あがあが

やさしい顔の甘ったれうーたん。
フリータイムでもすぐに人のそばに来るんですが犬も大好き。
くるりとずっとあがあがしあって遊んでいます。

d0227686_6281268.jpg

d0227686_6284081.jpg

ちょ、ちょっとうーたん。くるりの顔食べ過ぎじゃない?!
うーたん優勢に見えますが、あっと言う間にくるりが上になり
うーたんがお腹を出すことが多いです。 やっぱり女子の方が強いですね~。

d0227686_6312278.jpg

こうしてうーたんとくるりが激しくバトルしてる横では。。。




d0227686_632039.jpg

リリカが「うわぁ。。。。」と巻き込まれはしないかとハラハラして見ていましたw





うーたん・くるり・エモンは本当の家族を募集しております。
性格などの詳細はもう少しおまちください。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-31 06:34 | うーたん(正式譲渡)

エモンです♪

d0227686_23533536.jpg

むっちりムチムチボディーの正体は。。。エモン君です♪
d0227686_2355106.jpg

口角がクイッとあがってずっと笑ってるみたいでしょ?
d0227686_2357748.jpg

2キロ代の小さなチワワ君。
ドッグレスキュー卒業っ子のシナモン君に似てるかな~。
ほんのちょっとだけビビリだけどあっというまに人の後に着いて歩くくらい懐っこい子です。
そして、今GATA家にいる保護っこの中で一番ウルサイです。
小さな体でうにゃうにゃ、ピギャピギャ言っています。
移動初日はなんと、遠吠えまで聞いちゃいましたwww

でも、なんだろう。。。憎めないくらいかわいいおじちゃん。
エモン君は預かる予定なんてまったくなかったんですが、
かわいくてつい連れて帰ってきちゃいましたwww


性格などはこれからゆっくり観察してお伝えしていきますね。



ポチっと応援
お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-30 00:07 | エモン(正式譲渡)

預かりっこ大移動~

でかダックスののりのりが譲渡会後から短期預かりさん宅に移動になりました。
ドッグレスキュー卒業っ子のニコル君のお家です。
d0227686_6421346.jpg

ブログはされていないのでのりのりの近況は引き続き
こちらのブログでご紹介していきますね♪


そして、のりのりの移動前にはうーたんと一緒にもう一匹来てま~す。
d0227686_6433727.jpg

おはげなプードルの くるり ♀ 推定9歳
皮膚がガサガサのベタベタちゃんなのでこまめなシャンプーケアが必要です。
でもお顔がとってもかわいいので皮膚がきれいになればピカピカプードルになりそうです☆
d0227686_6463454.jpg


とっても懐っこく、人が大好き。遊びも大好き。
でも調子に乗って甘噛みとかしちゃうので初日からGATAに怒られておりますwww
これからくるりのいろいろをご紹介していきますので以後お見知りおきを~♪



さ・ら・に・・・・・
d0227686_6503589.jpg

こんな方も移動してきてるんですが、ご紹介は次回~。







大所帯になりつつあるGATA家。
がんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-29 06:52 | くるり(他団体へ移動)

今回の譲渡会は新しい保護っ子が沢山いたので顔を名前が一致しませんでしたw
でもどの子もとても懐っこくて。。。ある意味おじゃま虫でしたwww
ちょっとだけ撮った写真をご紹介します♪
まずは、GATA一押し!モフモフのかわい子ちゃん(オスですけど)
d0227686_6365724.jpg

オム ♂ 推定7歳 シーズー??
シーズーか、もしくは何かMIXされてるのか。。。
抱っこするとずっとしっぽふりふり、人になでられてもフリフリでした~。

続いて、
d0227686_639456.jpg

ビリー ♂ 推定12歳
幼い顔立ちで本当に12歳?!って感じです。
ちょっと他の犬にしつこくしちゃうことがあるのでいつも隔離サークルにいれられちゃいますw

d0227686_6411247.jpg

きりね ♀ 推定7歳 ヨーキー???
テリア系ではあるんでしょうが。。。犬種なんてなんでもいいすよね?!
きりねはきりねです! まだまだ本性だしてなさそう~。

d0227686_646468.jpg

レン ♂ 推定4~5か月? 雑種
譲渡会では息をひそめてしずか~にしていますが、お家に帰るとはっちゃけるそうです。

d0227686_6494739.jpg

真ん中のピンクのお洋服はペアー ♀ 推定8歳。
とってもビビリだけど気が強いチワワ女子。どうもGATAは嫌われちゃって、
ぜったい触らせてくれないんです。でも慣れた人にはへそ天しちゃうかわいこちゃん。

サークル内の右はボノ ♂ 推定12歳。
ボノもちょっと他の子にしつこくしちゃうんでいつも隔離サークル。
いつも動いて元気いっぱい。本当に12歳~??

d0227686_6535258.jpg

わらわら~。
パピヨンが沢山いるんですが名前が一致しませんorz。
パピヨンのご紹介は次回の譲渡会でできるといいな。。。




気になる子はいましたか?
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!





