いつもふうの目の前でハルやバルーンを撫で繰り回してるんですが
その影響が少しずつでてきたのかフリータイムでちょっとだけ
近づいてくることが出てきました♪
d0227686_22102367.jpg

d0227686_22105413.jpg

GATAの動きを目でずっと確認はしてるんですが
それでもGATAの周りをうろうろすることができるようになってきました。
d0227686_22163422.jpg

d0227686_22165784.jpg

まだまだ急な動きをするとびっくりして逃げてしまいますが
ハルやバルーンを撫でているとちょっとうらやましそうにしてたりしますw

d0227686_22225533.jpg

「ちょっと触る?」




ふうちゃんは本当の家族を募集しておりますが性格などの詳細情報はもう少しお待ちください。
気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




8月は沢山のポチっとをありがとうございました!
9月も応援お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-31 22:26 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

犬は好き

まだまだビビリのふうちゃん。
GATAが近づくとスッと逃げていきますがバルーンが近づくと
尻尾フリフリで寄って行くんです。
d0227686_11371794.jpg

「くんくん」
d0227686_11374113.jpg

「くんくん」


d0227686_1138519.jpg

「恥ずかしいよ~」



d0227686_11393237.jpg

「行っちゃった」




フリータイムはGATAのことを警戒しながらもチョコチョコと
部屋の中を歩き回ります。
食べることが大好きなのでフードで釣れば仲良くなるの早いかな?
ま、急がずゆっくりふうちゃんのペースで仲良くなっていこうね。




ふうちゃんは本当の家族を募集していますが性格の詳細などはもう少しお待ちください。
気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-30 11:46 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

シャンプー上手

わちゃわちゃしてて落ち着きのないバルーンですが
シャンプー中はおとなしくってされるがまま。
こわくて固まってるというよりはおとなしくして早く終わらせてもらおうという感じ。
d0227686_6394561.jpg


ドライ中もおとなしくてタオルドライ&ドライヤーも楽チン♪
でも毛量がそこそこあるしチワワなので抜け毛も多いのでドライ後は
脱衣所に真っ白い毛がふわふわと転がってましたw
d0227686_6444892.jpg


家シャンプーだと涙やけはどうしても落とし切れないので
たまにはサロンでちゃんとシャンプーしたほうがいいかもしれませんね。




最近まったく手が掛からないバルーンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日もポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-28 06:53 | バルーン(正式譲渡) | Comments(2)

なんだかつい先日も新人さんを紹介したばっかりな気もしますが、
またまた新人さんがGATA家にやってきました♪
先日代表と一緒に行った繁殖場からのレスキューっ子です。
d0227686_705944.jpg

ダックスの女の子で ふう ちゃんです♪
ちょっとビビリでまだまだビクビクしていますがごはんは残さず完食!
トイレもすぐにしてくれるので慣れるのも時間の問題かな?
d0227686_715191.jpg

耳にカッチカチの毛玉を抱えています。
もう少しGATA家に慣れてきたらすっきりさっぱりしようね。

体長は小さめでカニヘンサイズかな?って感じですが体重は4キロオーバーw
少しずつダイエットしようね!



ふうは本当の家族を募集しておりますが、性格の詳細などはもう少しお待ちください。
気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-27 07:08 | ふう(正式譲渡) | Comments(0)

動きが止まらない

いつも楽しそうなのりのり。
じっとしてることが少ないので写真がぶれる~。
d0227686_6431251.jpg

d0227686_6433431.jpg

d0227686_6441419.jpg


いつもニコニコしてるのりのりですが実は今ヒート中~。
d0227686_6475164.jpg


バルーンに対してのアピールがすごいすごいwww
d0227686_649447.jpg

バルーンにマナーベルトを着けてても絶対に二人同時にフリーにはできません。

のりのり、きっとたくさん産んできたであろうおっぱいをしています。
もう産まなくていいんだよ。



人が大好きなのりのりは本当の家族を募集しておりますが、
性格などの詳細はもう少しお待ちください。
のりのりが気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日もポチっと応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-26 06:56 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

