「ほっ」と。キャンペーン

今さらですが、長い!

ダックス飼いの人は当たり前の光景なんですが、
それでもやっぱり長いな~と感じたこの一枚 ↓
d0227686_6414559.jpg

のび~をした瞬間なんですが、やっぱり。。。長いですねwww


d0227686_6451421.jpg

「裏返っても長さは変わらないよ」



長~い胴がチャームポイントなちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ダックスだもん、長いよね!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-30 06:52 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

ちーちーとサスケ

サスケは昨夜まるこさん宅へ帰って行きました。
ホント寝る場所の提供だけで何もしてあげられなかったけど、
サスケは何かをしてほしいとは思っていないだろうからいいかw


サスケとチームダックスの大きさ比較をしたかったんですが、
なかなか立ち姿がとれないサスケなのでこんな写真しか撮れませんでした~。
d0227686_6505172.jpg

少しはサスケの大きさわかっていただけましたでしょうかwww?

ディルもちーちーもサスケの大きさにびびることなく、普通に過ごせていました♪


他犬がいてもマイペースで過ごせるちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日もポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-29 06:57 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

チークのシャンプー

短期預かりさんへ移動しているチーク。
皮膚の状態がいまいちの為週一回のシャンプーをお願いしています。
先日さっそくシャンプーしてくださいました。
d0227686_6373075.jpg

ふふ。貧相www
チークはシャンプーして毛が濡れるととっても貧相になります(爆)

でもドライして、毛がふわふわになってくるといつものチークへ。
d0227686_6393128.jpg

あれ?お疲れ?
d0227686_6401743.jpg

あぁ、かわいぃ。。。




さて、GATA家には昨夜から一泊二日でお客様が来ています♪
d0227686_6421280.jpg

d0227686_643210.jpg

そう。サスケです。   ってあぁ、ボケボケ(涙)
サスケはこうみえて7キロくらい体重があります。
d0227686_6455615.jpg

シー・ズー。。。だよね?

のしのし歩く姿がモコモコでかわいぃ。
サスケの普段の様子はまるこさんのブログでご確認ください。




チーク・サスケは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-28 06:51 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

ベッドが好き

猛暑が続いたこの夏。
でもディルはできればフリースやベッドで寝たいみたい。。。
d0227686_6312271.jpg


ホント、わんこの寝顔って癒される~。
しかもディルの寝顔ってなんだかいたずらしたくなっちゃうんですよねw



寝てるときにちょっかい出されてもまったく怒らないディルは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-27 06:43 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

充実した週末

土曜日はインターペットのイベント。
d0227686_6543931.jpg



日曜日は親友の結婚式。
d0227686_6513555.jpg


いや~、充実した週末でした。
普段履かないヒールを履いていたので足がダルダル。

ふぅ。 と、いうことで今日はここまで!




明日から通常更新になるはず!
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-26 06:55 | ひとりごと | Comments(0)

明日もインターペット

d0227686_0195429.jpg

ピンクのお花に囲まれるおっさんワンコwww



インターペット内おしゃれドッグファッションタウンのイベントに参加してきました。

d0227686_0231311.jpg
d0227686_0232297.jpg

ミーアキャットと戯れる代表w

d0227686_0241296.jpg

DGR卒表っこのモコ道くんと戯れる代表www


犬・猫だけじゃなくうさぎ・フェレット・ぶたさんにも会えました♪
とっても楽しいイベントで室内ですので夏に愛犬と一緒にお出掛けするにはいいかと思いました。
明日も開催しますので皆様ぜひ足をお運びください




ディル、中々似合ってるよ(笑)
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-25 00:29 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

ディルが好き?

