ロープも好き

d0227686_23535469.jpg

明日は中秋の名月らしいですね。でも台風。。。
と、言うことで今日のお散歩で見れたお月様です。
うっすら雲がかかっていて、隠れたり出たりしていましたが
比較的きれいに撮れたかな??



ミンクの一番のお気に入りのおもちゃはパンツパンダちゃんですが、
ロープでも遊びます。
d0227686_2358206.jpg

d0227686_23583340.jpg

ボケボケですが、ロープで引っ張りっ子をしてると、
d0227686_23591241.jpg

この笑顔♪   って、両耳が裏返ってるしwww
d0227686_00151.jpg

GATAさんの声がよく聞こえるようにしたんだよ。


d0227686_014131.jpg

d0227686_015893.jpg

こんなにロープに夢中で遊んでてもこんなに口の近くをつかんでも
ぜ~んぜん問題ナシ♪GATA家に移動直後はおもちゃを奪おうとすると
ちょっと唸ることはありましたが今ではまったくありません。
d0227686_04213.jpg

d0227686_044314.jpg

こんなにリラックスして遊べます♪




引っ張りっこも、とってこいもとっても上手なミンクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




デジカメでもきれいに月が撮れたね~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-30 00:09 | ミンク(正式譲渡)

お座り上手♪

フリータイム中ずっとわちゃわちゃしててうるさいと思われてる(?)ミンク。

もちろんまだまだ若く体力もあるのでわちゃわちゃすることもあります。
でも落ち着いてゆっくりすることもあるんですよ。
d0227686_23231379.jpg

「おもちゃカミカミするのが好きだよ」


そこでおもちゃを取り上げて、”お座り”と言うと
d0227686_23303020.jpg

ビシッ! 「おもちゃ欲しいからちゃんとお座りするよ」


そして”待て”で
d0227686_2335494.jpg

「うずうずしちゃうけど待ってられるよ」



たまにピョンピョンしちゃうミンクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ハウスはご飯のとき限定だよね~の
ポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-27 23:49 | ミンク(正式譲渡)

せっかく。。。

せっかくミンクのかわいい写真が撮れたのに、
撮れたのにーー!!!

d0227686_0171061.jpg

目ヤニが付いてる。。。orz
しかもがっつり(滝汗)
d0227686_019062.jpg

「小さいことは気にしないよー」
いや、婿入り前なんだから気にした方がいいんじゃない?



d0227686_0205685.jpg

「取れた?」
うわっ、鼻がでかい!!しかも黒々してるw


d0227686_0223520.jpg

「あひゃひゃ、やっぱり目ヤニがないほうがいい男みたい」

d0227686_0243584.jpg

「ママ、がきんちょがなんか言ってるよ」
うん。ハル、言わしてあげてw
d0227686_026522.jpg

「がきんちょじゃないも~ん!」



せっかくいい写真なのに目ヤニがついてて残念なミンクは
本当の家族を募集しております。
”目ヤニなんていつでも取ってあげる”と思われた方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




最近どんどんいい子になってるミンクに
その調子だよ~のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-27 00:32 | ミンク(正式譲渡)

空気の読めない男?!

GATA家のハルは基本的に他犬とからみません。
なのでミンクはウランにちょっかいを出しにいっていたんです。
(ウランは現在トライアル中です。)

ウランもあまり他犬と絡むのは好きじゃないと思っていたんですが、
何気に追いかけっこしたりしてミンクと遊んでいました。


でもやっぱりそこは推定3歳の♂と推定6歳の♀、
体力に差がありウランはすぐに人の傍に来て休憩をしちゃうんですが
空気の読めないミンクは
d0227686_2355947.jpg

「どこ行くの?まだ遊ぼうよ!」って誘っちゃう。。。

あまりにしつこく誘うからウランから教育的指導!
d0227686_013989.jpg

「しつこいのよ!」




ウランに怒られたって気にしない(笑)
d0227686_054093.jpg

「えへへ、怒られちった~。」



落ち着いた男になるにはまだまだ時間がかかりそうなミンクは
子供なんだからKYで当たり前!と思って下さる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




空気は読むものじゃない、吸うものだ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-26 00:11 | ミンク(正式譲渡)

