<   2011年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あっという間に

今朝ヨンアの募集再開記事をアップしましたが・・・・

なんと
お見合い予定のため募集停止でっす♪



譲渡会ではやっぱり人気者のヨンア、沢山の方にお話しさせていただきました。
ブログを見て「ヨンアちゃんまたいるって本当ですか?」と会いに来ていただいた方もいらっしゃいました。
今度こそ・・・ヨンアは幸せになります!!



沢山の方に気にかけていただいたヨンア。
沢山の方がヨンアを応援してくれているよ~。
d0227686_23251090.jpg

「みなさん、応援ありがとうございます。がんばりま~す」


お届けまでもう少し、GATA家で修業をつんでもらいましょう!
ビシビシいくぞ~!!!



これ以上ビシビシしちゃうの?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


譲渡会のご報告はまた明日~♪
GATA感動の再会がありました~☆
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-30 23:29 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(0)

29日の譲渡会一日目無事終了いたしました。
沢山の方に足を運んでいただき、卒業っこにも会えました~☆

一日目のご報告は今晩にでもまとめてアップ!!!・・・・する予定です(笑)



そして、長らくお見合い予定のため募集停止中だったヨンアですが、ついに!!


     ・
     ・
     ・
     ・
募集再開となりました~


あははは・・・。

もちろんヨンアに問題があったわけではなく、里親希望様と大変悩まれていたと思います。



だって、
d0227686_7183356.jpg

こ~~んなにっかわいいんですもん☆




と、言うことで
譲渡会二日目の本日ヨンアは譲渡会に参加します!!!



d0227686_7201541.jpg

「みんあ会いに来てね~」


こらっ!遊んでないできちんとご挨拶しなさい!!


d0227686_721877.jpg


「失礼しました!!みなさん、あたちに会いに来てね~」




もちろんマックも参加します
のぽちっとをお願いいたします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-30 07:23 | ヨンア(正式譲渡) | Comments(2)

29日・30日は譲渡会!

しつこいくらいに宣伝しちゃってますが(笑)

29日・30日は自由が丘で譲渡会ですよ~!!

いつもはブログの中だけでしか会えないワンコたちですが、
譲渡会では生のワンコに会える貴重な日!

預かりスタッフみ~んな、この日に向けてシャンプーやら、トリミングやらがんばっちゃいます!

もちろんGATAもマックの本当の家族を見つけるべくシャンプーしましたよ~。
d0227686_0453665.jpg

「ワシ、洗われた。。。」
(使いまわしの写真です(>_<) 写真撮る余裕がなかったの~)



d0227686_0465821.jpg

「あたちも洗われちった~」


二人のシャンプーってどんなだと思います??

マックはガルガル言って洗わせてくれない?? ドライヤーに噛みついてくる??
   ↓  ↓  ↓
まーーーーったくもっておとなしくシャンプー&ドライできちゃいます♪
しかも、ドライヤー中はうっとり。自分から風に当たりに来て「ここまだ乾いてない」ってアピールもできちゃいます♪
ちょっと覚悟してたから気が抜けちゃった(笑)



ヨンアのシャンプーは飛びついてGATAが全身びしょ濡れになってゼーハゼーハ言いながら格闘してる??ドライヤーもいやがってなかなか乾かない??
   ↓  ↓  ↓

これまたぜーんぜんっおとなしくなっちゃって(ビビッて?)シャンプーさせてくれるは、ドライヤーで乾かさせてくれるはこれまた楽ちん♪


ヨンアはタオルを敷いておけば自分から体をグリグリ(笑)
もちろんそれだけでは乾かないのでドライヤーも使いましたがとってもいい子ちゃんでした~。


ただ・・・・・シャンプー後ってテンションが上がる子が多くないですか??
ヨンアもテンションあがって部屋の中を駆け回っていました(汗)


これで明日の準備は整ったぞ~!
マック、今回の譲渡会は本当の家族がマックを見つけてくれるといいね☆




明日に備えて早く寝なさーい
のぽちっとをお願いします♪
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-29 01:01 | マック(正式譲渡) | Comments(1)

