妊婦の神秘

妊婦さんのケメ。
GATAにはかなり慣れてくれてGATAを見ると尻尾を振ってくれます♪
でも、GATAだんなは苦手なようでサークルをのぞかれると般若の顔して怒っています(笑)
わんこ大好きなGATAだんなはケメのお腹を触ってみたくてウズウズwww
まだお腹が動いていませんがこの中に新しい命が入ってると思うと神秘的ですよね。
ケメも生まれてくる子達も絶対に幸せになってもらいます!!

d0227686_7415155.jpg

ケメのお父さんは誰かわからないのでどんな子が出てくるか楽しみですね~。
d0227686_7434714.jpg

な、なんだかきらりが引っ付いてるけど、もしかしてお父さん?!
d0227686_744316.jpg

同じ繁殖場からのレスキューだしあり得るかもwww
(根拠のない冗談ですwww)


どんな子が生まれてもケメがお母さんであることは間違いないんだから
お母さん業がんばろうね!



今日のケメ。
d0227686_7475673.jpg

おっぱいも張ってきています。
そろそろ産箱とかつくって慣れてもらいましょう~





今日もポチっと
応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-31 07:49 | ケメ(正式譲渡) | Comments(2)

おじゃまむし

ハルといちゃいちゃしてると必ず邪魔しにくるぬんw
でも、ぬんを撫でているときらりが邪魔しに来ますwww
d0227686_6331663.jpg

「う~ん、気持ちい~い」
d0227686_6351657.jpg

「あ、おじゃま虫が来た~」



そしてGATAの奪取に成功~。
d0227686_6372474.jpg


ぬんもきらりも撫でてほしくてGATAの前でバタバタするんですが
決してケンカになることはなく上手に遊んでいます。

でもぬんもきらりも一人っ子になる予定なのであったかい手は独り占めだよ♪




ヌジェル・きらりはお陰様でお見合い予定の為募集を停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




今日のケメ。
d0227686_6453091.jpg






今日も元気にポチっと
応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-30 06:47 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(2)

きらりのサイズ

お見合い予定のきらり。
お見合い先は大型犬を飼われていたとのことでダックスサイズの小型犬の
首輪やハーネスのサイズが想像がつかないのではないでしょうか?
と、いうことできらりのサイズ発表です♪
d0227686_6583367.jpg

首 : 25センチ
胴回り : 34.5センチ
このサイズを参考にして首輪・ハーネスのご準備をお願いします。
クレートのサイズですが、Sサイズでも何とか入るのですが中で回転するのが
ちょっと辛そう。でもMサイズだと大きすぎるかも。。。と、とっても中途半端。
Mクレートでも中での粗相はありませんのでどちらをご準備いただいても大丈夫です。

お見合いまで大事にお預かりしますね!
トイレのトレーニングがんばりま~す!






数日ぶりの、今日のケメ。
d0227686_734752.jpg

d0227686_735756.jpg


そろそろお腹が床についちゃうんじゃないかと心配です♪





今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-28 07:05 | きらり(正式譲渡) | Comments(2)

さっそく在籍っ子のご紹介です~。
d0227686_6372963.jpg

レモン ♀ (お見合い予定)
d0227686_6402838.jpg

ライト ♂ (お見合い予定)
d0227686_641145.jpg

スーザン ♀ (お見合い予定)
d0227686_6414116.jpg

セシール ♀ (お見合い予定)
d0227686_6423429.jpg

ネイサ ♀ (お見合い予定)
d0227686_643356.jpg

ムーチョ ♂ (お見合い予定)
みんな!お見合い予定おめでとう~!
正式譲渡まで応援お願いいたします。



ではここからは家族絶賛募集中の仔たちです!
d0227686_6451220.jpg

ペリエ ♀ 推定7歳
一人っ子だったら落ち着いて過ごせる子です。
d0227686_6463891.jpg

もん ♂ 推定12歳
かなり毛が伸びてマルチーズっぽくなってきました♪
d0227686_6485486.jpg

エルフ ♂ 推定7歳
最近譲渡会でもワンワンしなくなってかなり落ち着いてきました。
d0227686_6503944.jpg

アンバー ♂ 推定8歳
ちょっとビビリで近づこうとするとササッっと逃げてしまいます。
d0227686_652010.jpg

はるか ♀ 推定7歳
おサル顔のチワワwww 他の犬が近づくとガウガウしちゃうけど、人は大好きな子です。
d0227686_6534222.jpg

なつみ ♀ 推定8歳
仮母が大好きな甘ったれ。きれいなお顔でGATA一押しっ子です。
d0227686_6553969.jpg

ペアー ♀ 推定8歳
どうもGATAは嫌われたようで、リードをつけようとするとガウられますorz。。。
慣れた人にはお腹を見せたりしてたんですけどね。。。 ナゼ?!
d0227686_6575155.jpg

ニケ ♀ 推定9歳
かなりのベビーフェイスで人が大好き。クリームの毛がきれいな大人女子です♪
d0227686_6592777.jpg

グリム ♂ 推定3歳
乳歯が抜けずに残ってる歯があります。もっと若い気がするな~。
一から犬育てをしたい方にはぴったりの子です!
d0227686_702827.jpg

リブ ♂ 推定7歳
小さい体でチャカチャカ動いて元気いっぱいでした。



全頭コンプリートはできませんでしたorz。。。
気になる子がいましたらぜひドッグレスキューHPよりお問い合わせください♪





お見合い、トライアルがうまく行きますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-27 07:03 | きらり(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会無事終了~

5月らしいきもちのいい天気の中無事5月譲渡会が終了しました~。
d0227686_6462226.jpg

GATA家にも沢山のご支援品を頂戴しました。
いつも本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。



