<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

かれん正式譲渡のご報告

天々と同じ日にお見合いをしたかれん。
かれんのお見合い時にもな~んの心配もしていませんでした。
そして、もちろん正式譲渡のご連絡をいただいています♪
d0227686_6522770.jpg

先住のマック君といつも一緒にお昼寝してる写真をおくっていただいては
ニヤニヤしちゃっていましたw
GATA家にいるころはいっつもハルにくっついて、ハルを枕にしていたかれん。
甘ったれの妹キャラがぴったりでした。

パパさんに甘えては「仕事にいけないよ~」なんて言っちゃってるパパさん。
ダメですよ!しっかり働いてかれんにウマウマ買ってあげてくださいね(笑)

かれんの名前は変わらず「かれん」として、
       ドッグレスキュー卒業でっす♪


マック君、かれんを受け入れてくれてありがとうね。
いつまでも元気なお兄ちゃんでいてね!

I様、かれんの犬生これからをどうぞよろしくお願いいたします。






み~んなかれんに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-31 07:00 | かれん(正式譲渡) | Comments(5)

天々正式譲渡のご報告

あっと言う間にGATA家を旅立っていった天々。
お見合い時にぜったいに戻ってくるとはないと思っていましたが、
やっぱりと言うか、もちろんというか、正式譲渡のご連絡をいただきました♪
d0227686_648516.jpg

パパさん、お待たせしました~。思う存分甘やかしちゃってください(笑)
ママさん、パパさんと天々の両方を見守ってください(笑)
天々、安心してパパさん、ママさんの腕の中に飛び込んでね。

譲渡会でご縁が繋がったときから天々の新しい名前は決まっていました。
天々はリリちゃんとなって、
      ドッグレスキュー卒業でっす♪





M様、リリちゃんの犬生のこれからをどうぞよろしくお願いいたします。


お陰様で天々は本当の家族と出会えました。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




みんな天々に続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-30 07:00 | 天々(正式譲渡) | Comments(0)

書くことがない。。。

ぬんぬん(ヌジェル)はとってもいい子♪
トイレの失敗はほとんどないし、ごはんは毎回完食!
クレートの中で鼻鳴きは少しあるものの、わんわん騒いだことがないんです。
う~ん、ブログに書くことがない。。。
d0227686_6581146.jpg

強いて言うなら写真がなかなか撮れないことかな。

あ、ハウスは自分からはできませんw
ご飯を持ってクレートの前で「ハウス」と言ってもごはんが気になって
ぴょんぴょんしちゃいますwww
なので少しだけ頭をクレートの入り口に押し込むとすんなり入ってくれます♪

う~ん、いいことばっかり書くつもりはありませんが、困ったことがないんですよね。
お散歩練習開始したらその様子もお知らせしま~す。




ブログネタ提供に非協力的wなヌジェルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-29 07:05 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

一言シリーズ

d0227686_6582751.jpg








どうも色気を感じないなwww




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-28 06:59 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

ヌジェルのかいかい

膿皮症のヌジェル。
シャンプーケアで様子を見ていますが、本犬かなり痒そう。
痒いのってつらいですよね(涙)
d0227686_704189.jpg

d0227686_705236.jpg

ただ、それ以外はなんの問題もなく元気に狭い部屋を走り回っています。
よく動くので写真もブレブレなのが多いorz
d0227686_725447.jpg

d0227686_731830.jpg

やっと撮れた一枚がコレ↓
d0227686_734918.jpg

どうですか?かわいいでしょ~???
決して女の子顔じゃありませんが味のあるいい顔をしていると思いません?
意外と甘ったれで人の後をチョコチョコついてくるんですよ♪
ヒートが落ち着いたらお散歩の練習を開始しなくっちゃね♪



お腹がかいかいなヌジェルはシャンプーケアを頑張ってくださる
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-27 07:08 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(4)

譲渡会ご報告

かなり遅くなりましたが(汗)少しだけ譲渡会の雰囲気を。。。

d0227686_6565613.jpg

d0227686_657792.jpg

沢山のご支援品によるフリーマーケット。
サイズが合えばと~~~ってもお買い得♪
「新しい家族は迎えられないけど」と言う方はフリマだけでもお越しください!




d0227686_6581067.jpg

d0227686_6583340.jpg

d0227686_6585122.jpg

果報は寝て待て~を実践中w
d0227686_65934100.jpg

お久しぶり!のタケルもいつも通り寝ていましたw
d0227686_702947.jpg

少しずつびびりも克服中のサーシャ ♀
d0227686_711720.jpg

スタッフ内人気№1 藤丸 ♂
d0227686_722535.jpg

なぜお声が掛からないのは不思議でならない。。。セノン ♀
d0227686_725114.jpg

毛がフワフワになってころこそポメラニアン(大きいけどw)! ペリエ ♀




あぁ、撮った写真が少なかったorz

運命の子はいましたか?
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬から!





