いやー、久しぶりにこういう記事書くな~。。。


やっぱりと言うか、何というか、
    チーク正式譲渡となっています♪

だって、何にも問題がない子だし、トイレも上手だし、かわいいし~♪
トライアル中も一度しか連絡がありませんでしたが、すでにスリスリ甘えているようです。
d0227686_23361889.jpg

(GATA家にいたころの写真です)


d0227686_2342780.jpg

(GATA家にいたころの写真です)

去年の12月にドッグレスキューに仲間入りし、思いのほか長く保護犬生活を送ってしまいましたがチーク、ドッグレスキュー卒業でっす♪

かわいい、かわいいチーク。ずっと、ずっと大好きだよ♪


短期預かりとしてご協力くださいましたK様、K様のお母様。
チークは無事本当の家族を手に入れました。ご協力、本当にありがとうございました☆

また、沢山のチーク応援団の皆様。
あたたかい応援ありがとうございました。皆様の応援のおかげでチークをアピールするモチベーションをキープできました(笑)
これからもドッグレスキューを応援お願いいたします♪




み~んなチークに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-30 23:53 | チーク(正式譲渡) | Comments(6)

おもちゃ大好きカロン

きのうは一日冷たい雨でお散歩に行けませんでした。
推定年齢4歳のカロンは体力が有り余っているのでおもちゃ遊び♪
d0227686_6454842.jpg

カロン、尻尾フリフリで何してるの?
d0227686_648153.jpg

「アググ。。。」
d0227686_6484491.jpg

「アウゥ。。」
d0227686_6494879.jpg

「むぐぐぐぐ~」

おもちゃに夢中のカロン。
ここで無理やりおもちゃを取り上げようとしたら血を見ますwww
そろそろやめさせたい、ちょっと休憩させたいと思ったらご飯の用意です。
どんなにおもちゃに夢中なときでもGATAがキッチンに立つと、
d0227686_6535251.jpg

「GATAさん、今日のご飯は何ですか?」
いやいや、カロンのごはんは皆さんからご支援いただいたドライフードだからw


ボールや小さなぬいぐるみなどのとってこい遊びも大好きです。
とってこい遊びのときはちゃんと自分で人におもちゃを渡してくれます。
でも決して無理やりおもちゃを奪うことはしないでくださいね♪


一人遊びも上手にできるカロンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日は沢山お散歩行けるといいね♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-30 07:01 | カロン(正式譲渡) | Comments(0)

日曜日のお父さんよろしくゴロゴロしながら新聞を読んでいた
GATAだんなのもとへ忍び寄るクリーム色の影w
d0227686_6434679.jpg

う~ん。ちーちー、さすがにそこはどうかと思うぞ?
d0227686_6445268.jpg

「動きたくないよ」
d0227686_6491356.jpg

「ダメ?」
かわいいからいいよw
でもGATAだんなのおなら攻撃には注意してね(爆)



わんこ用ベッドに寝ることもあるけど人のそばも好きなちーちーは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




寒い季節はひと肌よね?!
のポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-29 06:54 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

もともとイベントスタッフとして活動に参加していたちかみんさん
10月の譲渡会以降、預かりスタッフとしてがんばってくれています。
ちかみんさんが預かっているわんこは”のばら”
d0227686_6302915.jpg

(9月の譲渡会時の写真です)
とっても小さくて儚げで、いつも寝ていますwww
ちかみんさんのブログでもいつも寝ていますが、譲渡会時もいつも寝ていますw
全く自らアピールしないのでなかなかご縁が繋がりませんが、
”果報は寝て待て”だよね?のばちん♪
d0227686_637219.jpg

(7月横浜譲渡会の写真です)
のばらの日常は前の預かりである、
あるこさんのブログちかみんさんのブログでご覧ください。








お・ま・け
d0227686_6405896.jpg

d0227686_6411465.jpg

d0227686_6413267.jpg

7月ではこんなコロコロしていたパピーたち。
d0227686_6444617.jpg

9月にはこんなでしたw
今はさらに大きくなっていますよ~。



わんこを家族に迎えるならぜひ保護犬から!

