カテゴリ:ホップ(正式譲渡)( 36 )

消えた!

あとちょっとで完成のブログが消えた(涙)
ショック~(涙)
d0227686_7174874.jpg

「ドンマイ」


またガンバレ!
のポチっとをお願いします。。。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-27 07:18 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)

安心の寝顔

なんだか今年は例年以上にクリスマス感がなかったな~。
GATA家でお預かりしているホップものんびりお昼寝。
d0227686_7112733.jpg

安心した寝顔を見るとうれしいですね♪
d0227686_7121330.jpg

あ。。。息できてる??!


ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-26 07:14 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)

写真写り

いかつく、濃い顔の持ち主のホップ君。
どうしても写真写りが悪く見えてしまうんですよね~。
d0227686_6521190.jpg


でも、本当は人が好きでいつも尻尾フリフリなかわいこちゃん♪
嫌なことをされそうになると唸ることもあるし、保護当時は噛むこともありました。
ホップくんは愛護センターからのレスキューです。
そりゃ、いきなり知らない人に捕まえられて、知らないところに入れられて
心細いと思います。怖いから噛むこともあったと思います。
でも、前預かりの翔子さんや、代表宅で「人って好きかも」っていう感覚を思い出してくれました。
d0227686_703048.jpg


いかつい顔だけど、心優しいホップ。
早く本当の家族の元へ行けるといいな。

ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-24 07:03 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)

唸られた!けど・・・

人が好きなホップくん。
フリータイムはGATAの近くで休むことが多いんですが、
休んでいるときってどうしてこうもちょっかいを出したくなっちゃうんでしょうね?!
後頭部から鼻筋にかけてこちょこちょしたり、おしりを集中的にこちょこちょしたり。
ちょっと迷惑そうな顔をしていたけど、調子に乗って、後ろの足裏を
こちょこちょしたら唸られましたw
d0227686_9443166.jpg

d0227686_9445352.jpg

とりあえず、唸られただけで歯を当てようとしたりはなかったんですが、
せっかく気持ちよく眠りかけていたのにちょっかい掛けられて
めんどくさかったんでしょうね~w
寝ているところを邪魔されて怒るなんてM先輩を思い出します。
d0227686_9501699.jpg

(友情出演:M先輩)
余談ですが、寝ているところをクレートに戻すために起こそうとすると
めちゃくちゃ怒るマック先輩(あ、言っちゃった)は相当怖かったです(爆)

その点ホップは一気に沸騰するタイプではないので安心ですよ~。
ちょっかい出してうざいGATAからちょっと離れて休みだしたホップくん。
d0227686_955677.jpg

カメラで追いかけるとやっぱり迷惑そうな顔してました。

静かに休ませてほしいホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-23 09:58 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)

ベローン

保護当時は噛むこともあったホップくん。
情緒が安定したのか、GATA家に移動して2日。
噛むどころか、唸る素振りもありません。
口の前に手を出してもべろ~んと舐めてくれただけ。
d0227686_7125937.jpg

ちなみにこのときはしっぽフリフリ♪
d0227686_714673.jpg

うんうん。かわいいよホップくん(笑)
だけど、GATAは舐められるのが得意じゃないから舐めないでねw

心臓が悪く、薬を飲んでいますが、小型犬には多いですよね?
これからもっと寒くなると気温の差に気を付けなくちゃいけませんが、
普通の生活をしている分には何もしていることはありません。
ホップ自身もそんなにワチャワチャしている子ではないので落ち着いた
ご家族にはピッタリかもしれませんね。


ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-20 07:19 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)

新人さんご紹介

トミーくんが短期預かりさんへ移動となりました。
ただ、ブログをされていないので定期的にGATAに
報告を入れていただくことになっているのでトミーくんの今後も
こちらのブログで紹介させていただきます。



さて、トミー君が移動となって、リリカしかいなくなったGATA家。
まぁ、そんなわけはなくwこちらの方がGATA家に到着しています~。
d0227686_7134941.jpg

きれいなフォーンのカラーのロングコートチワワ♪



d0227686_7145434.jpg

こ、濃い!!
振り返ると濃い!!!

保護当時は噛むことがありましたが、11月、12月の譲渡会では抱っこもできました。
そして、今朝フリーにしているとストーカー。
かわいいやないかい(笑)
譲渡会では人にかまって欲しくてワンワンしていましたが、
今のところ家の中では吠えていません。
これからどう変化していくか楽しみですね。


ホップ君は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-19 07:19 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)