遊んだあとはコロン

おもちゃで遊ぶのが大好きなバルーン。
遊んでるおもちゃを取ろうとするとバルーンが釣れちゃうんですw
d0227686_6345424.jpg

d0227686_6344929.jpg

d0227686_6362416.jpg

釣れた連れたwww
おもちゃを離さないからって無理に取り上げても唸ったり、噛んだりはまったくありません。
おもちゃ遊びに満足したらコロンと転がって一休み~。
d0227686_6383338.jpg

お腹を撫でられるのも大好きで撫でられるとうっとり。
d0227686_6411255.jpg

d0227686_6421740.jpg

手を放すと「もうちょっと~」と催促もしちゃいます。
d0227686_6444767.jpg






おもちゃが大好き、人も大好き、お散歩も大好きなバルーンは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






今週も元気に
ポチっとお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-25 06:47 | バルーン(正式譲渡) | Comments(0)

夏バテかな?

ここ数日バルーンの食欲が落ちているんです(涙)
元々ごはんはゆっくりポリポリ食べる方なんですが最近はさらにゆっくり。
ごはんの用意をしてるときはとってもうれしそうに走り回って「ハウス」でちゃんと
自分からクレートに入っていくんですが1/3くらい残しがち。
ちょっと夏バテかな?
d0227686_9472351.jpg

元気はあって部屋の中を走り回るのは相変わらずw
もう少しで涼しくなってくるからお散歩沢山行って元気になろうね!



さて、今日はこれから代表と一緒に繁殖場へレスキューに行ってきます。
どんな子がいるのかな?
みんな幸せになろうね!






バルーンは沢山お散歩してくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援
お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-23 09:55 | バルーン(正式譲渡) | Comments(0)

「の」の名前発表~

いろいろ思い浮かんだんですがどれもぱっとせず。。。
「野風」なんて名前素敵だな~と思っていたんですが、
この顔見てるとなんか「野風」じゃないなぁなんて思ってしまいました。
d0227686_6515844.jpg


サークルに出すとずっとニコニコしているので
(ずっと動いているからハァハァしているだけとも言うwww)
「のりのり」にしました♪

のりのりはセンターからの保護ですがおっぱいが垂れ下がっています。
いっぱい産んできたんだね。
きっと繁殖屋が捨てたのでしょう。
過去のことなんてきれいさっぱり忘れてぶっといご縁つかもうね!





のりのりは本当の家族を募集しております。
性格などはこれからじっくり見極めてご紹介していきますね。





今日もポチっと
応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-21 06:59 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)

きのう、代表とえずさんでセシールのお見合いに行っていただきました。
今回は残念ながら同行できませんでしたが早速ご報告をいただいています。
やっぱり鼻鳴きしているようですが、セシールガンバレ!
トライアル先様、よろしくお願いいたします。
d0227686_6531659.jpg

d0227686_654375.jpg


せっかくいいお顔で写真撮れたのに背景に脱ぎっぱなしのスリッパorz。






お陰様でセシールはトライアルをスタートしております。
正式譲渡までもう少し応援お願いいたします!




セシールガンバレ!
のポチっとをお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-20 06:56 | セシール(正式譲渡) | Comments(2)

新人さんご紹介~

セシールは昨夜代表宅に移動になりました。
今日お見合いに出発です! セシール、いってらっしゃい!

セシールと入れ替わりにGATA家にやってきたのはこの方↓ ↓
d0227686_6443457.jpg

女の子ダックスの「の」でっす♪
まだ名前が思いつきません~。
d0227686_6484252.jpg

ちなみにこの子、体重が8.2キロありますwww
で、でかい!
ただ、太ってるって感じではなく骨格が大きいです。
まるで男の子みたいな骨格です。
でもやっぱりちょっと太めなので要ダイエット!

疥癬ですがきのう3回目のイベルメクチンの注射をしているのでほとんど心配ないそうです。
今日一日この子の名前考えよ~っと。




ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子達が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-19 07:00 | のりのり(正式譲渡) | Comments(0)