「ほっ」と。キャンペーン

ウランはこっち

d0227686_025305.jpg

ウランは左      ミンクは右  でした~。



んもう!誰ですか!?
テレビボードの写真ばっかり気にしてるのは?www


d0227686_0285743.jpg

「テレビボードじゃなくて私を見て!」



ぷぷぷ^m^





甘ったれダックスのウランは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




明日は月末。。。
もう8月が終わり?!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-31 00:36 | ウラン(正式譲渡) | Comments(1)

どっちだ

d0227686_0123511.jpg

さて問題です。ウランはどっちでしょう?



ってさすがに後ろ向きじゃわかんないですよね。
d0227686_0133116.jpg

さて、どちらでしょう~w



d0227686_0154612.jpg

「さあ、あなたはわかるかしら?」



このお二人、なかなかいいコンビかもしれません。
ウランはしつこくされなければ平気。
ミンクもそれほどしつこくはしないけど、遊びたい。
d0227686_0221218.jpg


d0227686_0225280.jpg



二人ともいい距離感で接しています。




おんなじ様なカラーのウランとミンクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





ダックス去ってまたダックス。
いい加減、ダックス捨てるな!!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-30 00:27 | ウラン(正式譲渡) | Comments(4)

おっくんまたね

ドッグレスキュー保護犬仲間のおっくんが昨日虹の橋へ逝ってしまいました。

また、本当の家族の元へ送り出せずに逝ってしまう子が出てしまった。。。
ごめんね、おっくん。
でもぷうママさんの娘さんのハルちゃんの腕の中で逝けたおっくんはきっと幸せだったはず。
もし、GATAがお預かりしていたら、他フルタイムで仕事をしているスタッフの
家でお預かりしていたら、おっくんは一人きりで逝っていたかも。

ハルちゃん。
つらい思いさせてごめんね。 いつも本当にありがとうね。
おっくんの旅立ちのときの写真、すっごい素敵です。

ハルちゃんの優しい笑顔を向けられて、おっくんも穏やかになれたんだね。



おっくん、もう虹の橋へは着いたかな?
そっちにはやかねえさんも、トフィーさんもいっぱいお友達もいるでしょ?
やかねえさんやトフィーさんとどの預かり宅が一番よかったかw
お話しながら待っててね。
こっちの世界の時間なんてそっちの世界ではあっと言う間だよね?!
きっとすぐみんなと会えるからまたあの人懐っこい笑顔見せてね。





ハルちゃん。大人って何してんだろうね。
おっくんのようにずっと繁殖犬として過ごさせたり、
もう飼えなくなったからってセンターに持ち込んだり、
迷子にさせてしまったのにお迎えにいかなかったり。。。



ハルちゃんが大人になるころには、犬はショーケースでなんて売られていなくて、
センターから迎えるのが当たり前、きちんとしたブリーディングをしているところから
迎えるのが当たり前の世の中になるよう、GATAもがんばるから、もう少しだけ
力貸してね。





おっくんはぷうママさん宅へ移動になる前にずっとお預かりしてくれていた
はなしんさん宅の子になりました。







おっくん、バイバイ。  またね。。。
大好きだよ。
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-30 00:05 | お知らせ | Comments(0)

新人さんご紹介~

のり助がトライアルに進んだってことは、もちろん新しい子が来てますよ(笑)


d0227686_22392291.jpg

ど~~ん!


  。
  
  。

  。

いやいやミンクじゃないですよw
ミンクはこっち
d0227686_22421878.jpg





d0227686_22443238.jpg

「あたしウラン。よろしくね♪」

GATA家に久しぶりに女の子が来ました。
ここのところずっと男の子だったもんなぁ~。

しかし、この御嬢さん。普通にお座りだったり、歩いている写真を撮りたいのに、
GATAに近づくとすぐゴロ~ンとお腹を出してしまって、
全部転がってる写真になっちゃうんです(苦笑)
d0227686_2251391.jpg

「てへっ」


d0227686_2252223.jpg

なでなでして、手を放すと、
d0227686_22524269.jpg

「もっと~」

ふふ。かわえぇ。



ウランの保護されてから今までの生活はあまんさんのブログでチェックしてくださいね☆



すぐにひっくりかえってお腹を見せちゃうウランは本当の家族を募集しております。
ウランとベタベタ、ラブラブしたい方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




甘ったれダックスっ萌~の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-27 23:06 | ウラン(正式譲渡) | Comments(1)

トライアルスタート!

今日はドッグレスキューの月に一度のミーティングでした。
そしてミーティング後はのり助のお見合いに行ってきました~♪


d0227686_23251642.jpg

クレートも、
d0227686_23254270.jpg

サークルも(あぁ、のり助がブレブレ)
しっかりとご用意いただき、今日からトライアルスタートしています♪


最近人見知りをするようになってしまい、慣れるまで少し時間がかかるように
なってしまいましたが、若いご夫婦二人の先住犬なしのご家族なので
きっと甘甘生活間違いなし!

H様、慣れてくれば本性を現すと思いますのでw
焦らずゆっくり接してあげてください。





おかげさまでのり助はトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!




