バルーンのお散歩

セシールと同じでバルーンもお散歩大好き♪
まだまだ右へ左へうろうろしちゃいますがテンポよく歩けますよ。
d0227686_6521333.jpg

お散歩はセシールとバルーンで行ってるんですがテンポがちょうどよく、
サクサクと歩いてくれるので歩いていても気持ちいいです。
まだまだ若く元気なバルーン。
沢山お散歩していろんなことを経験して欲しいな~。
d0227686_6555961.jpg




お座りや待てはまだまだできませんが家庭犬として勉強中なバルーンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-31 07:04 | バルーン(正式譲渡)

セシールのお散歩

GATA家地方はきのう、おとといの夜は気温と湿度が低くて過ごしやすかったです。
こんなに過ごしやすいとわんこ達のお散歩も足取りが軽い軽い♪
セシールはお散歩が大好き。玄関でリードをつけようとするとちょっぴり興奮しちゃいますw
今、セシールに使っているハーネスが8の字タイプで足を通すタイプなのに
セシールったら興奮しちゃって頭を通そうとしちゃうんですwww
なんだろう、ちょっとどんくさい所がかわいいかも♪
d0227686_6384266.jpg


肝心のお散歩ですがちょっと引き気味なところもありますが概ね上手に歩けます♪
d0227686_6413626.jpg

いいテンポで歩けるし他のわんことすれ違ってもケンカを売ることもありません。
d0227686_6462146.jpg

アイコンタクトもばっちり。 セシールとのお散歩はとっても楽しいですよ♪
d0227686_6475257.jpg





お散歩大好きセシールは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-30 06:51 | セシール(正式譲渡)

涙やけがぁ~

マルチーズとかもそうですがバルーンの毛色が白なので
涙やけが目立つ目立つ。。。(涙)
目の下に隈があるみたいw
d0227686_6474752.jpg


もちろん食事に気を使って、毎日拭いてあげればきれいになるんでしょうけど
涙やけがあるからと言って命に係わる訳じゃないので
そういうことは本当の家族におまかせしま~すwww

d0227686_6524713.jpg

自宅シャンプーでどれだけきれいになるかな?


d0227686_6561694.jpg

決して絡みはしないけど一つのおもちゃで一緒に遊べます♪





涙やけをケアして欲しいバルーンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-29 07:00 | バルーン(正式譲渡)

一人遊びも上手

ロープやぬいぐるみをはむはむするのが好きなセシール。
上手に両手を使っておさえてる手がかわいいです♪
d0227686_6314161.jpg

d0227686_632431.jpg

d0227686_6322784.jpg

ひっぱりっこをしようかと思いロープをひっぱってみたら
すぐに口からロープを離してしまったのではむはむするのが好きみたいです。

でも呼べばすぐに来てくれてこの笑顔♪
d0227686_6372565.jpg

ちょっと顔が見えずらいなwww
d0227686_638116.jpg

上目使いでかわいいじゃない?!
ちょっと気分が乗ってくるとこんなになっちゃうんですよ~。
d0227686_640773.jpg

d0227686_6402789.jpg



人が大好き、おもちゃも大好きなセシールは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今週も元気に
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-28 06:43 | セシール(正式譲渡)

雷なんて怖くない!

GATA家地方、昨夜も雷雨となりました。
バルーンたちのフリータイム中に雷が鳴りだしあっという間に雨もザーザー。
かなり大きな音もしたんですが全然動じないバルーン。中々の大物?!
d0227686_6585924.jpg

「なんか外でドカーンって音したよ?」

セシールも寝そべったままピクリともせずwww
d0227686_704514.jpg

「お外がピカピカしてるの~」



肝の座っているバルーン・セシールは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-25 07:03 | バルーン(正式譲渡)

男の人大丈夫です

セシールの個別情報では男の人に吠えることがあるとうたっていますが、
GATAだんなのことは初日から大丈夫でした。
d0227686_6591986.jpg


GATAだんながパンを食べているとじっと見つめていますw
d0227686_711473.jpg


無理やり奪おうということもなくとってもいい子♪
d0227686_731987.jpg




セシールはプードルですので月に一度のトリミングが必要です。
トリミング料金もチワワやダックスなどの小型犬と比べるとちょっと割高になります。
そのこともふまえてご家族になれるかお考えいただければ幸いです♪

気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-24 07:10 | セシール(正式譲渡)

ちゃんと落ち着けます

souさんのブログでパピー達を見るのが楽しみで仕方ないwww
1週間ぶりにみたパピー達。大きくなってる~♪
マリアと武蔵丸はロングヘアーでミクはスムースコートかな?
souさん、毎日癒されてるそうですがきっと大変なはず。。。
souさんガンバレ~!!