基本的には他犬と絡むことは少ないちーちー。
でも、なんだかんだディルの近くにいることが多いです。
d0227686_9201486.jpg

近くにいるだけで決して遊びに誘ったり、ケンカしたりはしません。

d0227686_9224961.jpg

まだチークがGATA家にいたころ、チークがちーちーを遊びに誘うことはあっても
誘いに乗ることはないし、ちーちーから近くにいることは少なかったです。


d0227686_9252672.jpg

チークが目の前を通ってもおかまいなしw



普段そんなに仲がいいわけではないしそんなに頼りになるとは思えないディル。
う~ん。ちーちー、ディルの何がそんなに頼もしいの?(爆)




一人でいるのも平気だけど、他犬がいると安心するちーちーは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-23 09:32 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

先週の日曜日、チークは短期預かりさんへ移動しました。
GATA家なんかよりもずっといい環境で先住犬もいないので
チーク一匹だけの天下となっていますw

短期預かりさんのためブログはやっていないのでチークの様子は
今後もGATAのブログからお伝えしますね~♪


では早速いただいたチークの様子です。
  ↓ ↓
d0227686_8485443.jpg

d0227686_849615.jpg

d0227686_8492479.jpg

とっても楽しそうにお散歩してます!

移動直後は夜泣きをしたり、ご飯たべなかったりとご心配をおかけしてるようですが、
それよりチークのかわいさにメロメロになってる?って感じですwww


これがトライアルだったらどんなにうれしいか・・・




短期預かりさんへ移動したチークは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-22 08:56 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

祝!8歳

先週のお盆休みの最中GATA家の愛犬ハルの誕生日を迎えました♪
まぁ、誕生日とは行っても本当の誕生日はわからないので
ハルがGATA家に来た日を誕生日にしています。
d0227686_8561129.jpg



当時推定5歳~7歳でしたのでもう推定8~10歳。
女の子ですので少しでも若いほうがいいかなってことで若いほうの
推定年齢を採用しましたw

当時から変わらないのが食欲!ハルの食欲はとどまることを知りませんw
d0227686_972195.jpg

d0227686_973772.jpg

GATA家に来た時から約1キロくらい増加。。。
ま、許容範囲としてくださいwww


当時とかわったのはかわいさ!(←親バカ発言お許しください~)
来た当時もかわいかったんですが、毎日毎日可愛くなっていきます。
(いや、ホント親バカ発言許してください!!)
d0227686_9133321.jpg



ハルがGATA家に来てくれた日からGATA家は毎日笑顔が絶えない家になりました。
幸せにしてあげなきゃ!と思いGATA家に来てもらいましたが、
毎日毎日ハルに幸せにしてもらっています。

GATAとGATAだんなに毎日順番にすりすりされてるハル。
これからも懲りずに毎日すりすりさせてね(笑)
d0227686_92743.jpg






8歳おめでとう♪のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-21 09:30 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

今週末幕張メッセで開催されるインターペットのイベントに
GATA家からはディルが参加することが決定しました。
d0227686_833263.jpg

「インターペットのイベント?」
そう。インターペット内のおしゃれドッグファッションタウンのブースに参加するの。


d0227686_835351.jpg

「僕もおしゃれドッグ?」
い、いや。ディルはおしゃれドッグじゃないけどw
こういうイベントに来る人たちに、保護犬って特別な存在じゃないんですよ。
普通の犬なんですよ。小型の純血種も多いんですよ。ってことを知ってもらうために
ディルにもひと肌脱いでもらおうかなって思って♪





24日(土)・25日(日)に幕張メッセで開催されるインターペット内の
おしゃれドッグファッションタウンにドッグレスキューとして参加いたします。
譲渡会ではありませんが多くの方々に保護犬の存在を知ってもらうため、
24日(土)は ディル・メロン先日レスキューしてきたヨーキーの中の1匹
25日(日)はピノキオ一茶が参加予定です。


そして何より、25日(日)12:20~よっち改めうめこちゃんの里親様である
演歌歌手の神野 美伽さんのトークショーが開催されます。
里親探しのこと・保護犬のこと・ウメコちゃんのことなどをお話し下さる予定です。



手さぐり状態でのイベント参加ですので段取りがうまくいかないかもしれませんが
参加スタッフみんなで一生懸命啓蒙活動いたしますのでお時間が合えばぜひいらしてください。




ディル!大役がんばってね!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-08-20 09:05 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)