早速次の子来てますよ~w
誰かは明日のお楽しみ♪
誰が来たの~?のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-26 23:37 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

ミンクの吠え

きのう某24時間テレビのチャリティー募金活動に参加してきました。
おそろいのTシャツ来て声出して、直射日光に当たってきました(笑)
正直、家を出るまでは「暑いし、かったるい~」なんて思っていたんですが、
募金をしてくれた方から「ご苦労様です。頑張ってください」と声を掛けていただき
人の温かさ、優しさに触れることができる一日でした。





ダックスだから吠えるっていう表現はあまり好きではありませんが、ミンクは
比較的吠えます。むやみやたらに吠えるわけではありませんし、ず~~~っと
吠え続けるわけではありませんが、吠え続けるポイントがあります。
それは、散歩中に会う猫と他の犬。
d0227686_96978.jpg

特に猫とばったり会ってしまった時の吠えはなかなかしつこいです。
なので、ご自宅に猫がいるお宅へは難しいと思います。

d0227686_9123888.jpg

そして、次は留守番。
と言ってもGATAが仕事に行くときなどのみ~んなでお留守番は全く問題ありません。
一度仕事から帰ってきて、ハルとのり助で散歩に出るなど、ミンクが残るときは
どうやら散歩中ずっと吠えてるみたい。。。(滝汗)


ハルとミンクで先発隊で散歩に出るとのり助の番のときは静かにお留守番できます。

d0227686_9223489.jpg


あと、番犬活動もちょっとあります。
クレートのなかで静かにしてても外で車のドアを閉める音などがしたら
ちょこっと吠えます。まぁこれは注意すればすぐにおさまります。


クレートの中で「出してくれ~」の吠えはあまりありませんよ。


譲渡会などで合うとしょっちゅう吠えていたイメージがありましたが、
いまはだいぶ落ち着いたのかやたらと吠えることはありません。


きっと本当の家族のもとたっぷりのお散歩とたっぷりの愛情があれば
落ち着いた生活をおくれるんではないかなぁ~と。。。




ちょっぴりわんわんしちゃうミンクは本当の家族を募集しております。
譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も暑くなりそう。。。
今日チャリティ活動当番の人ガンバレ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-26 09:37 | ミンク(正式譲渡) | Comments(0)

ケロ滞在ちう~

預かりスタッフ仲間のがーこさんが帰省の為
昨日からケロケロが滞在ちゅう~。
んもうっかわいくってしかたがない!w

d0227686_2329372.jpg

「かわいいって僕のことケロ?」

クレートから出すと暴走したり、クレートに突入したりw
動きがなかなか読めないけど、ちょっと走ると落ち着くようで、
d0227686_23315438.jpg

「撫でてもいいよ~」
そお?じゃあ遠慮なく。
d0227686_23331232.jpg


d0227686_23334766.jpg

「背中もいいよ」
d0227686_23354974.jpg

「まだ?」

d0227686_2336564.jpg

「なんてね」



はぁ~、もえ~~~。



のり助も暴走列車なので一緒にフリーにしてみましたが、
ずっと走り回っていたので写真なんて取れるはずもなく。。。(涙)
二人がいる間にぜひツーショット撮りたいと思います!!
きっとキュン死にしちゃうんだろうなぁ~w




おかげさまでのり助はお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ケルベロス&ミンクは本当の家族を募集中です。
ケロが気になった方はがーこさんのブログをじっくり読んで、
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



甘やかしすぎないようにね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-24 23:48 | のり助(正式譲渡) | Comments(3)

のり助のサイズ

お見合い予定ののり助。
里親希望様はきっとウキウキでのり助を迎える準備を
なさっているんではないでしょうか?


そこで気になるのは首輪やハーネスのサイズですよね?
のり助はダックスにしては小さめなのでチワワサイズでOKです♪

d0227686_6592541.jpg

首周り:23㎝ 胴回り:31.5㎝
クレートはSサイズで充分です。

それではお見合い当日まで楽しみにお待ちくださいね~♪




おかげさまでのり助はお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子たちが沢山おります。
わんこを迎えるにはぜひ保護犬から。




今日も暑くなりそう。。。
無理せず元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-23 07:04 | のり助(正式譲渡) | Comments(1)

お見合い予定♪

ねぇねぇ、のり助~。
d0227686_019293.jpg

「なあに?GATAさん」



お見合い予定が入ったよ~♪



d0227686_0231159.jpg

「お見合い?」


そ。お見合い♪
のり助と家族になりたいって方に会いに行くんだよ~。







おかげさまでのり助はお見合い調整に入りましたので募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっと
お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-22 00:31 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

すっぽんぽん

ちょっと体調が悪く、ごはんは作ったけど片付けるのが。。。だったので
GATAだんなにちょっと大げさに「あ~、おなか痛い!」って訴えたら、
「後でやるから休んでれば?」なんて言うもんだからウキウキでソファで休んだのに、
ソファの下でGATAだんなも寝てるってどういうこと?!
食器そのままだし。。。orz
(あ、体調が悪いのは月に一度やってくる例のものなのでご心配なく(^_^;)
う~~~、早く食洗機欲しい!!!





GATAにしたら前置きが長すぎですね?!失礼しましたw



ミンクはご飯も散歩もおもちゃも大好き☆
今日もおもちゃをカミカミして遊んでいたんですが、
d0227686_23394884.jpg

ミンク長っ!

d0227686_23403930.jpg

ピッピピッピと上手に音を鳴らしながらカミカミ♪

d0227686_23415635.jpg

「ん?」
d0227686_23432057.jpg

「お尻がもぞもぞしたぞ」


のり助にお尻を嗅がれてもそんなに気にせずおもちゃで遊んでいると、
d0227686_23444033.jpg

上手にパンダのパンツを脱がしていました~www


よ~く写真を見返してみるとかなり早い段階からパンツが脱げていたみたいw






器用にパンツを脱がせるミンクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




休みボケが治らないGATAに、
ガンバレ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-20 23:49 | ミンク(正式譲渡) | Comments(3)