「ほっ」と。キャンペーン

9月譲渡会ご報告~

久しぶりの譲渡会で沢山の方が足を運んでくださった譲渡会でした。
ちょっとバタバタしてしまってあまり写真を撮っていないのですが
在籍っ子のご紹介でっす♪
d0227686_6385283.jpg

脱糞王子www れん君
れん君は下半身不随でレスキューされた子です。  っが!!
とっても上手に歩けるんですよ~。子犬の未来って何があるかわからないですね♪
d0227686_6404264.jpg

↑ ↑ 誰だかわかりますか??
ふふふ。。。   むちゃちまるでちゅよ~~~ww
あ、失礼しました。目尻が下がりっぱなしで、デレデレしすぎましたwww
武蔵丸ですよ~。
この日は眼振はあまり見られずとってもしっかり大きくなっていました♪
d0227686_6442449.jpg

d0227686_6452483.jpg

うん。とってもイケメンに成長しました♪
武蔵丸はもうすぐ4か月になります。
眼振があり今後の成長でどう変化するかわかりません。
そのことをマルっと受け止めていただけて、お留守番のないご家族を募集しております。

d0227686_6503375.jpg

このベイビーフェイスは ニケ ♀
赤ちゃんみたいな顔ですが推定9歳のマダムですw
ニケは人が大好き。まったり、のんびり過ごしていただけるご家族を募集中です。

d0227686_6524457.jpg

ランプ ♂ 
ランプはかなりのどすこい体型w ♂なのでマナーベルトをしているんですが、
くびれがないのですぐに腰パンになっちゃいますw
ビビリ君なので自分からは人に寄ってきませんがゆっくりゆっくり
ランプのペースで接していただける家族を募集中です。

d0227686_6545434.jpg

桃太 ♂
写真写りがとっても残念な桃太w 実物はなかなかかわいいんですけどね~。

d0227686_6571347.jpg

リブ ♂
相変わらず性格の悪さが露出していましたwww
他の♂チワワにワンワン文句を言っては逃げるwww
リブは多頭には向いていないのかな~。1頭で可愛がっていただけるご家族を募集中です。



あ、写真が以上でした~。
次回自由が丘での譲渡会は10月12・13日です。
女神祭りと同じ日程になっていますので多くの人出が予想されます。
何としても事故を起こさないためにスタッフ達もピリピリしちゃうかもしれません。
事故が起きてしまえば譲渡会の開催自体も危ぶまれますので何卒ご理解をお願いいたします。




次回は沢山ご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-30 07:04 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

9月譲渡会終了しました

とっても気持ちのいい天気の2日間でした。
沢山の方にご来場いただき、沢山のご支援品・募金を頂戴し
物品販売でも沢山のお買い物をしていただきました。
皆様のご協力によって成り立っている活動です。
いつも本当にありがとうございます!
d0227686_629393.jpg

GATA家にもこんなに沢山のご支援品を頂戴しました。
フード、トイレシートは本当に助かります。大切に、大切に使わせていただきます。




今回遊びに来てくださった里親様と卒業っ子は、
d0227686_6345232.jpg

クリン君(仮名くりん)
d0227686_6371386.jpg

ベル君(仮名マイキー)
d0227686_6374339.jpg

黒丸君(仮名ごはん)
そして、昨日もお伝えした
d0227686_6393538.jpg

ウメコちゃん(仮名よっち)

他にもお越しいただいた里親様もいらしたんですが、写真を撮ることができませんでした。
他スタッフブログでもお伝えしてると思いますのでぜひご覧ください。



d0227686_6451183.jpg

体を張ってご支援のお願いをしていたのりのりw



久しぶりの譲渡会、2日間参加したので疲れました~。
在籍っ子のご紹介はまた次回~!




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-29 06:48 | のりのり(正式譲渡) | Comments(1)

本日も譲渡会!

昨日、気持ちのいい天気の中自由が丘譲渡会が開催されました。
そして、本日も譲渡会です!
d0227686_7364139.jpg

気持ちのいい気候になりました。
ぜひかわいい保護犬達に会いに自由が丘へいらしてください♪


そして、きのうはドッグレスキュー卒業っ子のウメコちゃんと
演歌歌手の神野美伽さんがいらしてくださいました~。
d0227686_7392041.jpg

d0227686_7393319.jpg

↑↑このお写真とっても素敵じゃないですか?!
チューしてるママさんとそれを見つめるウメコちゃん♪
神野さんも、ウメコちゃんもとっても幸せそう♪




今日も沢山の保護犬達と自由が丘でお待ちしております!