気持ちいい天気

今は雨が降ってるGATA家地方。
でも今朝はとってもすがすがしいいい天気でした☆
空気が涼しくて、でも日差しは気持ちよくて、エアコンの必要がなく
やっぱり少しずつ秋になってるんですね~。
d0227686_2143531.jpg

「秋の匂いがしてきた!」
d0227686_2144411.jpg

「う~ん、お散歩沢山行きたい!」

ホント今朝は気持ちよかったね~。
これが休みの日だったら朝から沢山お散歩行けるんだけどね。。。

d0227686_21471055.jpg

「くぅ~、今日はGATAさんお仕事か~」

残念!次のお休みは晴れるといいね☆




短いお散歩でもいいけど、できれば沢山お散歩したいミンクは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




平日もお散歩たくさん行けるといいね♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-24 21:57 | ミンク(正式譲渡)

ウランのお見合い

先日の譲渡会でご縁が繋がったウラン。
本日お見合いに伺いました。
お見合い先に向かう途中に見えてきたのは、
d0227686_2257076.jpg

ど~~ん!やっぱり、東京と言えば東京タワーでしょ?!


ご自宅にお邪魔して事務的なお話の際ずっとトイレサークルにいましたが、
残念ながらシッコせず(>_<)
でも、フリーにしてみるとずっと探検してました~。
d0227686_2382741.jpg

譲渡会のときは非日常の空間ですので表情がいまいちありませんでしたが
d0227686_2311172.jpg

今日はときおり小走りに走ったり自らいろんな場所に探検したり終始尻尾フリフリ♪

もちろん、クレートも
d0227686_2315293.jpg

サークルもご用意いただいていましたので
d0227686_23155321.jpg

何の心配もなく、ウラントライアルスタートしています♪

Y様、何かお困りのことがありましたら遠慮なくなんでもご連絡くださいませ。



おかげさまでウランはトライアルスタートしています♪
ミンクはまだまだ本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




あっという間の2週間になりますように~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-23 23:22 | ウラン(正式譲渡)

ちょっぴり遅い夏休み

だいたい毎年お盆休みはどこにも出かけず(暑いから出かけられず)
涼しくなってからお出掛けをするGATA家。
今年も近場の温泉地まで一泊旅行してきました~。
その間ミンク&ウランのレッドダックスコンビはがーこさん宅へ。
がーこさん、ありがとうございました☆
ミンクがずっとヒンヒン言っていたみたいで(;一_一)



GATA家のハルはと言うと、久しぶりの一人っ子生活を思う存分楽しんだようで、
d0227686_9182167.jpg

この笑顔☆  こんな笑顔見れたらまた連れてきたくなっちゃいますね~♪
                    ↑(親バカ発言お許しくださいw)

d0227686_9205276.jpg

ご飯もおいしかったし、
d0227686_922252.jpg

金目鯛の西京焼きが最高だった~♪
d0227686_923304.jpg

ウェルカムドリンクで小さいながらもシャンパンがあったり、
d0227686_9243647.jpg

「ハルは真ん中の猪最中で乾杯でしょ」
いや、違うけど・・・(^_^;)
d0227686_92627.jpg

泊まった離れの裏には川が流れてたり、
d0227686_9272057.jpg

庭のもみじがちょっぴり色づいていたり
d0227686_928656.jpg

ゆっくりさせていただきました♪


さ、また気持ちを新たにドッグレスキューの活動がんばります!
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-23 09:32 | ハル(GATA家の愛犬)

ちょっぴりお出掛け

ミンクとウラン、お見合い決定のケロがいるがーこさん宅
ちょっぴりおじゃましています。


さっそくうんさんストしている模様。。。

ケロとスザンヌ合わせてミンク一匹の大きさ。
がーこさん!よろしくお願いします!!

d0227686_8214425.jpg





おかげさまでウランはお見合い予定の為募集を一時停止しています。
ミンクはいっぱい遊んでくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




吠えるのだけは控えてね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-21 08:24 | ミンク(正式譲渡)

