<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

あっと言う間に大みそか。
今年も沢山の方々のご協力をいただき活動をさせていただきました。

今年GATA家を仮宿にし本当の家族の元へ行ったわんこは5匹。
まずは波くん(仮名ライク)
d0227686_21522436.jpg

ライクはryomaさん宅へ移動してからご縁をつかんだ子です。
やんちゃなライク。今はとっても優しいお姉ちゃんと一緒に成長中です。
また譲渡会に遊びにいらしてくださいね~♪

続いて笑子♪
d0227686_2205022.jpg

笑たんもgenさん宅へ移動してからご縁が繋がった子です。
笑たんはとっても優しいママに見初められてとってもま~るくなりました(爆)
ビビリな笑たん。でも実はとっても甘えん坊な笑たん。
幸せなのは充分わかるけど、ちょっぴりダイエットねwww

続いてチーク♪
d0227686_2211311.jpg

チークには沢山の応援団がいました!
とってもかわいいチーク。ぶっちゃけ、ご縁が1年繋がらなかったら
GATA家の子にしようと思っていました。だって、かわいいんですもんw
でもやっぱりチークは本当のご縁をゲットしました♪
一人っ子生活満喫中のチーク。譲渡会で再会できたらうれしいな~。

続いてちー君(ちーちー)
d0227686_1052887.jpg

ちーちーも沢山応援団がいました。
シャイで譲渡会では存在感を消すのが得意だったちーちー。
でも本当の家族はちーちーを見つけてくれました。
何があってもちーちーと離れないたった一つの家族。
暖かくなったらぜひ譲渡会に遊びにきてくださいね♪

そして、そしてトリを務めるのはディル!!!
d0227686_2226324.jpg

翔子さん宅から卒業しましたが、ぶっちゃけトライアル中とっても心配でした。
どうなることかとヒヤヒヤしていましたが取りこし苦労でしたね(笑)
もう溺愛されまくっています。本当の家族と迎えるお正月。思う存分甘え倒しちゃってね(爆)



来年ももっと沢山のご縁を繋げれられるように頑張りますので
引き続きの応援お願いいたします!



そして今年最後のご報告として・・・
ファルコお見合い予定の為募集を一時停止いたします♪
新年早々素敵な報告ができますように。。。



それでは皆様良いお年を!!!



ポチっと納めお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-31 22:46 | ファルコ(正式譲渡) | Comments(0)

ディル、おめでとう!

保護期間1年4か月。
どうして決まらないんだろう?って思っていましたが、
ずっとこのご縁を待っていたんですね。

d0227686_0495799.jpg

(GATA家にいた頃の写真です)

里親様はペット不可のお住まいからディルの為にペット可のお家に
お引越しをされてまでディルと生活することを望んでくださいました。
譲渡会にお越しくださった際GATAもお話をさせていただく機会があったんですが、
もうね、かわいいかわいいの連発で早くディルと一緒に暮らしたいっていうのが
体中からあふれ出ていました(笑)

お留守番が苦手でワンワンしちゃうディル。
お散歩がへったくそでwぐいんぐいん引っ張っちゃうディル。
でも人が大好きで人に何をされてもまったく怒ることを知らないディル。
d0227686_105585.jpg


甘ったれのディルは一人っ子生活を手に入れました!
もう誰にも遠慮することなく思いっきりママに甘えられるね♪


ディル、ドッグレスキュー卒業でっす♪
今までディルを応援していただいた皆様、ありがとうございました。




ディル、おめでとう~!!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-30 01:09 | ディル(正式譲渡) | Comments(2)

カロンのちょうだい

世間では昨日で仕事納めの企業がほとんどでしょうか。。。
いいな。
GATAはもうちょっと仕事が続きます。
なので毎年仕事を言い訳に大掃除ができませんwww
小掃除ぐらいはしますけどねw




そんなGATAの忙しさなんて全く関係なくわんこたちはいつも通り元気に過ごしています。
ちょっとお留守番が長くなてしまったのでクレートから出してトイレを完了させたら
思いっきり褒めて褒めて褒め倒してお散歩も省略させてもらっちゃいましたw
すると。。。
d0227686_1183523.jpg

d0227686_1184411.jpg

「もっと褒めて、もっと撫でて~」

カロンのちょうだいちょうだいが出てきますw
でも実はこれやめさせたいのでこれが出ると基本的には無視しています。
だって、ダックスにこの立ち方は絶対ダメでしょう?!
誰が教えたんだか知らないが(って、カロンを捨てたバ飼い主でしょうけど)
保護当時からこのちょうだいちょうだいはやっていました。
まぁ、このドヤ顔もたしかにかわいいんですがやっぱりこの立ち姿はダメ!
d0227686_11124230.jpg

d0227686_11124955.jpg

あ、ちなみにGATAが何かを食べてるときもこのちょうだいちょうだいをします。
カロン、そんなことしても無駄だよ~。




カロンが気になる方!
年末年始の長期休暇にカロンとじっくり向き合ってみませんか?
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