譲渡会のお知らせ

☆ー☆譲渡会当日までトップ掲載です☆ー☆
  通常記事はこの下より





d0227686_0155952.gif


イベント盛りだくさんの秋!
10月の締めくくりはやっぱり譲渡会♪

詳しくはコチラでご確認ください。


*-*お願い*-*
参加する犬達の中には人慣れ修業中の仔たちもたくさんおります。
急に触るとびっくりしてお口が出てしまうかもしれません。
気になる仔がいましたらオレンジのエプロンをしたスタッフまでお声をお掛け下さい

譲渡会は”ふれあい動物園”ではありません。
お子様のみを残して親御さんがその場を離れることはおやめください

食べ物を食べながら近づくと犬たちが興奮してしまいます。
思わぬ事故につながってしまう恐れもありますので近くの緑道で
食べきってからお越しください。


事故のない様にスタッフ一同十分注意をしておりますが、皆様のご協力をお願いいたします。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-29 00:07 | お知らせ | Comments(0)

譲渡会参加するマック

きのうから急に寒さが増してきましたね~。
GATAの周りでは咳をしたり、鼻水垂らしてる人がチラホラ。。。

そんななかでもまったく病気の兆候が見えないGATA。。。。

そういえば最近体調不良で会社を休んだことがない気がします(笑)




さて、みなさん、今週末の予定は決まってますか??
まだ何も決まってなかったらぜひ自由が丘までお散歩しに来ませんか??

かわいい保護犬たちが本当の家族に出会うべく譲渡会を開催します☆
そしてもちろんGATA家からは・・・
d0227686_23165270.jpg

マックが参加しますよ~♪
d0227686_23175691.jpg

おじいちゃんなので寝てることが多いかもしれませんが(笑)

マックが気になった方はオレンジのエプロンをつけたスタッフまでお声をお掛け下さいね♪


マックが運命の家族と会えますように~
のぽちっとをお願いいたします
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-27 23:20 | マック(正式譲渡) | Comments(0)

マックが大好きなこと

まずは、皆様にご報告です。

代表ブログでご存知の方も多いかと思いますが、里親様募集中だったチワワのテリーがこの度正式に翔子さん宅の仔になりました。


急激に体調が悪化したテリー。少しでも家庭犬として幸せに暮らして欲しい。
その思いだけで翔子さんはテリーを翔子さん宅の仔に迎えました。

少しでも長く、テリーと翔子さんの幸せが続くことをお祈りしています。







d0227686_23282163.jpg

「ワシも早く本当の家族が欲しい・・・」

おっと、マックにプレッシャーをかけられてしまった。。。

マックの未来のご家族様~、マックはここですよ~!!


マックは人に撫でられるのが大好きです。男でも女でも関係なく、なでてもらえたらそれだけで幸せ。。。
d0227686_23362748.jpg
d0227686_23365934.jpg

d0227686_23374542.jpg

撫でられるとすぐに寝そうになります(笑)


犬の寝顔ってとっても癒されちゃう~。
の、ポチとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-26 23:49 | マック(正式譲渡) | Comments(0)

正式譲渡のお知らせ

GATA家に滞在約1週間で巣立ってしまったフレンチブルドッグのひめこ。


ちょっと下痢気味だったり、お散歩中に大きな音にびっくりして動けなくなったり、
いろいろありましたが・・・・・



もちろん
正式譲渡のご連絡をいただいています☆



d0227686_237419.jpg

「やさしいパパ・ママができたよ☆」


初めて預かる犬種だったのでいろいろ勉強したかったんですが、あっという間に本当の
家族がひめこを見つけてくれてスピード卒業。

GATAの友人にひめこの写真を見せても「かわいい♪・かわいい♪」の大合唱でしたので当然の結果かな??!!(笑)


あっという間でしたが、ひめこドッグレスキュー卒業です♪


d0227686_23202271.jpg

すんごいどや顔でGATAだんなにさよならの挨拶をしていました(笑)