では遊びに来てくれた卒業っ子をご紹介♪
d0227686_6485683.jpg

おとちゃ~~~ん!!! 
もうね。かわいくてかわいくてwww
歯のことがあったり、乳腺腫がみつかったりと色々ありましたが本当に大切にしていただいています。
ご都合が合えば同窓会でお待ちしております!
d0227686_6531577.jpg

ねねちゃん♪
この冬がこせるか?というくらい調子が悪かったそうですが、頑張ってママと一緒に遊びに来てくれました。
ねねちゃん、いっぱいママに甘えて頑張ってね!
d0227686_6552649.jpg

たんたん君♪
あっという間にご縁が繋がってスタッフのほとんどが合うのが初めてでした。
パパさんにずっと抱っこされて守られていました。
d0227686_6564272.jpg

まめ~♪
おやつで釣ってwビシっとお座り決めてくれました!
写真撮影の協力ありがとうね~♪
スラリとしてとってもイケメンなまねさん。また遊びに来てね~!
d0227686_6583186.jpg

ibee dogさんのお洋服の採寸中のマリーちゃん♪
d0227686_6592269.jpg

「モデル業も疲れるわ」とでも言ってるみたい(笑)
いつもご支援本当にありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね!
d0227686_715925.jpg

エディ君。
いつも差し入れありがとうございます!
今回はパパさんと一緒に遊びに来てくれましたがこのあとママが合流したときの
エディ君の喜びようったらwww パパがすねちゃうぞ~
d0227686_735660.jpg

あんずちゃん♪
ちょっとビビリちゃんかな? でもママさんの腕の中は安心だね。
また遊びにいらしてくださいね~!

遊びに来てくれた卒業っ子もいたんですがお写真撮れませんでした(涙)
他スタッフブログからもご紹介していますので他のスタッフブログもお楽しみください♪


在籍っこのご紹介はまた~♪




沢山のご縁が繋がってよかったね!
のポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-26 07:09 | きらり(正式譲渡) | Comments(0)

本日譲渡会!

今はまだ気持ちのいい天気ですが、日中はちょっと暑くなりそうですね。。。
わんこもスタッフも頑張りますので自由が丘でお待ちしております!

d0227686_7493781.jpg









今日のケメ。
d0227686_7502721.jpg

(ケメは譲渡会不参加です!)





沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-24 07:51 | きらり(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会当日までトップ掲載です。
~通常記事はこの下より~
d0227686_6562742.jpg


場所などの詳しい情報はこちら☆
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-24 06:51 | お知らせ | Comments(0)

もったいないきらり

きらりったらとってもイケメンなのにブログじゃきらりのいい顔が撮れません。
どうしてそんなにカメラが嫌いなの?!
d0227686_703738.jpg

「カメラは魂を抜かれる。。。」
いや、どう考えたって魂抜かれないからwww
d0227686_713232.jpg

なんとか撮れたのがこの一枚。

この写真を撮った後、ちょっと離れたところでふて寝していますw



イケメンきらりは本当の家族を募集しております。
今週末開催される自由が丘譲渡会に参加しますのでぜひ会いにいらしてくださいね♪
GATAは1日目は終日、2日目は13時頃より参加しますのできらりのことを聞きたい!
と言う方はお時間を合わせていらしていただけると直接お話しできますのでお願いいたします。







今日のケメ。
d0227686_791177.jpg






今日も元気に
ポチっとお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-23 07:07 | きらり(正式譲渡) | Comments(0)

お散歩初挑戦

びびりなきらり。
家の中ではかなり人馴れが進んで楽しそうに尻尾を振りながら
歩いているので初めてのお散歩に出てみました。

リードをつける段階から嫌がって中々つけられなかったので
これは前途多難だと思っていましたが、やっぱり、全然歩けませんでしたwww
GATAだんながお休みで家にいたのでハルとぬんときらりで一緒に行けば
真似して歩くかな~と思ったんですが、やっぱりまだまだですね。
d0227686_731721.jpg



スリングに入れて歩いていて人も自転車もあまり通らない場所に来たので
降ろしてみましたがプチパニック! 慣れないリードが嫌だったんでしょうね。

いいよ。きらり。  きらりのペースでゆっくり慣れていこうね。



お散歩は怖くて歩けなかったきらりは本当の家族を募集しております。
週末に開催される自由が丘譲渡会に参加しますのでぜひかわいい
生の保護犬達に会いにいらしてください!








今日のケメ。
d0227686_782132.jpg





今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-22 07:09 | きらり(正式譲渡) | Comments(0)

ケメ、募集停止です

募集停止といっても別にお見合いが決まった訳じゃないんです。。。
なんと、ケメ子ったらお母さんでした~(笑)
いや、笑い事じゃないんですけどねw

GWの譲渡会後からケメ子をおあずかりしてるんですが、
な~んか預かり始めたときよりお腹大きくなっていない?!と思い、代表に相談したところ、
「獣医さんで診察を」とのことだったので昨晩協力獣医さんへ駆け込みました。


繁殖場からレスキューのケメ。妊娠じゃなくても、子宮蓄膿症かもしれないし、
心疾患があるので腹水がたまってきちゃったかも?!と色々考えましたが、
4~6匹の赤ちゃんがケメのお腹の中で元気に育っています。

今までも何度か出産しているであろうケメの母としての力を信じて
できるかぎりバックアップしていきたいと思います。


無事に出産できますよう、応援お願いいたします。

More
[PR]
by harurururu-dog | 2014-05-21 13:03 | ケメ(正式譲渡) | Comments(4)