沢山ご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-28 07:45 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

9月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*通常ブログはこの下より*-*

d0227686_2351302.jpg

場所などの詳しい情報はコチラ☆


今回は譲渡会不参加の子も沢山おります。
またお願い事項もございますのでぜひ代表ブログをご覧ください。
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-27 23:48 | お知らせ | Comments(0)

他犬は嫌いじゃないです

繁殖場からのレスキューのふうちゃん。
いつも周りに犬が沢山いたからか犬は嫌いじゃないんです。
嫌いじゃないというよりもちょっと頼ってる感じかな。
d0227686_6424060.jpg


フリータイム中別々に休んでいてものりのりが動くと気になっちゃってついて行きます。
たま~に、テンションがあがってリリカを遊びに誘うこともあるんです。
d0227686_6483292.jpg




ぐいぐいは行かないけどちょっとだけ他のわんこが気になるふうちゃんは
本当の家族を募集しております。
今週末に開催される譲渡会に参加しますので気になる方はぜひ
自由が丘へふうちゃんに会いにいらしてください♪





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-26 06:52 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

他犬は気にしません

とにかく人に撫でれるのが好きなのりのり。おもちゃに興味がないので
フリータイムは人のそばにいるか食べるものを探してうろうろしてるかのどちらかw
d0227686_6343332.jpg


他犬に興味がないので周りふうちゃんがいようとも、
d0227686_6381615.jpg

リリカに匂いを嗅がれようとも、
d0227686_6384533.jpg

動じることがありません(爆)

でもGATAやGATAだんなが動けば後を着いてくるかわいい所もあるんですよ~。
d0227686_6401818.jpg



犬には興味ないけど人は大好きなのりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-25 06:43 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

大げさふうちゃん

昨日、友人と木更津のアウトレットに行ってきたんです。
浮島のICからアウトレットまでは30分ほどで到着するんですが、
帰宅時アクアラインで事故渋滞orz。
2時間30分かかりました。。。(涙)
ちょっと疲れた~www





ビビリなふうちゃんは大げさなふうちゃんでもあるんです。
耳の毛玉を切ろうとしたときにふうちゃんが動いてちょっと耳をひっぱる形になった時、
まるで虐待でもされてるんじゃないかというくらいの「キャイーン」!
シャンプーのとき、シャワーが怖くて「キャイーン」!
撫でられるのは好きなくせに不意に触られると「キャイーン」!
etc...   「キャイーン」!
たま~に歯を当てようとすることもあるんですがマジ噛みはありません。
d0227686_6451128.jpg

「びっくりしちゃうんだもん」

ふうちゃんは今週末に開催される譲渡会に参加します。
スタッフにお声を掛けていただければ抱っこもできますが、
何かの拍子で大げさふうちゃんの「キャイーン」!が出ちゃうかもしれません。
充分ご注意くださいね~。




大げさなふうちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-24 06:58 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

笑顔炸裂!

d0227686_648132.jpg

のりのり、ふう、リリカが一緒のフレームに収まってる!
でもその中でもやっぱり笑顔炸裂なのはのりのり♪

のりのりのフリータイム中は落ち着いてることがありません。
人に撫でてもらってるか、キッチン突破を狙っているか、何か落ちていないかウロウロw


早く落ち着いて過ごせる本当の家を探そうね!





いつでも笑顔なのりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-22 06:53 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

控え目ふうちゃん

人に撫でられることが気持ちいいと気づいたふうちゃん。
d0227686_1647687.jpg

d0227686_1648078.jpg

でも、こうしてふうちゃんを撫でていると、私も撫でて~と
巨体を揺らしながらつっこんでくるのりのりの影w
d0227686_16512581.jpg

d0227686_16521292.jpg

ふ「私はもういいからのりちゃん撫でてもらいなね」

d0227686_16533680.jpg

の「あはは、ふうちゃんって優しいね~♪」
そ、そうだね。でものりのりはもう少し控え目になった方がいいんじゃない?!
でものりのりものりのりだけを撫でてくれる大切な家族を早く見つけようね!


d0227686_17018100.jpg

もちろん、ふうちゃんも誰にも邪魔されず撫でてもらえる本当の家族を見つけようね!





今日のリリカ。
d0227686_1755455.jpg

めちゃくちゃ近くまでは来るんです。でも手を出すと、
d0227686_1771961.jpg

サーっと逃げて行っちゃいますwww
リリカはまだまだゆっくりね♪




撫でられるのが大好きなふう、のりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-21 17:09 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

のりのりふりふり

とにかく人が大好きなのりのり。
フリータイム中はずっとしっぽふりふり♪
d0227686_6451351.jpg

なでればすぐにゴローン。

ちなみに撫でていないとずっと尻尾を振りながらウロウロw
特技はキッチン侵入www
ガードしているのにどっからか隙間を見つけて入ったり、
ゲートごと体重で倒して侵入したり。。。
侵入したときに何かをゲットしたことはないはずなのにいつもキッチン侵入を狙っています。

d0227686_653448.jpg


ご飯の準備のときはいつも以上に尻尾ふりふり♪
かなりわちゃわちゃしちゃいますが自分でハウスができます!
ハウスはかなり早い段階で覚えました!

頭はよさそうなのでもう少し落ち着いて過ごすことも覚えようね!




いつでもしっぽふりふりなのりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-09-19 06:57 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)