そりゃーどや顔もでちゃうよねー
のぽちっとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-24 23:22 | ひめこ(正式譲渡) | Comments(0)

ミーティングでした~♪

毎月一回行われるドッグレスキュースタッフミーティング。
今回も新し方に参加いただき、充実したミーティングでした☆

新しい方と言ってもほとんどのスタッフが知った顔・・・(笑)
ブログ始めたらうちのハルみたいにあの子やあの子が毎回のように
登場したりして~(笑)



そして、ミーティング終了後預かりスタッフでご支援品を分けさせていただきました。
d0227686_0442919.jpg

「車で行ったからって2個も持って帰ってきたんだよ~。」

d0227686_0453525.jpg

「ワシもいっぱい使うから助かるの~」

d0227686_0464623.jpg


ご支援いただきました皆様。本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。 


さらに、遅くなって申し訳ありませんでした。
ようやくドッグレスキューチャリティーカレンダーの販売めどが付きました~(汗)
HPより購入いただけるようにいたしますのであとちょっとだけお待ちください。


d0227686_0494774.jpg

「ワシも載ってる??」
うん。保護犬として載ってるよ~。
来年のカレンダーは卒業犬で載れるように頑張ろうね☆


マックは「来年のカレンダーは家の子として載せてあげる!」という
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキューHPまたはこちらのブログのコメントよりお問い合わせください。



カレンダーたくさん買って親戚にばら撒いちゃう~!
のぽちっとをお願いいたします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-24 00:54 | マック(正式譲渡) | Comments(2)

いや~、久々に女子会してきました~♪
学生時代からの同級生と居酒屋さんで5時間しゃべりっぱなし(笑)


ホント昔からの仲間って飾らず、気取らず話せていいですよね?!
次は忘年会かな~。。




さて、今日は午前中雨が降ったりやんだりでお散歩に出るタイミングを逃し、
朝のフリータイムをちょっと長めに設けました。

そして朝ごはんの準備。。。

d0227686_123941.jpg

あー、残念。 マックが切れちゃってますが、コチラを注視していますね!?

d0227686_133955.jpg

ヨンアはマックに尻尾を踏まれてもまったく気づかずご飯だけを見つめています(笑)

d0227686_1584.jpg

みんなご飯が嬉しくて動き回り写真が全然撮れません(涙)


このあとお皿をもったGATAがキッチンから出るとみんな自分のクレートに一直前!!

これって多頭飼のいいところですよね?!
誰よりも早くハルがクレートに入ることによってみんな真似っこして入っていき、
そのうちハルがいなくても自分でクレートに入れる子になっていきます。


ハル、これからも後輩たちの指導お願いね☆




おかげさまでヨンアはお見合い予定のため募集一時停止中です。
マックは今か今かと本当のご家族とのご縁を待っております。
ドッグレスキューHPかコチラのブログのコメントよりお問い合わせください



まだまだ甘えたい盛りのおじちゃんに
ポチッと応援お願いいたします
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-23 01:17 | マック(正式譲渡) | Comments(0)

今夜も今夜とてPCとGATAの間にいるマック。

しかも今日は片手でマックをナデナデしながら。。。
d0227686_0101485.jpg
d0227686_011598.jpg



これで手を止めると。。。。

d0227686_013896.jpg

「ん?手が止まったぞ。ワシまだ満足してないぞ」

目で訴えられます(笑)
この訴えを聞き入れないとそのうち、チョイチョイと手が出てきちゃいます(笑)


ふふ。 かわえぇ~。
やばい・・ちょっと甘やかしすぎ???

d0227686_0182683.jpg

「マックじいちゃん、甘やかされすぎでしゅ」


d0227686_0193212.jpg

「いくつになっても甘えん坊♪」

えっ?! 寛平師匠??!!



寛平ちゃんを師匠と仰ぐマック先輩に
お笑いの世界はきびしいんだよ~のぽちっとをお願いいたします☆
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-10-21 00:23 | マック(正式譲渡) | Comments(0)