一言シリーズ

d0227686_6584488.jpg

ゆっくり寝て待ってようね♪



シニアのまったり感を楽しめるおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日もポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-28 07:02 | おと(正式譲渡)

かれんお見合い予定!

ハルにくっついて寝て待っていたら果報が~♪
d0227686_6305850.jpg

ちょ、ちょっとかれん、ハルを枕にくつろいでいるところ申し訳ないんだけど、
そこソファなんだよね。。。   降りなさい!

d0227686_6325267.jpg

「ハルちゃんあったかいから降りたくないよ」


d0227686_6334539.jpg

「あん、ハルちゃん行っちゃった」


ハルの枕で寝ているかれんを見つけてついついニヤニヤしてしまい
ソファに乗ってることを注意するタイミングが。。。すみません><

こんなにかわいくてほとんど手のかからないかれんなので
お話が入るのも早いとは思っていましたがやっぱりですね~。

かれんお見合い予定の為募集を一時停止いたします!




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
昨日も13頭もの子が新しい犬生をスタートするために仲間入りしました。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!



おとちゃんもかれんに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-27 06:44 | かれん(正式譲渡)

指定席

先日のみ~んなで行ったお散歩。
d0227686_6445114.jpg

おとちゃんはそんなに歩かなかったはずなんですが、帰宅後はここでのんびり。
d0227686_647888.jpg

「疲れたときはここに限るね」
なんだかここが指定席になってきてる?

d0227686_649379.jpg

GATAだんなもひざにおとちゃんがいることに違和感を感じてないしw
ハルが自分から膝に乗ってくるタイプじゃないので
おとちゃんのように寄ってくる子がうれしいみたいですw



ふわふわベッドやフリース、人の膝で眠りたいおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-26 06:56 | おと(正式譲渡)

くっつき虫

おとちゃんもかれんも一人で寝ることはできますが、
誰かとくっついて寝るのも大好き。

おと&かれんでくっついてることもあればかれん&ハルのことも。
d0227686_649817.jpg

これはかれんがぐいぐいくっついてハルを枕にしていました♪


甘ったれなかれんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



人も犬もぬくもりって大事だよね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-25 06:54 | かれん(正式譲渡)

ケリーらしく

昨日は月に一度のドッグレスキューミーティングでした。
今回も沢山のご支援品を頂戴しました。
d0227686_6481349.jpg

いつも本当にありがとうございます。大切に大切に使わせていただきます!



帰宅後アケビのお散歩がてら爪切りと耳毛抜きをしてきました♪
トリマーさんもケリーブルーテリアは初めてだったようで、珍しがってました。
d0227686_6535027.jpg

アケビの顔周りの毛が伸びてきてケリーらしくなってきましたね。
d0227686_6544017.jpg

あはっ、目が見えないw

そうそう、トリミングサロンでのアケビはとってもいい子!
爪切りも耳毛抜きも耳掃除も嫌がることなくやらせてくれていました。
ま、しっぽはインしていましたけどw





おかげさまでアケビはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達がたくさんおります。
犬を家族に迎えるにはぜひ保護犬からをご検討ください。





今週も元気にがんばろう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-24 07:00 | アケビ(正式譲渡)

みんなでお散歩

風はちょっと冷たかったけど、日差しはポカポカだった昨日、
み~んなでお散歩に行ってきました♪
d0227686_757314.jpg

後姿だけ見ててもにやにやしちゃいますねw
d0227686_7582692.jpg

かれんはしっぽふりふり上手に歩けます。
d0227686_7585710.jpg

信号待ちのときにパチリ。
おとちゃんはと言うと、
d0227686_801129.jpg

みんなとペースが違い過ぎるのでバッグイン。

目的地に着いてからおとちゃんを下ろしてみんなでちょこっと歩きました♪
d0227686_821365.jpg

d0227686_822524.jpg

写真を撮るためにGATAだんなに全頭託しましたが、
”犬のおじさん”と化していましたwww
さすがに4頭連れてると人目につきますねw

まだまだ寒い日が続きますが、ちょっとだけ春を見つけました。
d0227686_84028.jpg

早くもっと暖かくならないかな~。
(花粉は飛ばなくてもいいんですけどね!)