今日も元気にポチっと
お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-26 07:04 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

日差しがあるところはとってもポカポカで気持ちのいいお天気の昨日、
自由が丘での3月2回目の譲渡会が無事終了しました~♪
きのう来てくれた卒業っ子は、
d0227686_6414226.jpg

この日がトライアル最終日のモコちゃん。
もちろん正式譲渡のお申し出をいただきました。
新しいお名前もモコちゃんでっす。

続いて、
d0227686_643939.jpg

だ~れだ?!
ふふふっ(^^)

そう!ディルです!!!
お散歩もそんなにひかないんですって?!
すごいね~。預かりがどんなにがんばっても本当の家族にはかないません。

そして、
d0227686_648578.jpg

カメラが嫌いみたいでw正面顔が撮れませんでした(涙)
ほのかちゃん!
あの、ガリガリ&ハゲハゲだったほのかちゃん。
毛がふっさふさ&ぽっちゃりさんになっていました。

ご家族の愛情って本当にすごいです。
卒業して行った仔がこうしてご家族と一緒にピカピカになって
譲渡会に遊びに来てくれる。これが私たちスタッフにとって最高のご褒美なんですよね♪


今回の譲渡会で幸せの入り口に立った子は、
d0227686_6525895.jpg

ミケランジェロ~~~!!!!
d0227686_6532517.jpg

たれパンダじゃありませんよw サスケ~~~!!!!

まだトライアルはこれからですのであまり騒いではいけませんが、
でもやっぱりうれしい!

ミケランジェロ、サスケ、トライアル中も寝ていればきっとあっという間に過ぎちゃうね。



今回の譲渡会ではご縁が繋がったこの頭数は少なかったですが、
なんだかとってもほっこりできた譲渡会でした。

在籍っ子の紹介は次回~。




今週も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-24 07:00 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

本日譲渡会!

今日、明日と自由が丘で譲渡会です!
ヌジェルはヒート中の為譲渡会は不参加ですが、
気になる方はドッグレスキューHPよりご連絡いただければ、
明日23日は譲渡会に連れて行くことが可能ですのでご連絡ください。

d0227686_6474389.jpg

場所などの詳しい情報はコチラ☆




沢山のご縁が繋がりますように!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-22 06:48 | ヌジェル(正式譲渡) | Comments(0)

かわいい、かわいいおばあちゃんわんこのおとちゃん。
元々ドッグレスキューから犬を迎えていただいていた里親様でしたので
な~~んの心配もしていませんでしたが、このたび
     正式譲渡のお申し出をいただきました~♪

いただいたお写真をご紹介させていただきますね。
d0227686_64910100.jpg

おとちゃん(左)は先住のちゃりんちゃん(右)が大好きなようで、無理やりベッドに割り込むそうですw
d0227686_6502782.jpg

ちゃりんちゃんの迷惑そうな顔www

おとちゃん、少しずつトイレも自分で戻れるようになってるそうで、
犬ってやっぱりすごいな~と感心してしまいます。
今を受け入れ、今を一生懸命生きる犬に教えられる。
人間もいくつになっても頭を柔軟にしていろんなこと受け入れられるようになりたいですね。


と、言うことで
おとちゃん、ドッグレスキュー卒業でっす♪

S様、暖かくなって、おとちゃんが落ち着いたら遊びにいらしてくださいね~。





みんな、おとちゃんに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-21 06:57 | おと(正式譲渡) | Comments(2)

トライアルの様子

かれんの里親様も、天々の里親様もトライアル開始直後から
ご連絡をいただいていて、とっても安心しております。

いただいたお写真をどうぞ~
d0227686_6501852.jpg

マック君とかれんの相性は何の問題もなさそうですね♪
癒される~w

d0227686_6515053.jpg

パパさんの膝の上で安心してる天々。
GATA家ではいっつも動いていたんですが、本当のお家で安心してるんですね。
d0227686_6535294.jpg

おっ、今度はママさんの上ですか?!
天々ほどほどにね~www



I様・M様ご連絡ありがとうございました!
まだまだトライアル中盤ですのでよろしくおねがいいたします。



お陰様でかれん、天々はトライアル中です。
ヌジェルはヒート中の為今週末の譲渡会へは不参加となります。
気になっていてヌジェルに会いたかった!という方は日曜日(23日)であれば
譲渡会に連れて行くことができますのでドッグレスキューHPよりご連絡ください。



雨でも元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-03-20 06:58 | かれん(正式譲渡) | Comments(0)