「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

マリアも♪

マリアの目もはっきり開いてきましたよ~。
d0227686_6402197.jpg

うん。やっぱり美人さん♪
しかもフラフラしながらも4本足でしっかり立ち始めました。
d0227686_642114.jpg

ま、すぐにコロンってしちゃうんですけどね(^^)
d0227686_6432180.jpg



みんなとちょっと離れたところへ並べると。。。
d0227686_6453282.jpg

d0227686_6454731.jpg

d0227686_646078.jpg

d0227686_64633100.jpg

やっぱり犬団子へwww
仲良し兄弟、元気にすくすく成長中でっす(^o^)/





今週も
元気にポチっとお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-30 06:50 | ケメ(正式譲渡) | Comments(0)

ハイハイ卒業間近!

まずはお知らせ。
トップ記事にもおいてありますが、ドッグレスキュー同窓会を開催します~。
GATA家からの卒業っ子ももちろんですが、思い出深い卒業っ子もたっくさん。
ワンマテゲームや一発芸披露(笑)代表によるしつけ教室、ビンゴ大会など
イベント内容を色々考えています。
犬グッツのフリマも開催する予定ですのでぜひぜひ沢山のご家族のお越しをお待ちしております。
遅刻・早退はOKです。
参加費は一家族1000円となっております。
先住犬の参加ももちろん大丈夫ですよ~。
GATAもハルを連れて参加します。
ぜひ、ピッカピカのわが子自慢をしにきてください!
参加のお申し込みはコチラ☆







さすがに体が一番大きい武蔵丸だけあって、
ハイハイからの卒業も一番早そうです。
d0227686_8592255.jpg

よたよた、コロンとしながらも懸命に4本足で立ち上がろうと頑張っています。
d0227686_91197.jpg





マリアも目が開き始めて同時に4本足で歩きだそうとしています。
d0227686_941742.jpg




ミクも目をパッチリさせながら4本足でがんばっていますよ!
d0227686_97664.jpg

あ、大きなあくびwww


毎日毎日いろんな成長を見せてくれる。その場に立ち会わせてくれて
ケメ、ありがとうね。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-29 09:11 | ケメ(正式譲渡) | Comments(2)

マリア枕

いっつも武蔵丸とミクの枕にされるマリア。
d0227686_9465028.jpg

d0227686_9473911.jpg

でも嫌がらずにとっても優しい子です。
お母さんが大好きで、ケメがそばを離れるとピーピー鳴いちゃう甘ったれです。
d0227686_9492549.jpg

目が開くにはもう少しかかるかな?



ちなみに武蔵丸とミクの目はパッチリ開眼!
d0227686_9531863.jpg

やっぱり枕にされるマリアwww
あ、どっちが武蔵丸でどっちがミクかわかりますか?
これがわかったら中々のツウですよ~(笑)
(ダックス好きには簡単かな??)





今日も元気に
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-28 09:56 | ケメ(正式譲渡) | Comments(2)

ミクの目も!

武蔵丸に続き、ミクの目も開いてきました~♪
d0227686_6525371.jpg

d0227686_6532037.jpg

あ、目つきが悪いwww

これからもっとはっきり開いてぱっちりお目目になる予定でっす。

d0227686_6541678.jpg

マリアはここ数日あまり変化がありません。
あ、体重はどんどん増えて日々命の重みを感じていますよ♪





今日も元気に
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-27 06:58 | ケメ(正式譲渡) | Comments(2)

仲良し兄弟

写真撮影をしようとしてパピー達をバラバラに置いても
すぐに団子になっちゃうんです(笑)
d0227686_6522818.jpg

d0227686_65332.jpg

d0227686_6535997.jpg

とっても仲良し兄弟♪


d0227686_6555347.jpg

武蔵丸の目はかなりはっきり開いてきました~。
d0227686_6562841.jpg

ミクの目はもう少しかかりますね。

ゆっくりでいいよ~






今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-26 06:58 | ケメ(正式譲渡) | Comments(1)

武蔵丸の目が!