1時間の散歩も楽しんじゃうかれんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




みんなでお散歩楽しそう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-23 08:09 | かれん(正式譲渡)

わんわんおとちゃん

おとちゃん昨日は久しぶりにお散歩に行ってきました♪
ハルと一緒に行ってきたんですが、ほぼハルと同距離歩いてくれましたよ~。

こんなにいっぱい歩いてくれたのでご飯の後は朝までぐっすりかと思っていたら、
5時ぐらいからわんわん・・・
d0227686_6445758.jpg

「朝だよ!いつまで寝てるんだい!」
い、いやおとちゃん。あと30分我慢してて~。
d0227686_6462159.jpg

「ちょっと早すぎたかね?」


毎日こんなに朝早いわけじゃないんですがたま~に目が覚めちゃうみたいです。。。
おとちゃんの吠え声はさすがダックス。
そこそこ大きいんですよね~。。。


朝、人のことを起こしておきながら自分は今こたつの中で寝てると言うね。。。
ま、おとちゃんだから許してあげるかw



朝トイレをしらすぐにサークルから出たいおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





真央ちゃんのフリーなんか感動した。。。
お疲れ様!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-21 06:57 | おと(正式譲渡)

ストーカーおとちゃん

人が大好きなおとちゃん。
GATAが動くとどこいくの?って感じでついてきます。
特にキッチンに立つと勢揃いw
d0227686_6551631.jpg

ブレずにじっと見つめてくれていますね~。

高齢なのですぐ後ろを送れずぴったりついてくるなんてできませんが、
ひょこひょこ一生懸命歩いて着いてきます。
も~、とっても愛おしくなりますよ♪
あ、ひょこひょこ歩きだけど意外と速いですw



人の膝にないときは結構歩き回っているおとちゃんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




オリンピックも終盤。
選手の皆さん、全力を出し切ってがんばれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-20 07:01 | おと(正式譲渡)

お転婆娘

きのう仕事から帰宅すると珍しくキュンキュン鳴いていたかれん。
でも何より優先するのはハルとのただいまの抱擁w
ひと段落してからかれんのクレートを見ると、
d0227686_637437.jpg

あれ?水ボトルはずれちゃった?と思っていたら、
d0227686_6383160.jpg

おっと、ボトルの先がない!!!
どうやらボトルの先っちょをはずしたみたいです。
そしてはずれたボトルの先を噛み噛みしたようですorz
でもそれだけじゃなく、クレートにかけていたブランケットをクレートに引っ張り込んでました。
d0227686_6405682.jpg

クレートの扉からブランケットを外すのかなり力が必要でしたwww

さぁ、こんなお転婆なことをする子の顔をよ~く見てみましょう~。
d0227686_6422981.jpg

「テヘペロ」
うっ、
d0227686_6432554.jpg

「怒ってる?」
怒ってないよ~。けがはない?
しっぽブンブンのかれんを見てるとついつい目尻が下がりますw

でも、でも、なぜまったく濡れていない???




かわいい顔してお転婆なかれんは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



人も犬も見かけによらないのね~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-19 06:47 | かれん(正式譲渡)

お散歩の後は

繁殖場からのレスキューなのにトイレも散歩も上手なかれん。
トイレなんて1週間もたたずに覚えちゃいました。
お散歩もちょろちょろしちゃうことはあるけどそれほど気にならないし、引っ張りもなし。
でも、洋服が苦手で、散歩から帰ってくると自ら洋服を脱ぎにかかりますw
d0227686_649149.jpg

「このもこもこしたやつ嫌~」
d0227686_651136.jpg

「脱ぎたいよ!」

たしかにこのアニマル柄の洋服はかれんにはちょっと大きいので脱ぎやすいんですが、
ぴったりサイズの洋服もこたつの中でもぞもぞしてるなと思ったら裸ん坊で出てきたことがありますw

かれんは小さめの子なのでかわいい洋服がいっぱいあるし、似合うと思うんだけどな。




洋服の締め付けが苦手(?)なかれんは本当の家族を募集をしています。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-02-18 06:57 | かれん(正式譲渡)