短いフリー時間を存分に楽しむのり助。

さすが(推定)3歳!体力があります。
GATA家のハルは基本寝ていることが多いんですが、のり助は寝ない!
おもちゃをガジガジしたり、ハルを遊びに誘ったり、
GATAの周りをウロウロしたりw
d0227686_0144183.jpg

「う~んと、次は何して遊ぼうかな~」


おもちゃで遊んでてもGATAが「のり助」と声をかけると
d0227686_016393.jpg

「GATAさんが遊んでくれるの?!」

ふふ。かわいぃ♪


体力はすごいけどクレートに入れると比較的おとなしくしていられます。
まぁ、吠えることもまだまだあるし、吠え声は大きいですけどね~。



まだまだお子ちゃまなのり助は一緒に遊んでくださる
本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




柔道から目が離せない。
寝不足はお肌に悪いのよ~の
ポチっとをお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-31 00:25 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

横浜の譲渡会でつながったヌーのご縁。
本日お見合いにご自宅へ伺わせていただきました。
GATAも代表も渋滞に巻き込まれてしまい、
お約束のお時間に少し遅れてしまい申し訳ありませんでした(汗


お見合い決定からそんなに日にちがありませんでしたが、
クレートもサークルもすべてバッチリご準備いただき、
トライアルへと進んでいます!!


d0227686_22503321.jpg

ヌー専用のクレート
d0227686_22512687.jpg

ヌー専用のサークル
d0227686_22552446.jpg

ヌー専用のベッドやハーネスやリード。


もともとゴル飼いのご家族ですので安心してお任せできます♪
息子さんや娘さんも「かわいい、かわいい」と撫でてくださいました。

もうすでに新しいお名前も考えていただいているんですが、
正式譲渡のときに発表させていただきます☆


ご自宅を失礼する前に
「うちはもうお返しすることはありませんので」と心強い言葉を頂戴しました。
Y様、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね☆



おかげさまでヌーはトライアル生活を送っております。
ドッグレスキューにはまだまだ本当のご家族を待っている子たちが沢山おります。
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。




オリンピックってやっぱりいいね☆
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-29 23:15 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

遠慮がちに

GATAがソファに座ってると足元にちょこんと寄ってきたヌー。

グルグルと足元を回って落ち着いた場所がココ。
d0227686_8555242.jpg




う~~んと・・・。
とっても遠慮がちにGATAの足にお尻がのってるんですけど。
d0227686_921938.jpg










d0227686_924866.jpg

「くくく。 GATAさんの足にお尻乗せちゃったw」



なんか悔しいのでGATAもヌーに乗ってみました。
d0227686_985648.jpg

(まったく体重をかけてないのでご安心ください)

こんなことされてもぜ~んぜん怒りませんよ♪




人が大好きなヌーはお見合い予定の為募集を停止しております。
トライアル→正式譲渡まで応援お願いいたします♪




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子たちが沢山おります。
夏休みはぜひわんことの楽しい生活を送ってみませんか?
気になる子がいましたらHPよりお問い合わせください。



さて、これからヌーのシャンプー♪
がんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-29 09:23 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

朝の運動

この時期朝の散歩は早朝にいかなちゃいけないですよね?!

でも起きれない日が続出。。。(汗)

そんなときは家の中を走り回ってもらいましょうw
d0227686_8102572.jpg

「離して!離して~!!」


おもちゃは何でも大好き!
いつも投げたら追いかけてカジカジして遊んでいます。
そして暴走して疲れたら
d0227686_819378.jpg

ひんやりフローリングでクールダウン♪



クールダウンしている姿はまるで
d0227686_8213136.jpg

スフィンクスw




のり助は小さな部屋でさえも暴走するくらい
元気がいっぱいです。
アクティブに一緒に遊びたい!部屋の中で暴走しても大丈夫!
そんなご家族からのお問い合わせをお待ちしております。


のり助が気になる方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




さて、今日は月に一度のミーティング!
それまでに家の片づけがんばれ!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-28 08:29 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

一言でいえば

のり助の性格を一言で表すとすれば、




      
        無邪気!

この一言に尽きます。
d0227686_6584371.jpg

「毎日たのし~ぞ~☆」

おもちゃをハムハムしてても、散歩してても、ヌーと遊んでても
のり助の周りには♪♪マークが見えてる感じw

まだ推定3歳と若いからか、のり助の体力は無尽蔵w
先住わんちゃんがいても問題はありませんが、ほかの子と遊びたくない仔や
高齢の仔とは難しいかもしれません。

d0227686_743240.jpg

「ねえねえ、ハルちゃんなんで遊んでくれないの?」

ちなみに我が家のハル。ほとんど遊びの誘いにはのりませんが、
ごくごくたま~~~~に遊びに乗るようになりました!
新しい発見です!w
そういえば、ハルがまだ保護犬時代預かりのリーさん宅のリスちゃんと遊んでたんだよね。




のり助は人も犬も問題ありませんが、体力が有り余っているため、
犬同士の相性がポイントになると思われます。
質問等がありましたらお気軽にドッグレスキューHPよりお問い合わせください。





今日も暑い。。。
暑いけど元気にポチっと
お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-26 07:16 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

お見合い予定♪

ねえねえヌー。
d0227686_8271689.jpg

「ん~?何??」


前回の譲渡会でGATAばっかり見つめててあんまりアピール
していないと思っていたのに、何気にがんばってたんだね。


と、言うことでヌーは
お見合い予定の為
      募集を一時停止いたします♪



d0227686_8302245.jpg

「?! お見合い??」


そう♪ ヌーのこと見ててくれた方がいたんだね☆



トライアル → 正式譲渡 までもう少し応援お願いします♪




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達がたくさんおります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!





