<   2014年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ブレちゃう女

家の中でアケビの写真が撮れません(涙)
目がクリクリっとして、まつ毛も長くてとてもかわいい顔立ちなのに
このかわいさ伝わっていますか~?
d0227686_639316.jpg


今GATA家にいる保護わんことは大きさが違うので
フリータイムは別々に設けているのですが一瞬同じタイミングで
リビングにいたりすると他犬に興味津々。
ちょっかいを出そうとするので目が離せません(>_<)
(大きさが違い過ぎるのでアケビがちょっとでも手を掛けるとおとちゃんはころがっちゃいますw)


ちなみにGATAがソファに座ってると膝に手を掛けてくるんですが、
そこそこ重いです。そして、顔が近いw
d0227686_6491615.jpg




テリヤとしては穏やかなので多頭飼育でも大丈夫だとは思いますが、
小型犬との多頭飼育はあまりお勧めできません。
同じくらいの大きさの子、アケビより大きい子なら大丈夫だと思います。



アケビは沢山お散歩して、沢山撫でてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も一日がんばろう!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-31 06:56 | アケビ(正式譲渡) | Comments(0)

膝がすき

しれ~っとした顔して人の膝によじ登ってくるおと。
d0227686_6461011.jpg

「何か?」
いや、いいよいいよ(^^) おとちゃんは何をしても許しちゃうw

d0227686_6474092.jpg

ところでおとちゃん、なんでおむつしてるかと言うと、
実はマーキング婆ちゃんなんですw
フラフラ歩いてると思ったら突然ドンっと腰を下ろしてマーキングw

婆ちゃんになっても自己主張は欠かせません!
かれんがGATAの近くに来るとすかさず”おとも撫でて”って寄ってきます♪
d0227686_6525991.jpg


もう、おとってばかわいぃ♪


おとはメディカルチェック結果がまだの為募集はもう少しお待ちください。
お問い合わせはドッグレスキューHPよりお願いします。




今日も一日がんばろう!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-30 06:58 | おと(正式譲渡) | Comments(0)

メロメロメロ~ン

私ことですが、昨日親知らずを抜きまして。。。
うぅぅ。痛い。。。(涙)

そんな痛みを和らげてくれるのがハル。
d0227686_6482711.jpg

この脱力系の寝顔を見てるだけで癒されます。



さて、GATA家に久々にやってきた女の子ダックスたち。
もうすかり慣れて甘えてくるようになっています。
d0227686_649404.jpg

「GATAさん撫でて~」
かれんは初日からしっぽふりふりでした。
もうね、自分のことかわいいってわかってるみたいでw一挙手一投足がかわい過ぎます。
d0227686_652626.jpg

d0227686_6521934.jpg

(キラキラキラ~ン☆)
このキラキラ目線を受けてるとすぐにメロメロメロ~ンになっちゃいますw


かれんはメディカルチェック結果がまだのため募集までもう少しおまちください。
お問い合わせはドッグレスキューHPよりお願いいたします。




今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-29 06:57 | かれん(正式譲渡) | Comments(2)

前へならえ!

フリータイムのときはワチャワチャ動いているアケビですが、
かまってもらうときはうっとりとして動かなくなるんです。
d0227686_6414767.jpg

「GATAだんなさんに捕まっちゃった♪」
”捕まっちゃった”って言いながらなんだかうれしそうw

そして、アケビがどんな格好をしているかというと。。。
d0227686_6451164.jpg

「前へならえ!」
なんでどや顔??


d0227686_6464165.jpg

(決して首を絞めてる訳じゃないですよ~)


ドッグレスキューHPのアケビの基本情報に子供がいるご家庭を△にしています。
どうもアケビは4足歩行のわんこなのに手が出やすいんですw
小さなお子さんだとアケビの体高からして手を出した時に顔付近に手が行ってしまうかもしれません。
小学生以上くらいのお子様なら問題なく一緒に遊べるんではないかなぁ~。
もちろん、親御さんの協力が必要なのは言うまでもありませんが。。。




アケビは沢山お散歩して、沢山遊んでくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


わんこは4本足で歩くんだよ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-28 07:00 | アケビ(正式譲渡) | Comments(0)

やっと止まった

GATA家に移動してきて5日目にようやく止まったアケビ。
d0227686_645158.jpg

おぉ、座った!
d0227686_6453847.jpg

おぉ、伏せた!






でもなぜ、冷たいフローリグ?!
d0227686_6471833.jpg

「ごはんの近くだから」
(^_^;)

アケビはお散歩大好き、ご飯大好き、なでなで大好き♪
特別なことなんて何も必要ありません♪
犬種的にはテリアですがとても穏やかで今のところオラオラ系なところは全くナシ。
ちょっとしつこい所もありますが一緒に遊べる子なら問題ないかな。。。



沢山お散歩したいアケビは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今週も一週間がんばろう!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-27 06:55 | アケビ(正式譲渡) | Comments(0)

