「ほっ」と。キャンペーン

来てます♪

お客様がお越しで~す。
d0227686_6513022.jpg

カロン


d0227686_6523012.jpg

チ~クぅ~♪♪
あ、すみません。ついついチークには・・・www


はい。ただいまGATA家人間2人と犬5匹の生活になっております。
(そのうちダックス4匹(爆))
数日間だけですが、頑張りま~す。



チーク・カロン・ディル・ちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




期間限定の大所帯。
ガンバレ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-28 06:57 | チーク(正式譲渡) | Comments(0)

ちーちーの膿皮症

GATA家に移動直後から体のあちこちに瘡蓋ができてきたちーちー。
獣医さんを受診したわけではありませんがまぁ膿皮症で間違いないでしょう。
d0227686_6445411.jpg

膿皮症は体を清潔に保って、お薬を塗れば大体よくなっていきますが
かなり再発する可能性があります。
これからの時期特に湿気が多いので皮膚トラブルは良くありますよね?

ちーちーは特に長毛ではないけれど毛が密集タイプなので
シャンプーケアはちょこっと大変です。
シャンプーもドライもおとなしくさせてくれるのでスキンシップの一環として
シャンプーを楽しんでいただけたらと思いますww
できるだけ週1回薬用シャンプーでお手入れするように心がけています。

d0227686_655919.jpg

「うぅ、のどの下こちょこちょがきもちいぃ~」

シャンプーの頻度は多めだけどその分スキンシップを沢山させてくれる
ちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も元気にポチっと
お願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-27 07:00 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

のぶどう

まるこさん預かりの のぶどう。
のどの周りの腫瘍が日々大きくなって、最近では少し体を起こすのも大変そう。

のぶどうがゆっくり、穏やかに過ごせますように。
d0227686_1018161.jpg


先日のミーティング後のご支援品をスタッフで分けさせていただいていたときも
のぶどうへとたくさんのご支援品が目に止まりました。
のぶちゃん、たくさんの人に支えられ、愛され、うれしいね。
みんなの願い通り穏やかに過ごしてね。

まるこさんのブログは決して長い文章ではないけれどとっても愛情あふれる
ほっこりさせてもらえるブログです。まるこさんの人柄そのもの。
とっても大好きなブログです。
皆様、ぜひまるこさんのブログをご覧になってのぶちゃんが穏やかに過ごせるよう
祈っていただけたら幸いです。

いたいのいたいの飛んでけ。 GATAも毎日唱えるね。


ごはん大好きなのぶちゃん。
少しでも食べれるようになりますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-26 10:29 | ひとりごと | Comments(0)

かわいいんだけどなぁ~

d0227686_6292813.jpg

人を信頼しきった目で見つめてくれるディル。
お留守番がちょこっと苦手で人がいなくなるとワンワン吠えちゃうディル。
お散歩がだ~~~い好きなのにへたくそでぐいぐい引っ張っちゃうディル。
ご飯が大好きでご飯の為なら苦手なクレートにも飛び込んでくれるディル。
なぜこんなかわいいくいとおしい存在なのになかなかご縁が繋がらないかなぁ~?
d0227686_6353015.jpg

確かに今でもやさしい表情をしていますが、ディルはこの状態に満足はしていません。
なぜならGATA家は本当の家族ではないからです。
確かにご飯は満足に食べれるしお散歩も行けるし、おなかを出せば撫でてもらえるけど
やっぱり本当の家族が持つ愛情は注いでもらえません。

ディルはちょっとやせ気味なのでフードを少し多めにあげています。
だけどなかなか太れません。でもきっと本当の家族の元へ行けば
すぐに太ってくれると思います。
ディルに沢山の愛情を注いで、ちょこっとだけ太らせてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-25 06:53 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

ご支援いただきました!

きのうは月に一度のドッグレスキューミーティングでした。
預かりスタッフにとってはフィラリア予防薬やノミダニ予防薬をいただく日でもあります。
皆様からご支援いただいた薬やご支援金にて購入させていただいたお薬です。
大切に大切に使用させていただきます。
また、ミーティング後にはトイレシートやフードも預かりスタッフで分けさせていただきました。

ほら、ちーちーからもお礼を言って。
d0227686_6294431.jpg

「皆様、僕たち保護犬の為に・・・」
d0227686_6302415.jpg

「ありがとうございます!!!」



今GATA家にはダックス2匹なのでトイレシートは沢山使用しますので
ホント助かります!ありがとうございました。
ご支援くださった方々に答えるのは今いる子たちを本当のご家族の元に
ご縁を繋ぎ、また新しい子への命を繋ぐことだと思っております。
今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたします。



沢山の方々に支えられているディル&ちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



さぁ、新しい週の始まりです。
今週も元気にポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-24 06:43 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

先日バシャバシャとちーちー&ディルの写真を撮っていたときのこと。
d0227686_801782.jpg

すっかりモデル業に飽きてお腹を出して「撫でて」とアピールするちーちー。
d0227686_82166.jpg



それでもまだまだ頑張ってもらおうと写真を撮っていると、
d0227686_821487.jpg

うんいーねー。でもちーちーのカメラ目線が欲しいなー。
d0227686_84531.jpg

あぁ、失敗。じゃあちーちーのワンショットいこうか~。
d0227686_85178.jpg

あぁ、ダメだ~。   んっ?!

d0227686_855926.jpg

   ひぃ?!