ポチっと応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-28 06:56 | のりのり(正式譲渡)

10月2回目譲渡会終了~

気持ちのいいお天気に恵まれ10月2回目譲渡会無事終了しました。
今回の譲渡会は先日移動してきた子も参加していたのでこんな感じでした。
   ↓ ↓ ↓
d0227686_6492632.jpg

わちゃわちゃわちゃ~
パピーサークルはこんな感じ ↓ ↓
d0227686_6512238.jpg

スタッフの靴で遊ぶ子供たちw
d0227686_652062.jpg

武蔵丸~~~♪ 沢山抱っこしちゃいました♪


遊びに来てくれた卒業っ子は、
d0227686_6522627.jpg

d0227686_6525876.jpg

アーサー君
d0227686_6533663.jpg

ブライアン君
d0227686_654338.jpg

すっごいどや顔のいくらちゃん
みんなピカピカで幸せいっぱいのお顔です。

在籍っ子も本当の家族のご縁を掴もうね!!
在籍っ子のご紹介はまた次回~。



d0227686_6593691.jpg

d0227686_6595175.jpg

今回の沢山のご支援品、募金、フリマでの物品販売のご協力をいただきました。
皆様のご協力の上で成り立っている活動です。
ご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございました。





今週もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-27 06:59 | のりのり(正式譲渡)

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*通常記事はこの下より*-*

d0227686_2327066.jpg

今月2回目の譲渡会です。
気持ちのいい季節ですのでお散歩ついでにぜひ
かわいい保護犬たちに会いにいらしてください♪
場所などの詳しい情報はコチラ☆
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-25 23:22 | お知らせ

本日譲渡会!

気持ちの言いお天気になりましたね!

本日自由が丘にて譲渡会開催でっす!!!

残念ながらGATAは仕事の為不参加ですが、GATA家からは
のりのり、うーたん、くるりが参加してますのでぜひ
かわいい保護犬たちに会いにいらしてください♪


そうそう、かわい過ぎるパピーたちも参加ですよ~。
うう。。。  武蔵丸にあいた~い!!
d0227686_9183046.jpg

(souさんお写真お借りしました~)
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-25 09:18 | お知らせ

新人さんの名前発表

やっぱりどう見てもかっこいい名前じゃないよな~。
d0227686_2365517.jpg

しっぽふりふりのご機嫌さんで人が大好き♪
d0227686_23101592.jpg

ちょっと体が細くガリガリ君ですがごはんもあっという間に食べるので
すぐにふっくら君になれるかな?
d0227686_23132772.jpg

推定8歳のおじ様ですが、仮名はうーたん
マズルや口元がなんかかわいいんだよな~。
うん。ウルフとかにしなくてよかったwww




推定8歳のおじさまうーたんは本当の家族を募集しておりますが、
性格などはもう少しおまちください。
今週末の譲渡会には参加予定ですので気になる方はぜひ自由が丘までお越しください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-22 23:24 | うーたん(正式譲渡)

新人さんご紹介

ふうちゃんがトライアルに進みましたのでもちろん新人さん来てますよ~。
d0227686_23323045.jpg

甘ったれそうな顔をしたブラタンダックス君です。
名前は。。。すみません!まだ決まってません~。
協力獣医さんからの帰り道かっこいい名前を考えていたんですが、
顔を見るなりかっこいい系じゃない!と思いまして一から考え直しです。

明日には決めますので楽しみにお待ちください(笑)



新人ダックスくんはまだ募集開始していませんが、問題なければ
週末の譲渡会に参加します。
募集開始までもう少しだけお待ちください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-21 23:38 | お知らせ

いびき

ドッグレスキュー卒業っ子のチャリティカレンダー
応募締切は今日までですよ~。
里親様の皆様、お写真のご応募はお済ですか?
GATAはきのうハルを連れて公園に行って撮ってきましたよ♪
本当の家族にしか見せないキラキラの笑顔をぜひ自慢しちゃってください(笑)
お写真の応募はコチラ☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*





先日の夜、わんこ達のごはんが終わって人間の食事も終わりゆっくりしているの
犬部屋の方から小さないびきが聞こえてきました。
ハルがよくいびきをかくのでまたハルかな?と思っていたら
実はのりのりのクレートからでしたwww
こっそりクレートをのぞくとへそ天でピクピクしているのりのりの姿が!
d0227686_6393112.jpg

ま、まぁ安心してくれてるんだよね(^_^;)
d0227686_6445612.jpg





安心していびきをかいて寝ているのりのりは本当の家族を募集しております。
譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今週も元気にポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-10-20 06:48 | のりのり(正式譲渡)