<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ついて行きます

今日は所用で有給をいただいたので
明るい時間帯にお散歩に行ってきました♪

d0227686_031181.jpg

しっぽもクルンと上向きで楽しそうでしょ??


d0227686_063416.jpg

「ハルちゃん待ってよ~」

d0227686_08058.jpg

「わ~い、追いついた~」

と、まぁこんな感じでハルの後ろを付いて歩きます。



基本的にはしっぽフリフリで楽しそうにお散歩できるんですが、
大きな音を出して走るトラックやバイクが通るとその場で固まることもしばしば。。。

なので、他のわんこの後を付いて歩くと安心するみたいです。
d0227686_012427.jpg

「大きなトラックやバイクが通らなければ一人でも平気だよ」




怖くて固まるならまだ安全。
この方↓↓↓。。。  トラックやバイクにケンカ売ります(汗)
d0227686_0155550.jpg

「だってうるさいの嫌いなんだもん。。。 ぶー」
嫌いだからってトラックにつっこんで行かないの!! 勝てないよ!





大きな音はちょっぴり気になるいぶきは本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください☆


平日昼間のお散歩って素敵♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

More
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-30 00:33 | いぶき(正式譲渡) | Comments(2)

ベッドとられちゃった。

最近フリーにするとすぐこっちのベッドに入っていたいぶたん。
今日は久しぶりにハルに先越されちゃいました(笑)



d0227686_0121911.jpg

「ハルちゃんが入ってるの。。。あたちも入りたい」

う~ん。でもそのベッドはハルのだからいぶたんはこっち使ってて。
d0227686_0142723.jpg

「な~んかヨレヨレだけど、ま、いっか~」






d0227686_016129.jpg

「寝やすいかも・・・?!」



ぷぷっ。^m^

今日はちょっと寒いから丸まってるけど、
これからの季節はオープン型のベッドでもいいでしょ?!




d0227686_0185043.jpg

「考えとく~」




ベッド大好きないぶきは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





いつになったら暖かくなるんだよ~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-29 00:22 | いぶき(正式譲渡) | Comments(0)

本日午前4時前、トフィーさん虹の橋へと旅立ちました。

小さい体で病気に向かい戦い、たくさん頑張ってくれました。
GATA家にも一時滞在していましたので思い入れはかなりあります。
d0227686_9233564.jpg

GATAお気に入りの一枚です。


一度は里親希望様が現れ、トライアルに出ていましたが戻ってきました。
きっとトフィーはこのまま新しい家族になってもすぐに悲しいお別れが来てしまうのがわかっていたんではないかな?だから里親希望様に悲しい思いをさせないようにと戻ってきたんではないかな。。。



d0227686_9283523.jpg

「みなさん今まで応援ありがとうございました」




トフィーさん、もう苦しくないね。楽しく走り回れるね。
もうちょっと先になるけど、ハルもGATAもGATAだんなも、そのうちそっちにいくから、また会える日まで、バイバイ。
今度会うときはビビらずすぐになでなでさせてね(笑)
d0227686_933258.jpg

「待ってるよ」



トフィーは代表宅の子として旅立ちました。
今までたくさんの応援ありがとうございました。

ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
犬を家族に迎えるときはぜひ、保護犬から。。。
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-28 09:40 | トフィー(虹の橋へ) | Comments(2)

眠くってZZzz。。

d0227686_2351418.jpg

「今日のGATAさん、眠いみたいで全然文章が進んでないの。今日ブログはこれだけだって。。。アタチのこともっとアピールして欲しいのに~<`ヘ´>」





だって、いぶたん。毎日そんなに面白いことが起こるわけないじゃん。
ブログのネタも中々ないんだよ~。






d0227686_23564120.jpg

「言い訳するな~!!!」





いぶきは本当のご家族のお迎えを今か今かと待っています。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




眠くて目が半分しか空いていないGATAに
しっかりしろ!のポチっとをお願いします(^^ゞ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-27 00:01 | いぶき(正式譲渡) | Comments(0)

つまんな~い

決して2匹で遊ぶことはなかったけど何かとセルの後を着けていたいぶき。
きのうと今日はなんだかつまんなそう?!
d0227686_0385023.jpg

「ずっと後着けてた茶色いのがいないよ。。。」

ハルの後は着けていかないんだよなぁ~。なんでだろう??