預かりっ子ばっかり写真を撮ってるからどうやらすねちゃったみたいwww
わかたよ。もうそろそろ撮影会も終わりにするね(汗)



背後からじっと撮影会をみられていたちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっと
お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-23 08:14 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

DGR神5入り?

AKBの神7のように、DGRにも神5が?!

そう。ディルがとうとう神5入りになりそうですw
(あ、最上段になりそうってことですYO)
d0227686_637424.jpg

「それってすごいことなの?」
う、うん。ある意味すごいことかな(^_^;)?
だって、ディルは年齢的にもそんなに気にする年齢でもないし、
ずっと付き合っていかなきゃいけない病気はいまのところ何も出てないし、
まぁそこそこ吠えるけど家庭犬として落ち着いた暮らしになれば
むやみに吠えることはないと思います。
d0227686_6454366.jpg

d0227686_6453580.jpg

人にはもちろん何をされても怒らないし犬にも問題なし。
まぁちょっと甘ったれすぎるので先住犬がやきもち焼きの場合は人間側が
コントロールしてあげる必要があるかもしれませんね。
d0227686_6475797.jpg

黒い子なのでいかついとか、怖いっていう印象があるかもしれませんが、
ま~~~~ったくそんなことはありません♪
d0227686_651088.jpg

お目目真ん丸であまったれ小僧です。
小さなお子さんや、ご高齢の方との同居もまったく問題ありません。
でもお子さんだけ、ご高齢の方だけのお散歩は危険です。
お散歩が大好きなくせに、めちゃくちゃヘタですorz。。。
腕の力があって、しっかりとリードを握れる方がお散歩されることをお勧めします。
d0227686_6551882.jpg



年相応の落ち着きもあり、お散歩大好きなアクティブさもあるディルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



さぁ、週末。元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-21 06:59 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

お手ができた。

繁殖場からの子はほとんど何もできない子が多いけど、
センターからのレスキューの子は何かしらコマンドが入っている子が多いです。
GATAは特に何も教えてあげられないけど、とりあえず一通り試してみます。
まぁ、お座りと待てができればいいなぁ~。くらいの気持ちで試すんですが、
ちーちーの場合はどうでしょう~?


お座り!
d0227686_6442522.jpg

ち、近いね(汗)  まぁいいかw じゃあ、お手!
d0227686_6452792.jpg

あ、できるんだ~。へぇ~。 じゃあ、おかわり!
d0227686_6461567.jpg

おっ!こっちもできるんだ~。
まぁお手はできてもできなくてもどっちでもいいけど、
コミュニケーションにはなるかな(*^_^*)?


人が大好きで、少しでも近くにいたいちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ガンバレ日本!
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-20 06:53 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)

てんでバラバラ

只今GATA家でお預かりしているのは2ダックス。
なのでGATA家のハルを入れると3ダックスなんですが、
みんな交わることもなくバラバラに過ごしていますw
ただ、GATAが移動すると民族大移動のようについてきちゃうんです。
d0227686_6472361.jpg

GATAについてきてようやく接触した3ダックス達は「あ、いたんだ」って感じでご挨拶w
d0227686_6502859.jpg

せっかく3ダックス集まったんだからみんなお座りさせてカメラ目線を!
って頑張ったんですが、敢え無く撃沈~。
d0227686_6521450.jpg

2ダックス集まると1ダックスがどっかにフラフラ~と行っちゃって撮れず、
さっさとあきらめました(笑)


ディルもちーちーも他にワンコがいても気にせずに過ごせますが、
積極的にアピールする子と過ごしたことがないので先住わんこが
積極的な子の場合は特に相性を見ていただく必要があります。
ディル・ちーちーが気になる方はドッグレスキュー譲渡条件
ご確認いただきHPよりお問い合わせください。



む、蒸し暑い。。。
元気に一日がんばろー!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-19 07:01 | ディル(正式譲渡) | Comments(0)

ちーちーの吠え

どうもここ数日ダルさがとれない。。。
湿度が上がってきて、空気も気分もどよよ~んって感じorz。
GATAのそんな気分とは関係なくわんこたちはみんな元気に過ごしていますよ。
d0227686_642340.jpg

あ、あれ?ぽよよ~んとしてますねw
実際はとっても元気なので大丈夫ですよ♪

そんなちーちーは、まぁそこそこ吠えます。
ダックスですので吠える声は大きい方ですが、ワンワンよりはきゅーきゅー、
キャンキャンの方が多いかも。
クレート内でのきゅーきゅー、キャンキャンは長くて10分くらい続くこともありますが、
GATA的にはそんなに気になりません。
もちろんこれは個人的な意見ですので気になる人もいるかもしれませんね。

ダックスの吠えなんて気にならないよ~って方からお声が掛かるといいね♪
d0227686_6505931.jpg




甘ったれダックスの典型、人の姿が見えなくなるときゅーきゅー言い出しちゃう
ちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




栄養ドリンク飲んで
今日も一日がんばろー!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-18 06:55 | ちーちー(正式譲渡) | Comments(0)