GATA家からの卒業っこのひめこちゃん宅でトライアルしていたハミングですが、今回残念ながら縁結びとはいかずGATA家に戻りました。


っが!!!



なんとさっそくお見合い予定となっておりま~す♪
d0227686_012296.jpg




そして、なんとなんと!!!
今夜代表宅に移動しておりま~~~す(爆)



d0227686_0144241.jpg

d0227686_015418.jpg

あっと言う間の滞在で嵐が過ぎて行ったGATA家。



今度はまったりくんが到着していますYO☆



まったりくんの紹介はまた今度♪




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集している仔が沢山おります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!
運命の子があなたのお迎えを待っています。





台風のあとはどんなこかな?!
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-30 00:21 | お知らせ | Comments(0)

おっぴろげーしょん

ヌーはなでなでが大好き♪
はじめのころこそ遠慮がちに撫でられていましたが、今では
d0227686_0442535.jpg

「あ~そこそこ、いいね~」

おっぴろげーしょん ですw



でもさぁ、ヌー。。。
d0227686_049821.jpg

何もそんなに狭いとこでおっぴろげなくてもいいんじゃない?



d0227686_050779.jpg

「えっ。。。。。」



ヌーは人が大好きで、撫でられるのも大好き♪
最近では「撫でて」アピールもできるようになってきました☆
穏やかで、でも遊ぶことも好き、なにより人の傍にいるのが大好きなヌーは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日も元気にポチっと
お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-28 01:00 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

にゃんこの目

昨日のやか虹の橋への記事に沢山のアクセスをいただきました。
このような活動をしているとどうしても本当の家族の元へ送り出す前に
亡くなってしまう子も出てきます。 でも、それでもセンターの冷たいコンクリートの上で
誰にも見送られず苦しみながら亡くなるよりはずっとまし。

やかは本日荼毘に付され小さくなってk・プティさんのお家に帰ってきました。
沢山のスタッフがお見送りに駆け付けたそうです。
これだけ沢山のスタッフが駆けつけてくれたのもやかの人柄だね。
やか、今日は行けなくてごめんね。これからも後輩保護犬のこと見守っててね。







さて、その後輩保護犬のヌー。
最近おもちゃが大好きになってきて、ゴム系のおもちゃをずっとカミカミしています♪
d0227686_071038.jpg

「ずっとカミカミしてたら疲れちゃった。。。」


なんかこの写真の目、猫の目みたい。
鼻は梅干しwww

ヌーは色素が薄いのかぱっと見はポメっぽくないですが、一緒にいると
「あー、ポメっぽいなぁ」と思うこともしばしば。。。
って言ってもGATAが接したことのあるポメはマック先輩くらいだけど。
あ、マック先輩みたいに気性は荒くないですよ~www


d0227686_0143858.jpg

「僕は心優しいジェントルマンですよ」



一緒にいるとジワジワとはまっていく魅力を持ったヌーは本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




やか、いつかGATAもそっち行くから
また会おうね~(^.^)/~~~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-26 00:18 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

やか虹の橋へ

去年の8月にドッグレスキューに保護され、本当の家族とのご縁をまっていた
ビーグルのやか。 本日虹の橋へ向かいました。

d0227686_0323347.jpg

やかはスタッフみんなに愛され、預かりのk.プティさんの元から旅立ちました。
本当の家族とのご縁をつなげることは叶いませんでした。
ごめんね、やか。
もう痛いことも、苦しいこともなくなったね。
おいしいご飯たっくさん食べて、先に行ってるトフィーさんたちと一緒に遊んでね。


今までやかを気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。



なんだか何を書いているのかよくわからないので、本日はこれで。。。





ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-25 00:38 | お知らせ | Comments(0)

あじさい散歩

今の時期紫陽花が見事ですよね~。
民家の軒先にあったり、公園にあったり、湿度が高くて嫌な時期だけど、
お散歩に出たときの紫陽花にいやされます♪

今日は川崎大師境内の紫陽花と記念撮影♪
d0227686_842650.jpg

d0227686_8432310.jpg

ヌーっていっつも口開けてるから笑顔に見えますね☆

夕方6時もまわっていて曇り空だったので薄暗くてあまりいい写真がとれませんでしたが、
境内でこ~んなかわいい参拝客(?)もいたんですよ♪
d0227686_8445330.jpg

この子ホントは「お札・お守り納め所」の真後ろにいたんです。
でもその写真が見事にブレブレで。。。(涙)
d0227686_847062.jpg

近づいて撮ったらちょっと横にずれちゃいました~。


昨日はちょっとのんびり長めのお散歩1時間でしたが、ヌーは拒否ることもなく
ずっと楽しそうにお散歩に付き合ってくれました♪



ヌーは季節のお花を一緒に楽しんでお散歩してくださる
本当の家族を募集しております。

ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。







今日はドッグレスキュー月に一度のミーティングです。
少しでも興味のある方は一度ミーティングに参加してみませんか?
男女、世代も様々、仕事も様々な人同士が活動してるって結構楽しいです。
もちろん、楽しいことばかりではなく、時には厳しいことも言ったりしますが
みんなの目標はただ一つ。不幸な犬、猫を少しでも減らすこと!!
預かりスタッフが増えればそれだけ多くの子の命が救えます。
気になった方はコチラからお問い合わせください。



長時間の散歩は水分補給を忘れずにね☆
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-24 09:04 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