パピー達と入れ替わりでやってきたバルーン。
まぁ、はっちゃけ君なんで狭い部屋をガンガン走るんですが満足すればちゃんと休めます。
d0227686_6311312.jpg

コラッ、乗るな!
d0227686_6321134.jpg

「だめ?」
うっ、かわいいじゃないか。。。でもダメ!
d0227686_633712.jpg

「えへっ」

走って、人と絡んで満足したらちょっと離れたところで休憩~。
d0227686_634221.jpg

d0227686_6344860.jpg

呼べばすっ飛んできますけどねwww


遊ぶときは遊ぶ。休むときは休む。ができるバルーンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-23 06:41 | バルーン(正式譲渡)

一番最初の預かりスタッフだったryomaさん宅では吠え続けることがあったセシール。
その後トライアルから出戻り他スタッフ宅でもうるさかったそうなんですが、
souさん宅ではそんなにうるさいことはないとのことでした。
GATA家に移動して1週間。たま~にうにゃうにゃすることはあっても
吠え続けることはありませんでした。。。。。。。   がっ!
今朝とうとう本性を現し始めましたwww
d0227686_6355051.jpg

ちょっと、セシール。そのサークル&ベッドはハルのなんだけど??

いつも起きるより1時間以上も前から鳴き始めちょっと続いたのでトイレかな?と思い
トイレに出してまたすぐクレートに入れて様子を見ました。
ちょっと鳴くことはあってもその後はいつもの起床時間までおとなしくしてくれましたよ♪

d0227686_6391030.jpg

そのベッド気に入ったみたいだね。全然動く気配がないじゃないw


留守番中はどれくらい吠えてるかわかりませんが、
人がいると比較的おとなしくできるセシール。
要求にこたえだすとエスカレートする気がするのでビシッと対応できる方がいいかなぁ。。。

d0227686_6453145.jpg

見た目はかわいいんだけどね~。
プードルって見た目とは違ってかなりアクティブです。運動量も必要だし
頭もいいので接し方を間違うとかなり大変な気がします。

ま、接し方を間違うと大変なのはプードルだけじゃありませんけどね~。
(ダックスのやんちゃってかなり大変だしwww)


セシールは見た目に騙されずビシっと対応いただける本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-22 06:58 | セシール(正式譲渡)

かわいいヤツ

GATA家地方。昨夜は雷雨がすごかったです。
ちょっと買い物に出てたんですが帰宅直前で大粒の雨。
ま、車だったんですが外を歩いている人たちが慌てふためいていました。
家に入った途端すごい稲光と雷鳴。ギリギリセーフでした~。
ハルは基本的には気にせず寝ていましたが大きな音のときは外に向かって吠えてました。
この時期、雷にびっくりして家から飛び出し迷子になる子が増えるそうです。
愛犬の命を守れるのは飼い主さんだけですから迷子札は必ず付けましょうね♪



バルーンってばとってもかわいいヤツなんですw
クレートから出してトイレを済ませるとすごい勢いで狭い部屋の中を走り回ります。
何周か走ると満足するらしくGATAに甘えに来ます。
d0227686_957309.jpg

おまんじゅう~www

ただちょっと問題なのが飛びつき。。。
体重が軽いのでたいしたことはないんですが走って飛び込んでくるとさすがに痛いw
ちょっとしつこくしてきますがガン無視をしてるとそのうちちゃんと落ち着いてもくれますよ♪
d0227686_1011428.jpg

d0227686_1012570.jpg


前の預かりだったえずさん宅ではこにゃんこを執拗に追いかけたようですが、
GATA家では追いかける対象がいないので一人で走り回っていますwww
ぬいぐるみでも少し遊びましたが執着することもなくとってもいい子。
ご飯も移動日当日は食べませんでしたが翌日からは毎食完食!
クレートの中でも静かにしていられます。

GATA的にはな~んの問題もないのでとっとと本当の家族を見つけなくては!

バルーンは夏休みを一緒に過ごしてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-21 10:26 | バルーン(正式譲渡)

バルーンでっす♪

先日えずさんと自由が丘で待ち合わせをしてバルーンをお預かりしてきました~。
d0227686_948778.jpg

えずさんたくのこにゃんこの黒蝶を追いかけまわしちゃうので
にゃんこさんおいるお宅には難しいかもしれません。
GATA家に到着後最初はちょっとビビッていましたがあっという間に慣れて
翌日には狭い家の中を走り回っています。
推定5歳になってるけど動きを見る限りもっと若い気が。。。
d0227686_9483243.jpg

以前お預かりしたファルコ(現チャーリー君)に動きがちょっと似ています。
そう。バルーンはあの埼玉多頭遺棄の子なんです。
いまだに続々と遺棄されています。
どうしてこんなに多くの子が遺棄されているのに何も進まないんだろう。。。
ま、バルーンにはそんな悲壮感はまったくなく、元気に走り回っていますw
d0227686_9553825.jpg



まだまだ若く元気なバルーンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-07-19 09:58 | バルーン(正式譲渡)