ダックスの♂はどの子も甘ったれが多い気がする。。。。

この方も↓例外ではございません。
d0227686_23412679.jpg

あ、右側のミンクのことですよ~。


譲渡会でまったくGATAの姿が見えないときはいいんです。
ウロウロしながら他のスタッフに愛想振りまいていたんですが、
ちょこっとGATAと目が合うともうロックオン!GATAが少しでも離れようものならば、
ヒャオンヒャオンと大きな声でGATAを呼ぶ。。。(滝汗)

なぜだ?! のり助は甘やかした記憶があるけどw、ミンクはまったく
甘やかしてないぞ。。。 むしろちょっと厳しくしてるのに。。。
d0227686_23474397.jpg

「僕がワンワンするとすぐ”うぉい!”って叱られるんだ」



こんな(ダックスとしては)大きな体で膝に乗ってくることもあるんですよ♪
そのまま撫でているとお腹まで出しちゃうし~。
ミンクは人が大好き。 しかも女性より男性の方が好きかもしれません。
朝のフリータイム中はGATAよりもGATAだんなの後を付いて歩くことが多いです。
(GATAだんなの方が甘いの見破ってる??)

GATA家には子供がいないのでお子さんと接する機会がほとんどありませんでしたが、
先日の譲渡会で小学生くらいの男の子に撫でれられ手も全然平気、
いやむしろ喜んでさえもいるように見えました。

やんちゃなお子様の遊び相手として、またはアクティブなパパ&ママの
お散歩相手としてミンクは最高のパートナーになるんじゃないかなぁ~。

d0227686_010179.jpg

「お問い合わせ待ってます☆」





いっぱい遊んで、いっぱい甘えたいミンクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





あぁ、雷が鳴ってきた。。。
どうか夜中にミンクが吠えませんようにっ
のポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-19 00:12 | ミンク(正式譲渡)

譲渡会報告PART2

まずはウランのスリーサイズじゃなかった、
首周りと胴周りを。。。
d0227686_22301075.jpg

 首:26㎝  胴:38.5㎝
里親希望様、コチラをご参考に首輪やハーネスをご用意くださいませ。





それでは譲渡会の様子です♪
d0227686_22334232.jpg

なんだかかなたは今回はずっと寝ていた気がするな~。
d0227686_22354718.jpg

お、まだ隔離前の珊瑚ねえさん♪
d0227686_22365245.jpg

左)リントン(お見合い決定) 前)トルマリン 後)ミンク
d0227686_22381646.jpg

リントンはなんて身軽なチワワなんだろう。。。
d0227686_22392985.jpg

すっかりお兄ちゃんになったねアーサー
d0227686_22421399.jpg

甘ったれダックスのとわ
d0227686_22425251.jpg

お腹のおでき(?)が破裂しちゃってエリカラ着用。
エリカラがガシガシスタッフの足に当たってたね、アラン。
d0227686_22445934.jpg

d0227686_22451564.jpg

えっと・・・・・ ニモ???
(違ったらごめんなさい!)
d0227686_22461674.jpg

アンジーの周りはゆったりと時が流れてる気がするな~。
d0227686_22465896.jpg

あぁ、タケ、やっぱりこのスタイルなんだねw
d0227686_22474410.jpg

ゆーたんは後ろ足が曲がらないためひょこひょこ歩きます♪
d0227686_22494927.jpg

はぁ~、こんな子たちが家にいたら家事なんて手につきません。
ず~っと見てても飽きない。。。
d0227686_22505933.jpg

食べて、
d0227686_2251131.jpg

寝る。それだけで充分♪


d0227686_22525250.jpg

ペットボトル氷の横で暑そうなゲット、お見合い決定おめでとう~♪
d0227686_22533475.jpg

さっそくトライアルにでているヨーデル、おめでとう~♪
d0227686_22542977.jpg

ほとんど触れる機会がなかったけど、のっぷお見合い決定おめでとう~♪




譲渡会報告第二弾のわりにはたいして写真がなかったかも。。。
きっと他スタッフが沢山写真をアップしてくれるはず!!!



今回ご縁が繋がらなかった子もまだまだ本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPからお問い合わせください。





一日のんびりできたし
明日からまたがんばろ~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-09-17 23:01 | ウラン(正式譲渡)