言シリーズ

d0227686_656526.jpg



d0227686_6562883.jpg

「こたつっていいね☆」


寒かった昨日、GATAだんなと一緒にこたつに入ってまったりしたくるりでした♪




22日(土)、23日(日)は自由が丘にて、24日(月)は横浜ハウスクエアにて譲渡会です。
お散歩ついでにぜひかわいい保護犬たちに会いにいらしてください。




沢山のご縁に恵まれますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-21 07:00 | くるり(他団体へ移動) | Comments(0)

本物食べたい?!

数年前某ハンバーガーチェーン店のおまけのバーガー。
今さらながら大活躍です。
d0227686_6493367.jpg

d0227686_650231.jpg

なんだか写真で見るとハンバーガーがすごくリアルw
d0227686_6504457.jpg

「本物のハンバーガーが食べたい!」

このハンバーガーおもちゃ、くるりも大はまりで、ずっとカミカミしていました。
な・の・で・・・ とうとう破壊され、細かい部品になってしまったので
残念ながらゴミ箱へ消えていきました。。。(涙)


ロープ系のおもちゃも、プラスチック系のおもちゃも大好きなうーたんは
本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。





今日もポチっと
応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-20 06:54 | うーたん(正式譲渡) | Comments(0)

写真が撮れない

いつも元気いっぱいでじっとしてることが少ないくるり。
どうしても写真がブレちゃいます(涙)
d0227686_6394912.jpg

おもちゃで遊ぶと興奮して、口をあけたままつっこんで来て歯が当たることがあります。
これはなんとか矯正しないといけません。
歯が当たるとは言っても噛むとかはありませんので小さなお子様がいるお宅でも大丈夫です。
d0227686_6423338.jpg

皮膚疾患があり、週に2回シャンプーが必要ですが、暴れないのでシャンプーは楽チン。
ドライも今はまだ毛が短いのでタオルドライでほぼ乾きます。
d0227686_6445679.jpg

心疾患G2なのでこれからの季節のお散歩は注意が必要です。
暖かい昼間にたくさんお散歩してくれる家族に出会えるといいね♪



はっちゃけ娘のくるりは本当の家族を募集しております。
今週末の譲渡会に参加しますのでぜひ生のくるりに会いにいらしてください。
譲渡には条件がありますので必ず一読お願いいたします。




ポチとお応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-19 06:50 | くるり(他団体へ移動) | Comments(0)

かわい過ぎる~

推定10歳のナイスミドルwエモン君。
(ミドルなのに君づけはいかがなものかwww)
今GATA家にはわちゃわちゃしている子が多い中かなりの癒しになっています。
d0227686_2139389.jpg

クッションやフリースなどの布系が好きでひざ掛けの上にいるとついウトウトzzz~
d0227686_21403320.jpg

これ実はGATAだんなにピトっとくっついています。
かわい過ぎる~。
ちょっとだけクレートの中でうにゃうにゃ文句言っていますが
そこはやっぱり2キロのチワワ。声が大きくないので集合住宅でも安心です。
先日お散歩に行きましたが、初めは少しびびっていましたが、すぐに慣れて
ちょこちょこ一生懸命歩いていました。
もちろん距離はそんなに歩けませんが、歩かなくなったら抱っこすれば大丈夫。
2キロなんて抱っこしてる感覚もあんまりありません(笑)

顎がなくてもドライフードをあっという間に完食するし、
マナーベルトをしていれば粗相もきになりません。
エモン君なら初めて犬を飼う方でも大丈夫でしょう。
ただ、小さいチワワなので小学生以下のお子様がいらっしゃるお宅へは向きません。
若くて元気な先住犬がいるお宅も難しいかもしれません。
犬に興味がない子の方がお互いにストレスなく過ごせるかもしれませんね。

小型犬の10歳なんてまだまだこれから!
若いもんには負けてられないエモン君は今週末の譲渡会に参加いたします。
気になる方はぜひ生のエモン君に会いにいらしてください。



素敵なご縁に恵まれますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-11-17 21:55 | エモン(正式譲渡) | Comments(0)