先日武蔵丸のことを大仏様の顔みたいって言ったからか、
「大仏じゃな~い!」とばかりに目が開いてきました♪
d0227686_638295.jpg


マリアもほんの少~しだけ開いています。
d0227686_6414297.jpg


マリアの目は今夜にはもう少しはっきり開くかな?
日々の成長がうれしいくってうれしくって。

この次はハイハイから4足歩行への成長が楽しみでっす♪



日々成長するパピー達に
大きくなあれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-25 06:45 | ケメ(正式譲渡) | Comments(0)

大きくなりました♪

体重が出生時の倍くらいになりました~。
片手ではそろそろ持ちきれません。
武蔵丸 ♂ 出生時156g
d0227686_6474770.jpg

6/24  315g
d0227686_64946100.jpg




ミク ♀ 出生時131g
d0227686_6504542.jpg

6/24  295g
d0227686_6512341.jpg




マリア ♀ 出生時147g
d0227686_652912.jpg

6/24  286g
d0227686_6532788.jpg



みんなケメのおっぱいを飲んでどんどん大きくなっています。
毎日の体重測定が楽しくて楽しくて。。。
ケメ。毎日ありがとうね!



パピー達の募集はもうしばらくお待ちください。

今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-24 06:58 | ケメ(正式譲渡) | Comments(0)

大仏顔?!

マリアもミクもそんなことないのに、なぜか。。。
武蔵丸だけ大仏様の顔に見えるwww
d0227686_649694.jpg




マリアのカラーって何色なんだろう???
d0227686_6524043.jpg

d0227686_6524859.jpg



ミクは顔の茶色の部分が広がってきて顔だけで
武蔵丸かミクか判断できるようになってきました♪
d0227686_6532617.jpg

d0227686_6534890.jpg

よ~く動くお転婆ちゃん♪



パピー達の募集開始はもうしばらく先になります。
暖かく見守っていただけるとうれしいでっす♪





今週も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-23 06:57 | ケメ(正式譲渡) | Comments(0)

川の字

もう、こんなにかわいい川の字ってあるんですね~w
d0227686_6582633.jpg

d0227686_6585058.jpg

でもきれいに川の字で寝てることなんてあんまりないんですよ。
すぐにこんな感じでお団子になっちゃいますw
d0227686_711553.jpg


d0227686_72756.jpg

(武蔵丸のお尻の影で寝るミク)



あとどれくらいで目が開くのかな?
たのしみ~♪





今日もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-21 07:04 | ケメ(正式譲渡) | Comments(2)

授乳シーン♪

ケメ達が入っているサークルの中がシーンといていて、
たま~に、チュパ、チュパっていう音が聞こえてくることがあります。
そんなときはこんなとき↓ ↓
d0227686_635036.jpg

d0227686_6361721.jpg

もうね、じっと見てると涙があふれてきそうになります。
一生懸命ケメのおっぱいに吸い付いているパピー達。
パピーに黙々とおっぱいをあげているケメ。
d0227686_6395873.jpg

ケメ、ありがとうね。 子供たちいっぱい飲んで大きくなってね~。




日に日に大きくなっているパピー達。
d0227686_6414314.jpg

d0227686_642357.jpg

武蔵丸はもう片手じゃ危険なくらい大きくなっています。
やっぱり男の子が一番大きいですね♪


d0227686_6434867.jpg

d0227686_6441228.jpg

一番お転婆なミク。いつも誰かの上に乗っかってますねw


d0227686_645521.jpg

d0227686_6461542.jpg

一番おとなしく体重が軽いマリア。
でも一番声を出すのがマリアです♪



ケメ。いつもパピー達のお世話、ありがとうね。
ごはん大盛りでサービスしとくからね!!!




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-06-20 06:52 | ケメ(正式譲渡) | Comments(2)