おトイレ上手♪

ヌーってばお散歩だけじゃなくおトイレも上手なんですよ~♪

クレートから出ると、とりあえず部屋を一周するんですが、
そのあと誘導してもしなくても、ちゃんとシートに行ってちーをすぐします。
足を上げますが、中途半端でw真下にするのでカケション用にサークル周りに立て掛けなくても大丈夫。これってホント助かります♪
うんぴはちーのあとすぐするときもあれば、なかなかしないときもあります。
トイレシートが汚れていない場所で伏せをしだすとなかなかうんぴはしないので
一度サークルから出してしまうんですが、ほっとくとちゃんと自分からシートに戻ってしてくれます♪
d0227686_0302835.jpg

「トイレ上手ってポイント高いだろ~」
あぁ、写真がブレブレ。。。
これピントがあってたら絶対かわいぃ写真だったのに~(涙)


室内トイレだけじゃなく、散歩中にもちっこ&うんぴはできますよ☆

d0227686_0334377.jpg

「外トイレもなかなかきもちいぃかも~」




GATA家でトイレ上手でも移動直後は場所がわからなかったり、緊張などで
粗相をしてしまうこともあるかもしれません。でもヌーはシートの認識があるので
きっとあっという間におぼえてくれますよ~♪


ヌーはドッグレスキューの保護犬です。ヌーが気になる方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今週も残りわずが!
あとちょっとがんばれー!の
ぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-22 00:40 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

やっと完食!

ヌーってばようやくごはんを完食する回数が増えてきました♪
今日なんて朝も夜も完食ですよ! ヌー!!!頑張ったね~☆
d0227686_23504365.jpg

「ま、たいしたことないけどな」



フードを持っていれば、”ハウス”だってできるんですよ♪
d0227686_23562886.jpg

「えらい?? オレえらい???」


うんうん。えらいよヌー!!
ただ、ハウスする前に興奮しすぎてキャンキャン言っちゃうのはどうかな。。。


d0227686_23593996.jpg

「え、、、、っとここは聞こえないふりしとこw」



あ、こらっ。都合の悪いことは聞こえないふりかい!!
GATAだんなみたいなヤツだな!




と、いうことでごはんに興味がでてきたヌーはご飯の準備をすると
キャンンキャン言っちゃうこともあります。。。
そんなおしゃべりの部分もすべて受け止めてくださる本当のご家族を募集しております。

ドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認いただきHPよりお問い合わせください。




台風過ぎてまた台風。
これ以上被害が出ませんようにの
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-21 00:09 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)

台風にお気を付け下さい

今日のこの台風でお散歩にも行けず、
しかもちょっと仕事の帰りが遅くなったため、フリー時間も短め。。。
なので新しい写真がありませ~ん(涙)

なので本日は台風で不安の中、GATA家の愛犬ハルの脱力系写真で
癒されちゃってください。。





d0227686_0311090.jpg


d0227686_0314759.jpg


もういっちょ♪
d0227686_0315666.jpg





どうです? いやされましたか??



台風が過ぎても海岸線や地盤が緩んだ山には決して近づかないでくださいね。
もう台風が通り過ぎた方も、これからの方も気を付けて、おやすみなさい。。。





ヌーはドッグレスキューの保護犬です。
気になった方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。





この緊張感のない寝顔に癒された~の
ポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-20 00:36 | ハル(GATA家の愛犬) | Comments(0)

ムサシ移動しました~

イケメンチワワmixのムサシ。
実は・・・預かりボスのあまんさん宅へ移動しています~(^_^;)



と、言うのもこの方↓と
d0227686_08327.jpg

ムサシの
d0227686_091636.jpg

相性がどうも悪いみたいで。。。

どうしてかなぁ。。。
譲渡会会場ではまったくそんな感じじゃなかったし、
誰にでもフレンドリーだと思ってたのに、犬には相性があるんだね。。。

ムサシとヌーは歳の近い♂同士だから対抗意識でもでちゃった?
d0227686_0221656.jpg

「ヌーがいつもヴーって言うんだよ」

いやいや、お互いにヴーっていうからケンカになるんでしょ!



と、いうことでムサシの今後はあまんさんのブログでお楽しみください♪



ヌー・ムサシはドッグレスキューの保護犬です。
お問い合わせはドッグレスキューHPまでお願いします。




モア、トライアル2週間がんばれ~♪
のポチっとをお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-19 00:36 | ムサシ(正式譲渡) | Comments(3)

お散歩でヘロヘロ

ついにやってきちゃいましたね~、この季節。。。
昨日の夕方の散歩は蒸し暑さMAXって感じでした。
なのでヌーの顔も、
d0227686_6242314.jpg

楽しそうだけど、暑そうっ (>_<)

d0227686_626138.jpg

d0227686_6261483.jpg

写真がブレブレですが、ヌーの躍動感は伝わりましたか?
とってもリズムよくテケテケ歩き、一緒に歩いているハルが立ち止まると
きちんと止まって待っててくれます。

室内トイレを済ませてから散歩に出るので基本的には外トイレはしませんが、
電柱や塀に近づいてしまうと、マーキングしちゃうのでちょっぴり注意が必要です。



こ~んな散歩優等生なヌーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



本格的な梅雨到来!
エアコンフル稼働か?!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-18 06:34 | ヌー(正式譲渡) | Comments(0)