今週も1週間がんばろー!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-28 06:47 | お知らせ | Comments(0)

ちーちーの詳細情報で慣れない人が
急に触ろうとすると噛もうとすることがあると記載していますが、
GATA家では噛もうとしたことはありません。
ヴ~といったことはあります。
それだけ”噛む”という行為は少ないちーちーです。
d0227686_9164917.jpg

寝ているところを無理やり起こし、
d0227686_9171638.jpg

d0227686_9172889.jpg

無理やり口に手をつっこんでもイヤイヤするだけでヴ~とも言いません。

こんな甘ったれでイケメン。お散歩上手で吠える時間も短いちーちーが
なんでいまだにご縁がないのか不思議でしょうがなく、
”噛む”かもしれいないことがネックなのかなと思いました。でも、
意味もなく、ヴ~もなしに噛むことは絶対にありません。
ちーちーの大きさからして小さなお子さんとも問題ありません。

ひと肌恋しい肌寒い夜、ちーちーの膝枕でぬくぬく過ごせますよ♪


家族の足を温めてくれるちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-26 09:29 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

女子はおいもが好き

まずはドッグレスキューっ子がまた虹の橋を渡って行きました。
ムッシュのご冥福を心よりお祈りいたします。





さて、先日の譲渡会の帰り、保護犬達の支援物資とともに、
さつまいももいただきました。
このおいもはryomaさんお預かりだった杏ちゃん(現あずちゃん)の
里親様からいただきました。
昨年もいただきねっとりと甘くとってもおいしいおいもでしたので今年も沢山いただいちゃいました♪


どんなおやつよりおいもが好きなこの方↓
d0227686_6543848.jpg

普段はとってもかわいい顔で待てができるのに、
d0227686_6565071.jpg

ベロン、ベロン
d0227686_6574138.jpg

「う~、もう待てません!」
d0227686_6582790.jpg

ハル、目!目が!!!
d0227686_65944.jpg

バクッ!  あ。。。  指までいかれましたwww


あずちゃんの里親様、いつも本当にありがとうございます。
今年もスタッフ一同で分けさせていただきました♪



わんこも食べれるスイートポテトとか作ってみようかな。。。



女子ってホントおいも好きだよね~の
ポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-25 07:02 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

毎日膝枕

鍋がおいしい季節になりましたね♪
主婦にもうれしい、楽チン料理♪ 味もたくさんあるしGATAはまったく飽きません。
そんな鍋もひと肌も恋しい秋の夜。
今日も今日とてひっつき虫がいますw
d0227686_741465.jpg


あぁ、動けない。。。


ちーちーは他犬と上手に付き合うことができるので
多頭でも問題はありません。
でもこれだけ人にべったりすることがあるので先住犬が
飼い主さんにべったりの子だと先住犬にストレスになってしまうかもしれません。

ちーちーが気になる方はドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


台風、早ぐ過ぎ去りますように。。。
ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-24 07:07 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

グリグリが止まらない

マーキングが激しいカロン。
カロンにマナーベルトは欠かせません。
(ちなみに、マーキングを注意するとメッチャ、怒りますw)
なぜこんなに匂い付けに熱心なのか。。。

匂い付けと言えば、マーキングだけでなく、
ラグへの背中グリグリダンスも大好きです。
d0227686_763741.jpg

d0227686_765735.jpg
d0227686_771988.jpg

ずっとグリグリウハウハしてるカロンとは対照的に、
ちーちーの冷めきった目www

d0227686_78313.jpg

「やれやれ、やっと終わったか」


マーキングにグリグリダンスにと忙しいカロンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





なかなか落ち着かないカロンに
そろそろゆっくりお座りしたら?のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-23 07:12 | カロン(正式譲渡) | Comments(0)

べったりちーちー

カロンがフリータイムのときにずっとウロウロして落ち着かないからか、
ちーちーのべったり度が増しています。
d0227686_7011.jpg

(使いまわし写真ですが、今もGATAの足の中にいます)

先日の日曜日、ずっと雨の為カロンとボール投げをして遊んだんですが、
そのときもずっとGATAだんなの膝に避難していました。
う~ん。甘やかしすぎ?     でも、かわいいヤツ♪

少しシャイですが、慣れてしまえばベッタリ男子。
カロンが肉食系ならちーちーは間違いなく草食系ですねw


ちーちーは体重が約6キロありますが、それでも膝の上で
休ませてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日も元気にポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-22 07:07 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

カロンの苦手

気難しく、嫌なことがあるとちゃんと「イヤ」と言ってから
噛む仕草をするカロン。
でもカロンの弱点を発見~w
d0227686_2328132.jpg

フリータイム中に掃除機を掛けたらどんどん掃除機から遠ざかっていきました。
d0227686_23295269.jpg

尻尾がダダ下がりwww
かなり掃除機の行方を警戒しています。
しつこくしたら怒って掃除機に向かってくるかと思っていましたが、
ただただ掃除機から遠ざかるだけでした。
しかもこの写真、掃除機のスイッチ入っていません。
掃除機を仕舞ったとたん、
d0227686_23313855.jpg

「GATAさん、ぼく掃除機怖かった。。。」

ぷぷぷ。カロンにもかわいいとこあるんだね。

d0227686_2333116.jpg

甘ったれ男子の後頭部ふたつ。  萌~♪



掃除機が怖いカロンは掃除機をかけるときはハウスに避難
させてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




新しい一週間の始まり。
元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-10-20 23:39 | カロン(正式譲渡) | Comments(0)