先日同行した千葉の繁殖場からレスキューした
ダックスさんたち、GATA家に移動してきてますよ~♪
まずは、
d0227686_1136234.jpg

仮名 おと ♀
メディカルチェック結果がまだのため年齢がわかりませんが、
確かOVER10だった気がします。

続いて、
d0227686_11375815.jpg

仮名 かれん ♀
この子の年齢もまだ出ていませんが、5歳くらいだったような気が。。。

おともかれんもガリガリなので只今体重増加キャンペーン実施中w
代表ブログでは吠えないって紹介されていましたが、おとさん、めっちゃ吠えます(爆)
クレートが嫌いかな?少しずつ慣れていってね。


おと、かれんはメディカルチェック結果がまだの為募集はもう少しお待ちください。
久しぶりに女の園になってるGATA家。
もちろんGATAだんなはすでにメロメロでっすw



か、かわいぃ。。。
家庭犬の修業がんばってねのポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-26 11:50 | おと(正式譲渡) | Comments(0)

二日連続嬉しい記事アップです~。
保護されて約1か月というスピードでご縁をつかんだファルコ。
ビビリだけど懐っこく、やんちゃだけど静かなファルコ。
何の問題もなく、もちろん正式譲渡でっす♪
お兄さんにはちょっとビビッてなかなか寄って行かなかったそうですが、
今はもう大丈夫。きっとすぐいい遊び相手になってくれますよ。

チャーリー君という新しい名前になって、
ファルコ、ドッグレスキュー卒業でっす♪
d0227686_7531375.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい愛されて、いっぱい愛して幸せにね!


沢山の応援ありがとうございました!



みんなファルコに続け~
のポチッとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-25 07:55 | ファルコ(正式譲渡) | Comments(0)

沢山の方に見守られとうとうこの日がやってきました。
そう。カロン正式譲渡でっす♪


お手入れが苦手なこと。噛むかもしれないこと。甘ったれなこと。
全てマルっとそのままのカロンを受け止めてもらいました。
お嬢様より、
カロンのことは私が責任を持って、そして沢山の愛と幸せを与え続けていきますのでご安心ください。
と、とても力強いお言葉を頂戴しました。
O様。どうぞ、これからのカロンの一生をよろしくお願いいたします。


カロン、ドッグレスキュー卒業でっす♪

d0227686_0315247.jpg

(GATA家にいたころの写真です)
カロン。ずっとず~っと大好きだよ♪





み~んなカロンに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-24 00:35 | カロン(正式譲渡) | Comments(4)

ケリーブルーテリアって

生でケリーブルーテリアを見るのは初めてでした。
保護予定の段階でググってみたらカラーが本当にブルーでした。
アケビももちろんブルーですよ~。
d0227686_6543394.jpg

今はまだ刈り上がっているのでわかりずらいかもしれませんね。
でもとってもきれいなカラーです。
キッチンに首を突っ込んで何をしているかと言うと。。。
d0227686_6561674.jpg

フードが入っているラックにマズルを突っ込んでおこぼれを探していますw
コラッ、何やってんの?
d0227686_6572074.jpg

「ダメ??」
d0227686_658752.jpg

「食べた~い!」
うわっ、ブレブレwww
室内で黒い子の写真は中々難しい。。。


ケリーブルーテリアのアケビは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も元気に頑張ろう!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-23 07:02 | アケビ(正式譲渡) | Comments(0)

新人のアケビちゃん

きのうは代表とプティさんと一緒に千葉までバニ・ダックス・トイプーの引き取りに行ってきました。
へへへ。今回のダックスさん達めちゃくちゃかわいいですよ♡
どんな子かは、乞うご期待♪


さて、GATA家に滞在して4日が過ぎたアケビ。
トイレはすぐ完了するし、あまり吠えないし、散歩は上手だし、いい子ですよ~。
ただ、フリータイムにじっとしてることがありませんorz
d0227686_9222850.jpg

トイレが終わってサークルから出してあげるとうれしくて狭い家の中を
グルグルグルグル・・・・・・・・。
だんだん楽しくなってアハアハ笑いながらグルグルグルグル・・・・・。
う、うん。楽しいのは分かったからもう落ち着いたら?
d0227686_9244753.jpg

どうもカメラを向けると真顔になってしまいがちです。

昨日はGATAだんながお散歩に連れて行ってくれましたが、1時間は余裕で歩いたそうです。
そして、そのあとLINEで送られてきた画像がこれ↓
d0227686_9311819.jpg

楽しそうで何よりですwww


保護してまだ間もないアケビ。
アケビにとっては怒濤の数週間だったもんね。
ゆっくり環境になれていってくれればいいよ?
まぁ早く慣れてくれるにこしたことはないけど。。。

ケリーブルーテリア ♀ 体重10.1キロ
推定9歳
メディカルチェックの結果で推定9歳と出ましたが、動きから見てもう少し若い気もします。
繁殖犬だったため歯の状態があまりよくなく、正直お口がくちゃいです(苦笑)
避妊手術の予約が取れ次第お口の中もすっきりするでしょう。

性格などまだ把握し切れていないのでHPのステータス
”coming soon”となっていますが気になる方はHPよりお問合せください。



ハルにガツガツ怒られてもめげないアケビ。
そろそろ落ち着いても大丈夫だよ。のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-22 09:42 | アケビ(正式譲渡) | Comments(0)