いぶたん、そのうちまた違う子が来るから大丈夫だよ。
d0227686_0485265.jpg

「ホント? どんな子が来るかなぁ」

後ろを着いてっても怒らない仔がいいね^m^

d0227686_0503477.jpg

「アタチの後ろを着いてきてもいいよ」



う~ん。
いぶきのカラーとGATA家のカーペットのカラーが似ていて保護色?!
って感じになっちゃってるね(苦笑)




いぶきは先住犬がいても一人っ子でも問題なさそうです。
人が大好きだけどベタベタすることもないし、かと言ってクールでもないし(笑)

そんな大人の女力満載ないぶきは本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせお待ちしております♪





どんな子が来るのか楽しみ~の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-26 00:58 | いぶき(正式譲渡) | Comments(0)

セルのお見合い報告

タイトル通り、今日セルのお見合いでした♪
午後からのお見合いだったので朝シャンプーをし、ふわふわサラサラで伺いましたYO!
GATA家から1時間30分くらいのちょっぴり長いドライブでしたが
、車の中ではほとんど吠えることもなく、リバースもなく(笑)
無事ふわふわサラサラのまま到着!

新築一戸建てのきれいなお宅で、まだまだ新地の匂いがぷんぷん☆
セル。。。おトイレ上手なんだから粗相するなよ~(笑)



d0227686_20134712.jpg

クレートもサークルも(写真撮り忘れました(汗))ベットまでご用意いただき準備バッチリ!
到着してサークルに出すもみ~んなが見ていたのでなかなかシッコしませんでしたが、事務的なお話を進めているうちにジョロジョロとシッコ完了!

フリーにするとまずは・・・
d0227686_20172036.jpg

代表にご挨拶(笑)さすがツボを押さえてるね(笑)
d0227686_20181695.jpg

でもGATAにはセルが代表にお礼を言いに行ってるように見えましたよ♪
「センターから助けてくれてありがとう。僕の本当のお家はココだったんだね」って。。。


自分のうちの匂いを焼きつけようとずっとクンクン探検していましたがほどなくみんなが集まっているテーブルへ来て、パパさんにご挨拶。
d0227686_20214666.jpg



ちょっと~、この写真のセルめっちゃかわいくないですかぁ???
安心しているって言うか、得意気?!


フリー時間終了にしてクレートに入れようとしたら、パパさん、ママさんの間に逃げ込み、代表に確保されていました(笑)

GATAが心配していたクレート内での吠えも聞いていただきましたが、
「実家のわんこの方がすごいんです、これくらいは小さいですぅ」なんて力強いお言葉いただいちゃいました♪

H様、基本的にはほとんど手のかからないセルですが、
甘やかすとつけあがると思います(苦笑)

何かりましたらお気軽にご連絡くださいね☆


今までセルを応援していただいた皆様、セルは無事トライアルへと進んでおります。
あと2週間応援よろしくおねがいいたします。



ドッグレスキューにはまだまだ本当のご家族を待っている仔が沢山おります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!



来週はどんな子がくるのかなぁ~の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-24 20:40 | セル(正式譲渡) | Comments(4)

いたずらの後は

もう推定8歳のいぶき。
たいしたいたずらはしませんが、なぜか布系をガジガジするのが大好き。

GATAだんなが脱ぎ散らかした靴下とか(笑)、しまってある犬服を引っ張り出してガジガジ。それならばとぬいぐるみ系のおもちゃを与えても興味ナシ。。。ちーん。


いぶき専用のハンドタオル的なものがあるといいかも?!