小掃除がんばれ!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-28 11:17 | カロン(正式譲渡) | Comments(0)

元気いっぱい

今GATAの仕事がピークに達していまして。。。
すみません、あと少しで落ち着きますのでもう少し内容のあるブログを書けるかと。。。
と、言うことで一言シリーズ&使いまわし写真です!

d0227686_6463417.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-27 06:46 | ファルコ(正式譲渡) | Comments(0)

一言シリーズ

d0227686_77341.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-26 07:07 | カロン(正式譲渡) | Comments(0)

メリークリスマス!

d0227686_711599.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-25 07:03 | ファルコ(正式譲渡) | Comments(0)

カロンとお散歩

先日ファルコと一緒に行ったお散歩の様子を少しだけ。

d0227686_014212.jpg

ファルコみたいに暖かいお洋服を着せてあげたいんですが、
血を見そうなので(←おおげさw)自前の毛皮で我慢してもらいました。
d0227686_0162640.jpg

なかなかの早歩きで来たのでちょっと疲れ気味?
d0227686_0171593.jpg

うん。カロンもイケメンだね☆

でも。。。
d0227686_0181395.jpg

この体高の差!!!  ぷぷぷっw



足の長さは全然違うのに歩くスピードは一緒ぐらいでした♪


足は短いけど一生懸命歩く姿がとってもカワイイカロンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




足の長さなんて関係ないよ~!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-24 00:22 | カロン(正式譲渡) | Comments(0)

ファルコのお散歩事情

今日のお散歩はカロンと一緒に行ってきました。
d0227686_19594416.jpg

d0227686_200453.jpg

リードをみてわかる通り二匹で行くとぐるんぐるんです(笑)
でもこれだけ絡み合うともうそんなに動けないので
フラフラしないで歩けましたよwww
d0227686_2061679.jpg

この二匹で行くととっても早足で歩けます♪


d0227686_208770.jpg

d0227686_2083514.jpg

花とファルコ。  中々絵になるでしょ?
d0227686_2095323.jpg

今日もお大師様へお散歩に行ったんですが、
世間ではまだまだクリスマスムードですが、こちらは。。。
d0227686_20103641.jpg

もうすでにお正月モードでした(爆)



今お申込みいただければお正月を一緒に過ごせるかもしれません!
長い休みにじっくり向き合うなんていかがですか?
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




サンタさん、保護っ子たちに本当の家族をプレゼントしてね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-22 20:22 | ファルコ(正式譲渡) | Comments(0)

おかえり

d0227686_6451366.jpg

ファルコが小股を舐めている後ろに見える茶色い影。。
d0227686_6461330.jpg

頭を掻いているときに見える茶色い影。。













d0227686_6473566.jpg

「ただいま」
うん。おかえり、カロン。
と、いうことでwカロンはトライアルから帰ってきました~。
里親様募集再開でっす!

今回のトライアルの失敗の理由は決してカロンが悪いわけでも、
もちろん里親希望様が悪いわけでもないと思っています。
まぁ、強いて言うなら里親希望様の頑張りすぎかな。。。

トライアル中の報告でも、「カロンはとてもいい子です」という言葉が必ずありました。
K様、これに懲りずにご縁のある子と一緒に暮らせることを祈っています。



と、言うことでカロンは本当の家族を再募集いたします!
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





一から再出発がんばろう!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-21 07:01 | カロン(正式譲渡) | Comments(4)

いぶきちゃん幸せ報告♪

去年の4月にGATA家を卒業していったいぶきちゃんの
幸せメールをいただきました♪

なんせ譲渡先が新潟なので”譲渡会に遊びに来てくださいね”
なんてことはできないので(笑)こうしてお写真をいただけるととってもうれしいです♪
d0227686_6365670.jpg

9月に家族に加わった子猫の小次郎くんと一緒に~。


今はわんこ2&にゃんこ3とにぎやか家族のいぶたん。
毛色もつやつやでとっても愛されているのが伝わってきます。
M様、近況報告ありがとうございました。
これからもどんどん親バカ発言連発のwご報告お待ちしておりますね~。





みんないぶたんに続け!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-12-20 06:45 | いぶき(正式譲渡) | Comments(0)