今日も元気にポチっと
お願いします!! 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-25 08:34 | ヌー(正式譲渡) | Comments(2)

猫かぶり?

先週の土日で開催した譲渡会。
どうやらこの方猫かぶっていたんじゃないかなぁ~。
d0227686_6423524.jpg

「えへ。そんなことないよ~」

いやいや、いつもGATA家ではヌーと走り回って遊んでるじゃん。
昨日のサークルの中じゃしっぽも下がり気味で
他の子を遊びに誘うことはありませんでした。


d0227686_6535075.jpg

「リントンくんすげ~」

あ、そうだね。リントンサークルよじ登ってたもんねw
そんなリントンを見てお目目パチクリなのり助w



もっとサークル内でいろんな子を遊びに誘うかと思ってたんだけどな~。
どうやらのり助は内弁慶?!

家に入るとずっとしっぽふりふりで休むことを知らないちびっこギャング。
外に出ると人の後ろに隠れるちょっと恥ずかしがり屋?!
ま、どこに行っても順応性は高いのであっという間に
しっぽふりふりで楽しそうにしますけどね~☆



余談
d0227686_71185.jpg

クリームのいちょうとレッドののり助。
ダックスの区別がつかないスタッフはこの二匹も見分けがつかないらしいw
ちなみにGATAはシュナとプードルの区別がつきませんw




のり助は一緒に遊んでくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっと
お願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-24 07:08 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

譲渡会二日目終了~

本日も無事譲渡会が終了しました~。


本日は横浜ハウスクエア(室内)のためわんこも人間も
快適に過ごせました(笑


そして今日もドッグレスキュー卒業っこが遊びに来てくれました~♪
d0227686_2148953.jpg

GATA家からの卒業っ子 きいろくん(仮名セル)
優しいパパ&ママさんのとこで一人っ子生活満喫ちゅ~♪
ここ横浜はセルがパパ&ママに出会った場所だもんね☆
相変わらずイケメン☆ 会えてうれしかったよ~。

きいろくんの他にも来てくれた子がいますので
他スタッフブログよりお楽しみください(^^ゞ



では保護っこのご紹介~

d0227686_2211524.jpg

ちーこちゃん♪
癲癇があります。このことをご理解いただきお問い合わせください。
d0227686_2233028.jpg

ケアン・テリアの丸太。。。じゃなかった、ロビンw
d0227686_2261279.jpg

やっぱりゲットは寝てなくちゃw
d0227686_2265676.jpg

元気になったらワガママ娘?! トルマリン♪
左後ろ脚がかなりしかりしてきて自力で蹴っていました。
これは期待できるかも~!
d0227686_2295170.jpg

いつもご機嫌アンジー♪
d0227686_2212037.jpg

何だろう、この菩薩顔w アーサー
d0227686_22142644.jpg

ダックス好きにはたまらなく萌~
左 いちょう  右 ウラン
d0227686_22154635.jpg

かなた~。。。 目空いたまま寝てるよ。。。



今回の譲渡会でお見合いに進む子は。。。
代表ブログでご確認ください。


今回でご縁が繋がらなかった子はまだまだ
本当のご家族を募集しておりますのでHPよりお問い合わせください。




二日間、涼しくってよかったね。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-22 22:21 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)

7月譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*~*~ 通常記事はこの下より ~*~*



今月の譲渡会は変則開催です。



まず、21日(土)は自由が丘開催

d0227686_6334055.jpg

場所などの詳しい情報はコチラ☆
自由が丘は屋外の為雨天の際は代表ブログにて
当日朝8時までに発表いたします。必ず確認してからお出かけください。




そして翌日22日(日)は
横浜ハウスクエア開催

d0227686_642424.jpg

場所などの詳しい情報はコチラ☆


横浜は室内開催の為よほどの悪天候じゃないかぎり開催予定です。
こちらも代表ブログを確認してからお出かけください。
横浜は室内なのでこの時期保護犬にもスタッフにも優しいw
また、譲渡会以外にもいろんなイベントも開催していますので
ぜひ横浜へお越しください☆
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-22 06:30 | お知らせ | Comments(0)

譲渡会一日目終了です

降ったりやんだりの天気の中、何とか無事
一日目の譲渡会終了しました☆
d0227686_2343557.jpg


雨が降っていたにもかかわらず、沢山の方に足を止めていただき、
募金のご協力もいただきました。 ありがとうございます。




そして、ドッグレスキュー卒業っ子も雨の合間を縫って遊びに来てくれました。
d0227686_2391218.jpg

さくらちゃん(仮名プリン)


d0227686_239169.jpg

マフィン君(仮名インディー)


他にも遊びに来てくれた子いたんですが、GATAのカメラにはこれだけ。。。
すみません。他スタッフブログよりお楽しみください。








そして、本日も沢山のご支援物資を頂戴しました。
d0227686_23121248.jpg

皆様のご支援に支えられての活動です。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。







では、譲渡会の様子を少しだけ。。
d0227686_23141588.jpg

初めて会った、ボクサーのぼく
d0227686_2315181.jpg




d0227686_23154210.jpg

わちゃわちゃのヨーデル


d0227686_23162983.jpg

ちーこちゃん
d0227686_23171357.jpg

ずっと眠そうだったw珊瑚
d0227686_23181025.jpg

スタッフの膝枕でご満悦のゲットw
d0227686_23191581.jpg

あの足の動き方だともしかしたら!!?? トルマリン
d0227686_23195659.jpg

実はスタッフにファンが多い、ケルベロス!



今日の写真はここまで!
明日は横浜ハウスクエアでの譲渡会です!
気になる子がいましたら、ぜひ会いにいらしてください♪




明日は何頭決まるかな~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-07-21 23:22 | のり助(正式譲渡) | Comments(0)