そしてガジガジしてGATAに怒られると、コチラ↓にIN。
d0227686_6535817.jpg

「GATAさんにコラッって言われたでつ」


d0227686_6545979.jpg

「ちょっと反省したふりしてるでつ」


d0227686_6554158.jpg

「次はあの靴下ガジガジするでつ。シシシ」



このベット最近はハルよりもいぶきが入っていることが多いかも。
大人の女には一人の時間も必要よね?(笑)




一方大人の男は。。。。
d0227686_658572.jpg

d0227686_74731.jpg

大人の男同士でいちゃいちゃしてました(苦笑)



人が大好きだけど、一人の時間も大切ないぶきは本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件を確認いただき、HPよりお問い合わせください。




男同士って言っても片方はおかまちゃんでしょ。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-23 07:04 | いぶき(正式譲渡) | Comments(0)

アピール不足?!

譲渡会で撮った写真を見てみるとど~もいぶきの写真が少ない・・・。
と、言うか一枚しか撮ってなかった!  orz。。。

他のスタッフのブログでかわいいいぶたんいないかなぁ~と探すも。。。
いな~い!!

いぶたん。どんだけアピール下手やねん。。
どんだけ譲渡会の場所になじんでんねん。。。(涙)



と、言うことで昨日の春分の日、お墓参りの後いぶたんの写真を撮るべくがんばりましたよ~♪


d0227686_23581371.jpg

やっぱりお外はきれいに撮れるね☆

d0227686_23591095.jpg

夕日に映えるいぶたん♪
d0227686_0055.jpg

どうも耳が裏返りやすいみたい(笑)

d0227686_004467.jpg

「きゃはっ」




いぶきは本当の家族のお迎えを待っています。
ドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認いただきお問い合わせください。



次回の譲渡会までに
自己PRの仕方勉強しちゃう?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-22 00:06 | いぶき(正式譲渡) | Comments(0)

ちょこっと譲渡会の様子

今朝予告した通り、譲渡会の様子をちょこっとアップ!!


午前中は雨もなんとか持ちこたえていましたが、午後から雨が・・・(涙)
急いでテントを設営し、いどんだ譲渡会でしたが、本当に沢山の方にお越しいただきました☆
d0227686_1112311.jpg




d0227686_1131652.jpg

d0227686_1132967.jpg
d0227686_1134958.jpg
d0227686_11402.jpg

d0227686_1144129.jpg

チームチワワ☆
チワワなのに写っていなかった子ごめんなさい(>_<)



そしてGATAが一番会いたかった子
d0227686_116380.jpg

か~ぼち~ん♪  めちゃくちゃかわいかった(*^_^*)

そして、何度も譲渡会でご一緒してるのにどうもブログの登場回数が少ない気がするやか。
d0227686_1185793.jpg

d0227686_1192025.jpg

穏やかでやさいいこですよ~。


d0227686_1205837.jpg
d0227686_1211770.jpg

チームアンダー。 


d0227686_1225074.jpg

d0227686_1233535.jpg

チーム丸顔(笑)


GATAのデジカメよりもず~~っと素敵な写真を撮られたぷうママさんの
ブログは☆コチラ☆



いぶきは今回の譲渡会ではご縁はありませんでしたが、また次回期待しましょう~♪





なんかいぶきの写真少なくない?
のポチっとをお願します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-20 01:29 | いぶき(正式譲渡) | Comments(0)

昨日は自由が丘での譲渡会、たくさんの方に足を止めていただき
ありがとうございました☆

昨日中に譲渡会の様子をアップしようと思っていたんですが、
帰宅して、夕食をとったらDOWN・・・・orz。


今晩がんばりま~す!


お見合いに進んだ子は代表ブログでご確認ください☆
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-19 08:35 | いぶき(正式譲渡) | Comments(0)